オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳くんに癒されて~

今日のお仕事予想しいた以上に忙しかったの
家に帰って ふくらはぎがパンパン  久しぶりに 湿布しちゃいました。


心身ともに疲れた時には やっぱり 田口淳之介ですね
昨日ジャニショで購入してきた たくさんの淳くんを眺めてるだけで
温かい気持ちになれる  癒されてるなぁってつくづく思うの

キメキメのお顔してる淳くんはもちろん大好き
今回のライブ写真は 衣装がどれもカッコよくていいよね
生では 近くで見られる席ではなかったから こうして写真で
細部まで見るのがけっこう好きなのよね。

花パパでもピンクのネクタイ凄く似合ってたけど
この人 本当にピンク似合うね~
ライブでYOUを歌ってるときの 胸元がヒラヒラした
ピンクのシャツ着た淳くん 凄く可愛くて好き 

でもいちばん目が行ったのは  ライブ写真に写ってる
淳くんの右手かなぁ

ずいぶん前に いつもお邪魔してるKさんのブログで
淳くんの手のこと知ったの。
アンジーちゃんもこのこと書いてたの。
写真を購入したばかりは オフ会で楽しんでたからすっかり
忘れちゃってて・・・
昨日家に帰ってじっくり見て なんだかジーンとしちゃいました

淳くんの右手には しっかり巻かれたテーピングが・・・
頑張ってるんだなって なんだか涙出てきちゃう。
ライブで全速力で走り回る姿や ダンスで手を抜かないとこ
どれもこれも田口淳之介なんだなぁ

今夜で 福岡ライブも終了
怪我なく無事に終わってたらいいんだけど




今週 23日ですが MAQUIA に淳くん登場


この雑誌 「ハイクオリティーなファッション雑誌」だそうですよ
前に確か 亀ちゃん載りましたよね
その時は 私買うことはもちろん見ることもしなかったんだけど
素敵なショットだったのかなぁ
もちろん 今回は淳くんソロで載るってことだから 即購入したいな
どんな淳くんに会えるかなぁ 楽しみです。



今日関東では カートゥンの番宣あったんですよね
こちらではいつものことながら やってなかったの。
今までダイジェストが流れたとか  未公開映像もチラっと
あったとか。
見られた方  どんなだったか感想などお聞かせくださいね


昨日のオフ会の様子など まだまだ書きたいことあるんですが
何せ 昼間の激務が堪えてしまって・・・
明日仕事したら 火曜水曜と連休なので 明日の夜中あたりに
アップしたいなって思います  では また





【 2007/05/20 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
おつかれさま★
なっちゃん こんばんわ
わたしも どっかのブログさんで見たことあるよ!じゅんのの手 痛そうだよね でも それでもがんばってるじゅんののこと思うと 頭が下がるよ
雑誌 ファッション系なのかな? また 楽しみ一つ増えたねv-10
【 2007/05/20 】 編集
お疲れ様でした
オフ会、楽しそう~v-238
私も近かったら参加したいのですが・・・v-406

テーピングは私は「ケガ防止」のためのものだと思ってます。
ドラマやっていますからなおさらケガできませんし、吊られるときとかかなり手に負担かけますからね。
そういうプロ意識がかいまみれたことはやっぱり嬉しいですよねv-345

MAQUIAはちょうど私世代(もうちょっと上?)の雑誌なのでよく見ますよ。
前に亀ちゃんやらエイトのたっちょんやらが載ってましたよねv-345
あのときの写真や記事がかなり良かったので今回も期待してます。
【 2007/05/20 】 編集
昨日は楽しかったです!!
いつも、幹事してくれてありがとう!!
感謝感謝です。

やっぱり淳くんを思いっきり語れる場というのは必要だね。
そうやって、リフレッシュしなきゃいけないよね~。
今度こそ『サムライ』歌う?

『MAQUIA』に載るとはしらなかった!
ありがとう~。( ..)φメモメモ
ぐふっ。雑誌に載るって嬉しいね。
【 2007/05/21 】 編集
楽しそう♪
オフ会とっても楽しかったみたいでv-411
まる一日田口くん♪な日を過ごせるなんて~うらやましいな。私は、ほんの少し時間をもらうだけで、ひと苦労だもの・・・早く子供たち大きくならないかなぁ。
土日の旅行は、無事済んだけど、なんだか寒かったんだよね~土曜は途中思いっきり雨降ったし。上着を持たずに行ったんで、ずっと寒い寒いって言ってたようなv-394

写真、ずいぶん絞り込んで買ったんだねv-391
テーピングの事、私は写真買ってから初めて気付いたの。私が一番お気に入りの写真で目立つんだよね。
あの写真わかったかな?v-410

MAQUIA楽しみだね~まだセブンすら見てないから行ってこなくちゃv-355
【 2007/05/21 】 編集
コメレスありがとう
先日は突然の訪問にもかかわらず暖かいコメレスありがとうございましたv-411感激ですv-238
オフ会、それとお仕事お疲れ様!
私も去年からスーパーで働いてるので、日曜日の忙しさはすっごくわかりますv-405でも月曜休みだから子供を学校へ送り出したら一人のんびりじゅんの三昧ですv-398
オフ会のレポ楽しみにしてますねっv-238
【 2007/05/21 】 編集
ジャニショの写真
なっちゃん、17枚買ったんだぁ~ びっくり!私も17枚(プラス娘の仁クン写真3枚)だったの。  必死に絞りこんでも、このくらいになるよね。  でも、今度のお楽しみにあとの写真はとっとかなくっちゃv-219
私の買った写真でもジュンノの右手のテーピングはよくわかりました。 滑り止めのためだと思うわ。

私もオフ会のお友達同様、まだ一度もお会いしたことが無いのに、なっちゃんとはここではお友達感覚でしゃべることができて、ほんとうにうれしいです♪

23日発売の雑誌情報ありがとう!
【 2007/05/21 】 編集
写真~
なっちゃん、こんばんはv-354お仕事お疲れ様ですv-363

オフ会、とても楽しかったみたいですねe-343私もいつかなっちゃんと素敵なお友達様方とがっつり淳くん&カツン話で盛り上がってみたいなぁ~v-398

そしてジャニショにも行ってみたいv-363淳くんのステキ写真、うらやましいデスe-420私の手元にある淳くんは大阪コンで買ったもののみなので・・・(←これだけでも既に癒されてますがe-266)

福岡コン、レポ巡りを少ししてみたのですが、20日2部のMCで「淳くん肩に怪我してる」ような事が話題になったってちらほら書かれてて・・・e-263詳しい話がまだ載ってないのでよく判らないのですが、大丈夫か心配ですv-388

長々すみませんe-466
今週は、花パパ・カートゥン・アイドル誌・MAQUIA(←これが一番楽しみかも。情報感謝ですe-343)と、楽しみ一杯ですね☆

火曜・水曜とゆっくり疲れを癒して下さいマセ~v-344

【 2007/05/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

テーピングはいつも息子の怪我した足で使うから
淳くんも怪我って思っちゃうけど 怪我しないための
ものかもしれないよね。
どちらにしても テーピングしないといけないような
パフォーマンスしてくれる淳くん 常に一生懸命に
お仕事してくれてると思うと嬉しくなっちゃうね。

明日はドル誌の早売りだから また感想書くね
MAQUIA コスメ雑誌みたいだよ。
ティーン雑誌じゃないみたいだから 買いやすいかな
どんな淳くんに会えるか楽しみe-266
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

本当は大阪でもっとゆっくり話しがしたかったの
時間なくてうちわ撮影会しか出来なくて残念
次回大阪行く時は ぜひ時間かけてお話ししたいな

テーピング 私もどっちなんだろうなって思ったけど
テレビで見る限り 怪我なんかしてなさそうだから
怪我しないためのものなんだろうね。
ホント そういうところに淳くんのプロ意識みたいなものが
見られて また尊敬し好きになっちゃうねe-266

MAQUIAは SAEちゃんが買ってる雑誌なんだね
私は見たことないの。
どんな素敵な淳くんに会えるのか今からとっても
楽しみだなぁv-415
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ううん こちらこそ 久しぶりに会えて
たくさんいろんな話が出来て楽しかったよ
ありがとうね ずずちゃんv-411

やっぱり 同じ淳くん好きなもの同士で淳くんのこと
語れる場所は 絶対に必要だよね
でも 時間がいくらあっても足りないよね
次回もぜひ たくさん語り合おうよ
そうそう 今度こそサムライみんなで大合唱しなくちゃv-218
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

マンモスちゃんも家族旅行お疲れさま~
確かに先週末 けっこう風があって寒かったよね
次回のオフ会は ぜひマンモスちゃんも参加して欲しいな
週末無理なら 平日のお子ちゃまいない時に計画するよ~
みんなで淳くんやカツン話するのは ホントに楽しいもん。

写真はね 20枚までって決めて買うようにしてるの
そうじゃないと あれもこれもってたくさん欲しくなっちゃうから。
あの写真 たぶんこれだろうっていうの買ってきたよ
ただゆっくり見てないから 違うショットかも
また会ったときに お互いにチェックしようね~

雑誌 またまた厳選できずに全部買ってきちゃったよ~
とりあえず 感想書いたから見てみてね。
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あんこちゃんへe-415

あんこちゃんもスーパーで働いてるんですか?
一緒で~す。スーパーはなかなかカレンダーどおりに
休めないけど 平日の休みがけっこうあるからいいですよね
花パパやカートゥンを平日の昼間にリピして ニヤニヤしてるのが いちばん大好きな時間です。
明日も休みなので きっと三浦くん見まくっちゃいますよ~e-266
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

あらまぁ エリカちゃんと同じ枚数だったのね~
ジャニショ行くときは 前もって上限決めておかないと
ついつい買いすぎちゃうのよね。
今回は20枚までって決めてたから。
どれも素敵で可愛い淳くんばかりで 選ぶの大変だったなぁ
まだこれから ドームの写真なんかも出るかなぁ
また夏休み前には ジャニショ行かなきゃね。

テーピング たぶん滑り止めや怪我予防のためなんだろうね。
でも こういうところ見てるとなんでも真剣に一生懸命
やってるんだなって嬉しくなっちゃう。

今度のコンで大阪行くことになったらぜひエリカちゃんに
会いたいなぁ
その時は よろしくお願いしますv-411
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

うん 近いうちになおちゃんもぜひ オフ会に
参加して欲しいです。
私もカツンコンが北陸であるならそちらにも
行ってみたいなぁ~
次のライブはいつなんだろう 冬にあったらいいのにね

ジャニショで買った写真ね どれもこれも淳くんが
素敵なの。
見てると全部欲しくなっちゃうくらい。
とりあえず コンで着てた衣装全種類は購入したはず
Peakの白スーツも素敵だったし コン終盤のデニムの
半パンも可愛かったよ~

私もコンレポで 肩から腕のあたりに擦り傷が出来て
亀ちゃんがその傷を見てたっていうのを読んだよ
大したことないといいよね、心配だなぁ

雑誌 楽しみにしてたMAQUIAは たった1Pだったの。
カッコイイんだけど 期待してただけに残念。
でも雑誌自体も 読みごたえありそうだったから・・・
立ち読みで見ようとしたら紐でくくってあって見られなく
ついつい購入しちゃったのe-330
【 2007/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



