オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ⑦

ジーンとしながら 花パパ7話見てたのに~ 

予告映像で 全部ふっとんじゃったよ~

愛子ちゃんと三浦くん 「チュ~ 禁止」って言ってるよ~
可愛いなぁ


またまた三浦くんのエプロン姿がたくさん  萌え~です

キャ~  頭にタオル巻いてる三浦くんだぁ


あっ でも淳くんのタオル巻きは いつも微妙なのよね


しかも 鳴海さんが愛子ちゃんと三浦くんの間に入ってきちゃう?
明らかに来週は 萌え~ポイントが盛りだくさんな気がするの




ここからは第7話感想です。

う~ん 最後のとこ 愛子ちゃんからプロポーズ?
三浦くん あんなに好きだったのに すんなり諦めて
パパに挨拶なんかしちゃって帰ろうとするなんて・・・
そこだけは ちょっと どうなのって思ったけど

あとは全編 切なくなりながら 心あったかくなって 涙しちゃった。
三浦くんの 切ない真剣な眼差しが とっても素敵。

セリフ無しで 顔だけの表情  上手くなったね
でも 今日はセリフ危なげなとこ ちょっぴりあったなぁ


岡崎先輩が 三浦くんの太もも触った時は さすがの
私も 「触らないで~」って叫んじゃった

三浦くんが「かあさん」って言うたびに 自分に言われてる気になったり。
こんな息子に 「かあさん」なんて呼ばれたい衝動に・・・
あっ でも私はあくまで三浦くんと結婚する 
愛子ちゃんになりたいですけどね

今日のいちばんは  宇崎パパと三浦くん ふたりのシーンかな
いいなぁ このふたり  男同士なのに とっても似合ってるわ
 
最後の 愛子ちゃんの「結婚前提にお付き合いさせてください」
これ聞いた後の ふたりの表情 そっくりだったね。


ドラマも残すところ あと5話ですよ~
花パパ 全12話でよかったなぁ。
短いと全10話ってこともありだったものね。

残りの5話 みんなで楽しく見て 盛り上がろう





【 2007/05/23 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
おはよ~!
今朝はありがと~!おかげで、めざまし&ズーム
かけもちで見れたよ!!うん、かっこよかった!
花パパ…始まった時は、百面相大会かと思うほど
コメディタッチだったのが、
ここんとこシリアスになってきてる~!
じゅんのは、好青年タイプだからタオル巻きって
ビミョーだよね…なぜか、TOKIOは全員似合うけど…
だめだよ、なっちゃん、「お母さん」に反応しちゃ(笑)
【 2007/05/23 】 編集
よかった~
 なっちゃん、こんにちは☆
またあのふたりのほのぼのぶりが見られると思うと何だかホッとしました。
 時任パパに挨拶ににいったときの三浦じゅんのくんの気持ちはきっと断腸の思いだったと思いますよ。愛子ちゃんのこと本当はとっても大好きだけど、諦めないと愛子ちゃんへ申し分がたたないというか…。
 とにかくふたりとも大好きという気持ちがあってそれは本当に安心しました。
 あとは…シュンイチナルミの存在が…やっぱり気になりますね(苦笑)
 
【 2007/05/23 】 編集
全12回というのは・・・。
ほんと、おトクな感じがしますね!  だってジュンノを一回でも多く見たいも~んv-354

ドラマを見ていても、私は完全に母親目線になってしまいます。 悲しいけれど・・・。  ひとつ違いの息子がいるからでしょうか?  でも、いいのよ、そんなこと。 ドラマですてきなジュンノがたくさん見られれば・・・ネv-344
【 2007/05/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

ダメだよね~ かあさんに反応しちゃうなんて。
PV もっと爽やか系なのかなって思ってたから
意外だったよ 黒づくしでワイルド系だなんて。
まぁ どんな感じでもあの6人なら カッコよくて
いいんだけどe-266

タオルやバンダナ巻き キライじゃないんだけど
いつも巻き方 若い感じしないのよ~
たしか ひらめ筋のバレーん時もそうだったような。
すごく へんなタオル巻きしてたのよね

ドラマ コメディーだけど最近はちょっとホロリと
する場面もあったりで いいでしょ。
あと少しで終わっちゃうと思うと淋しいなぁv-409
【 2007/05/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

三浦ママが 「ドンマイ」って言うとこには
なんか温かさを感じてよかったね。
このまま別れないで元に戻ると思ってたから
あの場面で お別れ言うのがなんか淋しくて・・・
結局は 愛子ちゃんのあのひと言で もとの
明るい二人にもどるんだよね。
でも またあらたな試練?  鳴海さんとは
どうなっちゃうのかなぁ。
ボーリングしてる時のあの笑顔  花パパで
初めてみせる笑顔だったよね。やっぱり孝太郎さんは
素敵って思っちゃったe-266
【 2007/05/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんもですか?
私もね ところどころに母目線が・・・
この前も娘に 息子のことを「ちょっと淳くんに似てるよね」って言ったら
親バカといわれました。 似てるのは性格なんだけどね。顔も似てたらなぁ

あと5回 たくさんの三浦くん見て萌え~しちゃいましょv-343
【 2007/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



