オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会の感想など・・・

HEY見てたら 花嫁とパパ のCMが流れてました

先週ドラマの終わりに流れた予告とほとんど一緒だったかなぁ
ただ最初に 三浦くん愛子ちゃんの写真がアップで映ったの
あれはパパ同伴の遊園地デートであんまり可愛くない着ぐるみさんと
撮った写真だよね~

1週間が本当に短く感じるこの頃です。
明日の花パパ まだまだ切ない回なのかなぁ。
早く ウザパパと愉快なラブラブカップルの楽しい回がみたいです。



本日の 中丸のページ


今回も福岡 お泊りカップル情報がありましたね
またしても 淳くんは 仁くんと同じ部屋だったんだ
これはどうやって決めてるの~
ゆっち そのあたりを詳しく教えていただけると良かったなぁ
雑誌の対談なんかでこの辺のこと 詳しく話してくれたら
嬉しいね。



あっ 週末に届いた 光一くんライブDVD
昨日少しだけ見たんだけど~   凄くいいよ
ステージの構成もすごく素敵 もちろん光一くんのダンスが
すばらしいの。
MAとのダンシングは ホント見てて圧巻です。
まだ特典映像も見れてないので 明日の休みにゆっくり鑑賞会したいと
思います。



ここからは週末の 淳くんオフ会について


淳くんオフ会は 去年の淳くん誕生日会に続いて2回目。
急にやることになったものだから 前回ご一緒した方みなさんが
参加できなかったのが ちょっと残念だったの。


朝10時に名古屋駅に集合したんだけど いつもの集合場所
本当にすごい人だったの。週末ってこともあるけど
3月にオープンした ミッドランドスクエアのおかけで名駅周辺は
とにかく人気のスポットになってるんだね。

Yちゃん Mちゃん親子 Rこちゃん で私の4人で
まずはジャニショへ行きました。
週末の割には そんなに行列もなくてすんなり入店
しか~し 入ったとたんKAT-TUNのフォトコーナーは
凄い人になっちゃって。
私はいつも平日に行ってるから こんな中で写真選ぶの初めて。
早い時間だったから 購入するのに思ったより時間かからなかったかな。
その後 Mちゃん親子はカラオケには参加されないってことで
お別れする前に 喫茶店でお茶しました。
Mちゃんのお嬢ちゃん 亀ちゃんが大好きなんですって。
可愛かったなぁ  ドームでもMちゃん親子に会えるといいな
1時間ほど みんなでワイワイ KAT-TUNの話やら
ジャニーズの話をして 楽しく過ごしたの。
ここで Mちゃん親子とはお別れして3人で いざカラオケ店へ

途中のコンビニでカラオケ店用の食料を買い 予定通り1時に入店
今回 カラオケ店にはみんなで5人だったから 
かなり小さめなお部屋でした。前回が総勢11名だったので
とっても広~い部屋だったからね。

少し遅れて ZちゃんとRちゃんが参加して DVD鑑賞へ
本当は持ってくるはずのDVDを忘れちゃったもんだから
今回はほとんど 少クラ映像見てたかな。
みんなごめんね~  とっても楽しい淳くん映像持って来られなかったの。次回はちゃんと持ってくるからね。
少クラは Rこちゃんも大好きっていう 04年秋から冬の
映像を中心に見ちゃいました。
この頃って本当に 6人みんながしっかりダンスしてて それが
とってもキレイなのよね。
特に アイラキと ノーマター なんて 見ててゾクゾクしちゃうの。

で見ながら 髪型の話になって。04年といえば サマリーの時。
あの髪型は 本当に素敵だったねって。なんであの髪型にしないのかなって話したり・・・
黄色衣装で歌う 愛のメロディーの淳くん 表情が可愛いっ
アイラキの指指しに クラクラしちゃうとか  みんなで
淳くんのツボなるものを探しては 可愛いっ カッコイイって
ため息ついたり。
映像見てる みんなの目の中 ハートマークになってた。


あとはね やっぱり旬な話っていえば 「花パパの三浦くん」
みんなで 本当にハマリ役だねって話に・・・
花パパの三浦くんしてる淳くんは とってもビジュがいいなって。
でも カートゥンの淳くんはどうかな?
同一人物に見えなくないかって話も出たり。
私達 淳担はどちらも可愛い淳くんで大好きだけど
花パパでファンになった人は カートゥンの淳くん見てどう思うんだろうって考えたり。
カートゥンのメイクさんやスタイリストさん 淳くんの良さを
もっと全面に出して欲しいなとか。
とにかく 花パパのビジュが良すぎるって話。あのビジュをカートゥンでも保って欲しいな。
あとは 花パパ番宣で出演したいいともSPの話もしたかな。
あの生番組 ハラハラしながら見たなって。
「山P」って呼んだあたり みんなドキドキしたみたい。
「ワンパーン」とか寒かったね~
ランキングで 山P1位となって 淳くんが大コケしたでしょ
あのあたりも みんなで突っ込んでたよ。
どう考えても 山Pに勝てないと思うけど 勝つつもりだったのかな
淳くんが3位でよかったねとか。
10位だったらどうしようとか そんな話で盛り上がったの。

もちろん仁くん話も出たよ~
やっぱり仁くんには 凄いオーラがあるよねって。
Rちゃん仁くん復帰して 自分の中で仁くんの占める割合が
3で 淳くんが7だって言ってたの。
去年までは ほとんどが淳くんで占めてたのにって。
確かに 今の仁くん 一段と笑顔が素敵だもの。
私も 元は仁担だもの。カートゥンの可愛い仁くん見てると
やっぱり 心奪われちゃうしね。

そんなこんなであっという間に4時間が過ぎちゃったの。
最後に 誓心とPeak見て一次会は終了しよって思ったら
誓心持ってきてなくて・・・・残念

しかも一次会の締めに みんなで「サムライ」歌おうって思って
たのに すっかり忘れちゃってたの。
次回は絶対に カラオケで歌おうね


二次会は 居酒屋に場所を移して ここでもいろんなこと
みんなで語っちゃいました。
こちらでは カツン話はもちろん みんなの日常 家庭のことや
子供のことなど いろんな話をしたり 聞いてもらったり。
たった2回目の集まりだったけど いろんな話が出来て
楽しかったの。
居酒屋の滞在時間は3時間ちょっと。
こちらも あっという間に時間が過ぎちゃった。

で こちらはその時の料理で~す。 名古屋らしく手羽先もあります


070519_1804~02_0001.jpg








次回はいつ会えるかなぁ~
ドームに参戦する友達は約1ヶ月後に東京で会えるといいね

第3回 オフ会 早ければ夏休み辺りに開催したいなって思います
参加してくれたみなさん 楽しいひと時を一緒に過ごせて
嬉しかったです ありがとうね

今回参加されなかった方 ぜひ次回は一緒に楽しみましょうね


なんか数日前のことなのに 酔ってたせい?
文章にしようと思ったら いろんなこと忘れちゃって。
大したレポも書けなくてごめんなさい

でも これだけは覚えてます。 淳くんの話でこんなに楽しい時間が
過ごせたなんて とっても幸せだなって









スポンサーサイト
【 2007/05/21 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
いいですね~。
 なっちゃん、こんばんは☆
オフ会楽しかったようで何よりです♪こうしてじゅんのくんのことで楽しく盛り上がれるっていいですね♪
 私も近々、リンク先のじゅんのくんファンのお友達と会うことになりましたよ☆その子は関ジャニも好きなので、こっちの話題も広がりそうです。
 ところで名古屋にある「名駅」。これはなんと読むのですか?すみません、バカです…;;
 
【 2007/05/22 】 編集
楽しそう!
なっちゃん、おはよう!
今回は、お声をかけていただいたのに、行かれなくてごめんね~。でも、ここを読んでたら、やっぱり行きたかったな~って思ったよ。v-411
さいわい、こっちでも『田口会』って呼べるくらい、じゅんクン担当のお友達も増えたので、いつか、合同で集まれたらすごいだろうね!!な~んてことを考えたら、笑えました。すっごい会になるだろうなぁ!!
去年の、なっちゃんたちとの出逢いを思い出しました。
ほんと、もっとお話したかったなぁ~~~。
ドームではぜひ、会おうね!!
慌しくなりそうだけどね。v-410
【 2007/05/22 】 編集
なっちゃん、こんにちわ!(こう呼ばせていただきますね)
オフ会だったんですか。いいですね~
ヲタ友で話してたら時間なんてあっという間ですよね。
もうほんっとに楽しい!
いいともSPでは中居君との絡みを楽しみにしてました。
結構、淳君のことを押してくれてて嬉しかったですよ。
淳君の負けず嫌いなことも階間見れたし・・(笑)
私もドーム参戦組です~。
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんも お友達と会う予定があるんだね。
それはとっても楽しみでしょ。
私も いつも以上にお化粧念入りにしちゃったり
どんな洋服着ていこうかな なんてときめいちゃったり
まるで 独身時代のデートみたいな感じなの。
りんごちゃん 楽しんできてね~

あっ ごめんね~「名駅  めいえき」とは
名古屋駅の省略版なの。
地元では 当たり前でも 地元でない人には???
って感じだよね。
名古屋駅にも 3月にミッドランドスクエアっていうビルが出来て そこにヴィトンやコーチなんかのブランド店がズラリと入ってるの。
オープンから凄い人なんだよ。
私には無縁の場所なんだけどね 1度ゆっくり観に行かなきゃ。
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃ~ん 今回は急だったのでお誘いの連絡も
遅くなつてしまって本当にごめんねv-356
今回はさんちゃんの他に前回の誕生日会に出席された
方で来られなかった人がふたりみえるの。
次回のオフ会は みんなに参加してもらえるように
早めに連絡するからね。
で 次回は早くて夏休み もしくは誕生日会かなって
考えてます。
さんちゃんお声かけるから ぜひ遠征してきてねv-343

ドームで会えるといいなぁ~
私ドームは初めてだから 無事にたどり着けるか
今から心配なのよ。
会ったらたくさん話せるといいなぁv-411
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415樹梨ちゃんへe-415

はい オフ会しちゃいましたよ~
初めて集まったのは去年の淳くん誕生日会だったの
今回は2回目の集まりだったのね。
朝から夜まで淳くん漬けだったんだけど それでも
時間が足りなかったわ~
今度はお泊りじゃないと無理かしら(笑

いいともSPや 通常のいいとも
どれも中居くんが淳くんかまってくれて嬉しかったね
またドラマ終盤の番宣でいいとも出てくれたら
いいなぁ

樹梨ちゃんもドーム参戦するの?
私は16日なんだけど 樹梨ちゃんはいつかしらv-410
【 2007/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



