オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜びの歌に いいとも♪

今朝のワイドショーで流れましたね 喜びの歌 PV


台所で朝食作ってたら 「赤西仁が・・・・」なんて名前が聴こえて
あれよあれよという間に 喜びの歌が流れてきて
録画も出来ず 急いでテレビの前にいったら ちょうど仁くんのアップ

キャ~ カッコイイ 仁くん

私が見たのは6時台のめざまし。そのあと 7時台のズーム めざまし
と流れましたね。とっても短くてあっという間だったけど 
朝から見られて テンション

亀ちゃんのアップなお顔にも ズキュン
みんな黒衣装で ワイルドな感じに仕上がってるのね
もっと爽やか路線かなって思ってたわ

衣装はCDジャケットと同じっぽいかな
でも淳くんの衣装  ボトムだけがなんか違うような・・・
ジャケットだと 裾が広がったボトムに見えるけど
PV見たら ブーツインしてたような。
まっ どっちでもカッコイイからいいんだけどね



そして 今日のいいとも に和久井映見さん登場

清楚で本当に綺麗だなぁ  白のブラウスがよく似合ってたわ
で お花のところに  田口淳之介 の名前 ありましたね。

残念ながら 次のお友達紹介は  時任パパでした。
でも 時任さんのお話もとっても楽しみだし ひょっとしたらって
こともあるから。

和久井さんのトーク内容は ドラマ収録を控えて ジンマシンが
出て 大変だったという話をしてました。
収録当日も顔はひいたものの 身体にはまだ出ていたんですって
和久井さんの話し方 とってもおっとりしていて品があって
大好きだなぁ。
もちろん女優さんとしても とってもいいお芝居されてるもの。
こんな素敵な女優さんとも お仕事を一緒に出来る淳くんて
本当に幸せだなってつくづく思う。


昨日の花パパの視聴率も前回を上回ってたね 嬉しいことです
娘の友達にもかなり好評なの。 さすがにその中で淳くん好きって
友達はまだいないのが ちょっと残念なんだけど


今夜は カートゥンですね 
今のうちに お昼寝しておこう じゃないと睡魔に負けちゃいそうだもん。




【 2007/05/23 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
そうなんですか?
私は基本的に朝はTVつけないから、全然知りませんでした。
でも、6,6ってもうすぐですよね。  なんだかいっぱいHAPPYなことが続くのは、とってもうれしいことですv-318
娘は中間テスト、やっときょう終わりました。やれやれです。
【 2007/05/23 】 編集
私もWS見たよ~~♪
凄く短かったけど テンション上がった~
早く 歌番組に出てくれないかな~

花パパ~本当に楽しい~
いやな事あっても 笑って忘れられるよ!!
淳ののセリフ~時々声が裏返って もろ!ツボ!!

いいとも 次は淳のだといいね♪♪
【 2007/05/23 】 編集
PV♪
朝からPV見て「カッコいい~」と浸りすぎました
今日はいろいろありがとう!
はやくPV全部みたいね
なんか亀ちゃんたくさん映ってたような・・?
じゅんのもいっぱい映ってるといいな

いいとも、明日は忘れず見ます
花パパ出演者で続いてもいいな
そしたらいつかはじゅんのに?なぁんて!
私も岡崎さんがじゅんのの腿タッチしたとこは「触らないでーーー」と言いましたよ
気持ちはなっちゃんと一緒です
【 2007/05/23 】 編集
喜びの歌♪
こんばんは☆

PV、私ももっと明るい色合いをイメージしていたので、意外とワイルド系でびっくりしました~

6/6のカートゥンで歌披露あるみたいな事がテレビジョンに書いてあったので楽しみですv-398ついでにそのページに特別企画の写真が載っているのですが、皆様、超カワイイですv-344

笑っていいとも、時任パパに念を送らねば~v-421

【 2007/05/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

我が家は朝起きてすぐにテレビつけちゃう派なんですよ。
時計がわりみたいな感じです。
不意打ちだったの、いきなり聞きなれた曲が流れるんだもの。
ホントびっくりでした。まだ着うたのCMは見れて
ないんだけど エリカちゃんは見られたかな?

我が家は娘が火曜日に終わり息子は今日から始まったの。
息子がテストだと 朝練ないからいいのよね。
【 2007/05/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

カッコイイPVだったね~
曲調からして 明るい爽やかな感じだと
想像してたんだけど 黒のワイルド系でせめてきたね。

花パパ リッチちゃんも見てくれてるのね
そうなの あの裏返った声 ツボだわ~
続けて2話あたりは ストーリー的に泣けるような
内容だったけど 来週はまたラブラブなふたりが
見られるみたいで嬉しいな
あっ でも鳴海さんがいろいろと仕掛けてきそうで・・・
【 2007/05/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

PVもっと見たかったね~
黒衣装で カッコよかった。全編は 淳くん
どれくらいカッコよく映りこんでるのかなぁ
今回淳くんソロってなさそうだよね。
たぶんたっちゃんとふたりで歌ってるとこはあるけど
そのぶん 間奏でダンスガンガン踊ってると
いいんだけどなぁ

今日のいいとも残念だったね。
なかなか上手くいかないものだよね。
ドラマ終盤あたりで 番宣に出てくれること
期待していようねe-266
【 2007/05/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

PVの淳くん カッコよかったね~
上から降ってくる淳くん最高e-266

私もジョン買ったよ~
スポーツ対決楽しみだなぁ 笑顔の淳くんは相変わらず
可愛かったし・・・
運動神経いいはずなんだけど まさか罰ゲームしてないよね  でもして欲しいかも。
新曲披露のほうも楽しみだしね。 どうかなぁ
ダンスしてるとこたんさく見られるといいんだけどv-411
【 2007/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



