オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥン Vol.8

クリちゃん 可愛いっ  歌はもちろん上手いわ~
まさか あんなにモノマネやってくれちゃうなんてね

そんなクリちゃんの生歌聴いて メロメロになってる亀ちゃんも
やたらと可愛いなぁ

今夜もなかなか淳くんおいしいとこどりでしたね
チェケラッチョ~も 可愛いっ  でも聖くんの蹴りはかなりヒット

じゃんけんダン  ご指名の淳くん 「誰にも負けないっすよ」
言うだけあって 強~い
しかも クリちゃん 1度だけじゃなく2度までも 淳くんに・・・


こういうとこ 素直に嬉しいそうな顔しちゃってるね 君ったら

それにしても クリちゃん 淳くんと並んでも 見劣りしない
背高くて 足長いなぁ~


で淳くんですが あの前髪  う~ん前髪っていうか トップの髪が
微妙な位置になってる?  よくわかんないけど ちょっとヘンだよ


テレビジョンによると 6/6のカートゥンで 「喜びの歌」が披露されるらしいです。
Mステより いち早く見られるのね 楽しみだなぁ
あっ でも2.3日のドーム参戦される方は そちらのほうが
早く見られる確率高いのかな。

で 明日は2・3日のチケットが届くんですね。
16・17日は 6/1(金)に届きますよ~  うーんあと1週間ちょいです。



お友達から 先週末にやってたカートゥンの番宣を送っていただきました。
Yちゃんありがとうね

今までのダイジェスト版なんだけど 淳くんにとっては 噂どおり
かなりのおいしい映像ばかりです。
チェケラッチョ 6連発は圧巻だし  未公開映像のダジャレも
これまた可愛いっ
聖くんの蹴りに動じない淳くんが またいいわ~

これからもゲスト紹介のチェケラッチョは 淳くんに任せて
いただけちゃうのかな。 嬉しいね~



  
【 2007/05/24 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
なっちゃぁーーん!
チケット届いたよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
……うん。オーラスじゃなかったみたいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウソ言っちゃってごめんね…
どうか許してください(´∀`)テヘッhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←…
親子で参戦なんだけど…ちょうどママンの仕事も休みでね。
無事行けますわ♪
ホントは17日だってずーっと思ってたから、3日にドームまでの
道程を覚えようと計画たてたんだけどね…
ついでに親子でジャニショにも行こうと…(笑)

なっちゃん親子は16日でしたっけ?
16、17日はバイト休み入れたんで!
よかったらぜし!ねっ♪

ドームってどの席がいいのかわからない……(笑)
【 2007/05/24 】 編集
娘が学校に行っている昼間に・・・。
先にひとりで「カートゥン・KAT-TUN」を見てしまった私です。v-391
それと、きのう編集した前回の「花嫁とパパ」じゅんのバージョンをさきほど見ました。 三浦クンいえジュンノの横顔の、鼻筋から口元のあたりのラインがとても美しくて・・・v-344

きょうMAQUIA見に本屋さんに行ったけれど、やっぱりひもでくくってあったわ。 中身を見られる本屋さんを探さないとv-364
【 2007/05/24 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
カートゥン、面白かったですよね~☆今夜もリピートして見てしまいました(笑)。
 クリちゃんとじゅんおくんがじゃんけんダン!でふたりで向かい合わせで立っているときは本当にふたりとも美形でスタイル抜群だな~☆と思いました。
 やっぱり前髪が微妙ですか?M誌見て私も実感しました(苦笑)前髪もそうですが、今回のカートゥンの衣装も微妙だと思いました(私だけですか?)
【 2007/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃんチケット届いたんだね~
ってことはあと1週間ちょっとで生仁くんに
会えるっとことだよ~
私はひとあし先に大阪で仁くん見たんだけど
相変わらずセクシーでカッコよかったよe-266

私は娘と二人で16日参戦で~す。
会えるといいね。ゆきちゃんは前半のドームだけって
ことだよね~
また行ってきたらどんな様子がぜひ教えてねe-319
【 2007/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私も今日仕事から帰ってきて ひとりで
カートゥンと花パパ見て デレーってしてましたよ。
カートゥンは なんだかんだ言っても じゃんけんダン?
クリちゃんとの勝負を何度もリピしちゃってる。
あとは 「淳クン ドキドキ」ってとこね。
クリちゃんとのツーショット ふたりとも背が高くて
スタイル良くて 素敵だなぁ

MAQUIA たぶん紐でくくられて中身見えないかも
もし中身知りたかったら 写メ送るので
メールフォームから連絡して下さいねe-266
【 2007/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

カートゥン今回も 淳くん可愛かったね~
チェケラッチョの時の 「淳くんドキドキ」がもう
可愛いったらないね。
クリちゃん170cmあるんだよね~ でヒール履いてるんだもん。
それでも淳くんのほうが背ちょっと高くてそんなとこ
見ちゃうと スタイルいいなってため息出ちゃうの

うん そうなの。衣装さんとかいるのかなぁ
みんな衣装微妙 特に淳くんがね。
スタイルの良さを引き出すような洋服プリーズだわe-266
【 2007/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



