オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAQUIA&ドル誌ゲット

あ~ 重いです。 雑誌3冊お買い上げしてきちゃいました。

MAQUIA  ビューティマガジンってことで
とにかく分厚く重いの~

とりあえず立ち読みしてから買うか決めようと思ったら


ガーン  紐でくくってあるんだもん。
どうやったって中身はわかんないし・・・
しかも 表紙に 田口淳之介 って文字がないの。
確か7月号だったよね  急いでじゃニーズウェブ確認しちゃった

う~んあってるよなぁ
でも表紙に名前ないから不安  でもどんなんか気になるし

え~い 買っちゃえってことで 早売りドル誌2冊と一緒に
お買い上げしちゃいました


ここからは簡単な感想など・・・・



まずは MAQUIA


淳くんはP95の1ページのみの掲載です。
上半身のみのショットで ストライプのシャツにネクタイ
その上に白のニット 上着に黒ジャケットをはおってるの。

カッコイイの  キレイな顔してるの

でもね  ちょっと期待してたから う~ん どうかな
こんなに分厚い雑誌だから あと1P 全身ショットが欲しかったかも

で 田口淳之介の名前の横のサブタイトルが

闘争心とユーモアを内に秘めた笑顔の王子様


インタビューで淳くんが自分のことについて答えてるんだけど
これはなかなか面白いよ~
そんなにたくさんの文面ではないんだけどね
これぞ 田口淳之介ってとこが 全面に出てるの

Q 自分の顔をどう思う?
淳 二枚目だなぁと思う  中身は三枚目って言われる

コレに対して どこまで本気なのか読めなくて引き込まれると
言ってる方 ナイスなお答えだなぁ


このほかに 「自分は負けず嫌い 闘争心は顔に出さないけど
内心は 自分だけ目立てばいいと思ってる」
などと ブラック淳くん全開です。


「モテない  デートでは楽しませる自信はある」とまで言ってるわ

ホント 淳くんて自信たっぷりで自分大好きなんだよね(笑

淳くんの記事 写真は少しですけど 雑誌自体 コスメ関連が
たくさん載ってて読み応えありそうですよ。




続いてドル誌ですが

M誌 P誌 ともに 淳くんの写真映りは う~ん 
微妙な感じなんだけどね~  ごめん淳くん

2誌ともに 花嫁とパパの記事が各2P載ってます。
写真は 第3~4話にかけての 宇崎家&喫茶店ショット


中でも P誌に 『「花嫁とパパ」のナゾ10』てコーナーがあって
淳くん&プロデューサーさんが答えてるのがあるの

これがなかなか面白いのよ

私が気になったのは やっぱり鳴海さんは今後恋のライバルになるらしいの。
う~ん 淳くん頑張れ~

あとは三浦くんの私服について
あのダサめの私服は あえて学生っぽくしてるのね
これからは洗練されていくらしいの  これはかなり楽しみだなぁ


P誌には カートゥンの所さんとのダーツ対決や mihimaru GTさんとの
トークなどの様子が載ってます。
もちろん 今月号から仁くんも登場 復帰インタビューもありますよ~


M誌なんだけど 亀ちゃんが淳くんについて話してるの

淳くんのこと 「ホントに自分が大好き人間」って。
何でも 淳くんソロの 「淳」文字入りマント
それぞれソロ衣装にも予算があるらしく この淳文字は
淳くんの自腹らしいです。
自腹までして 淳って文字入れたかったやね~


こちらも花パパ記事が2Pあります
さとみちゃんと淳くんが 宇崎家のダイニングテーブルに
座って モニターチェックしてる ツーショットが
もう 可愛いの

あと淳くんがドラマ収録の合間にはいてるスリッパの写真が~
この写真では見づらいけど ドクロのバッジがついてるみたい
自分でつけたのかなぁ~

M誌にも おかえり仁くん記事あり


どちらもインタビュー記事はなかなか面白かったなぁ



あっ 話変わっちゃいますが 明日のいいとも
テレフォンショッキング 和久井映見さん登場みたい
念のため 明日は要録画ですね
和久井さん 花パパ話 少しでもして頂けたらいいなぁ


とりあえずここでいったんアップしますね。

今夜はまだまだ波乱ありそな 花嫁とパパ 第7話
感想は たぶん深夜になります  では




  



 


スポンサーサイト
【 2007/05/22 (Tue) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)
私も今回は2冊とも買いました♪
今回から仁クン関連記事も多く出ていたみたいだし、今中間テスト中の娘のためにも、2冊買っちゃいました。

MAQUIAはたった1ページなんですか!?
どうしようかな・・・? あすチェックしてきます。

私はね・・娘が小学校のとき器械体操やっていて、鉄棒のときにマメがつぶれるのを防ぐために、テーピングして鉄棒してたから、すぐに滑り止めとケガ予防かなって思ったんだ。サッカーでもケガしたら使うんだね。
【 2007/05/22 】 編集
どうしようかな…
 なっちゃん、こんばんは☆
今、ちょっと気分が優れないのでとてもじゃないけど、いっぺんに買う気力もなく…なので、アイドル誌から1冊選ぼうかと思います。
 MAQUIAは1ページだけですか~。なら立ち読み…って紐でくくってあるんですよね;;
 今から花パパを観るのがちょっと怖いです。ひょっとしたら泣くかもです。
 シュンイチ・ナルミに関してはやっぱりそうかとは思ってました(苦笑)。
【 2007/05/22 】 編集
なっちゃん こんばんわ☆
MAQUIA 紐でくくってあるんだv-390残念~ 明日 それでもチェックしてくるね 感想ありがとうv-398
テーピングの件は ケガ防止のためだったのね! 安心しました♪
【 2007/05/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんも2冊お持ち帰りしたんだね。
花パパ記事が両方とも とっても良かったもん。
カツンのグラビア関連は その前に出たヲタ誌に
比べるとちょっと・・・・
MAQUIA ビジュはいいのよ~  でも1Pがね。
すごい分厚い雑誌なの。 でもコスメがいろいろと
載ってるから 見るのは楽しいよ。

娘さん器械体操してたのね。私も高校で体育厳しくて
鉄棒を年中やってたの。テーピングしてないと
まめ出来たり 皮むけたりしちゃうのよね。
サッカーは 主に足首とか太ももにテーピングしてるの。
筋痛めちゃうから。淳くんもどこも痛めてないといいよねv-410
【 2007/05/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん気分のほうはどう?
昨日の花パパ ウルウルしちゃったね。
その前の回とは違って 最後は笑って終了だったから
良かった。
鳴海さん きっと愛子ちゃんのこと 心の中では
好きだと思うけど 三浦くんからとっちゃうような
ことはないって思ってるんだけど どうかな。
多分仕事のパートナーだと・・・・

来週は 明るく元気な三浦くんも見られそうで良かった。
鳴海さんとのことはちょっと気がかりだけどe-330
【 2007/05/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

そうなの~  MAQUIA 付録がついてるから
紐でくくってあったの。
レポ見てから買うか決めると良かったんだけど
欲しくてつい買ってしまったわ
でも ビジュはなかなか良いよ~  ただ1Pだけどe-330

ドラマ観てる限りは 手を怪我してる感じはないから
良かった。
昨日の三浦くん とっても良かった。来週はまた
エプロン姿に萌えそうよe-266
【 2007/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ドル誌
雑誌いろいろと。なんか どっかで・・・ みたような・・・・ちょっと サミーはいってますねん。 アレ?おもいまして、 つぎのページもカクテルだしてるとことか・・・チラッとサミーがよぎりました。 (サミーなつかし
【 2007/07/07 】 Seh-Seh


