オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kindai ナビの感想♪

今 日テレの「ニッポン旅×旅ショー」見ててびっくり
名古屋の喫茶店モーニング特集やってたの。

名古屋近郊の喫茶店に 長谷じゅんと風間くんがロケに
来てたのね~
しかも 私の住んでるとこにこのふたりが来てたなんて 
ほんとにびっくりしちゃった


さて 「いいとも」残念だったね~
仕事だったからリアルタイムで見られなくてどうだったか
気になって仕事になんなかったのよ。

12時半近くになって 携帯見たらメールが数件来てて
しかも自宅から着信ありになってたの。
息子が中間テストで家にいたから ひょっとして淳くんだっていう
電話かしらと ドキドキしちゃったわ。
友達数人の方から 「いいとも速報」頂きました
忙しいなか メールありがとうね 助かりました


時任さん タモさんストラップゲット出来たのね~
こうして ウザパパしてない時任さん見てると やっぱり
この方はカッコイイ人だなぁ
もちろんウザパパしてる時任さんも大好きだけどね。



さて ここからは Kindaiとナビの感想など





Kindai


花嫁とパパの潜入取材が全2ページ載ってます
第5話のオフィスシーンがメインかな。
三浦くんと愛子ちゃんが ファッション雑誌見てるオフショットが
とっても可愛いっ

孝太郎くんが 「田口くんは24時間戦える男です!」って言って
みんなで大爆笑したらしい。
いいなぁ~ ドラマでは これから愛子ちゃんをめぐって
ライバル?になるふたり。
ドラマの中では 和気あいあいなシーンは このふたりにはないものね
オフショットでこんな風に楽しそうにしてるのを ぜひ
番宣なんかで見てみたいなぁ~

次ページにさとみちゃんの特集記事も2Pあって
そこには 花パパ撮影秘話が・・・・
淳くんが持ってきたトランプでババぬきしてたら 「10とK」が
無くなってたとか。
淳くんがツアーに持っていって無くしちゃったみたい。
そうだよね 確か夜にみんなで大貧民やったって言ってたもの。
で 淳くんが手書きで無くなったトランプの数字書いたんだって。

本当にこのドラマ出演者の方 仲いいよね~





TV navi

ドラマ関連で 聖くんの特たなが 全4Pも記載あり
なかなか読みごたえある内容です。
淳くんの 花パパは 番組表のストーリー紹介くらいかな。

でラジオ連載の方ですが・・・

カツスタは ジャニーズイントロクイズの回のレポ
淳くん聖くんともに キンキの「ひらひら」が好きだとか
淳くんは初めてセンターで踊った思い出の曲なんだね

聖くんカラオケで「サムライ」歌ったんだね

淳くんは珍しくニット?帽かぶってる 
ラジオ後 オフだという聖くんに これから花パパのロケある淳くん
ロケ見に来ない?って誘ったのに ふられちゃってる

R-Oneにも淳くんネタ満載
ライブ後に淳くんの部屋でトランプした話してるよ~
ゆっち 淳くんは強いらしい 亀ちゃんは弱いんだね




ドラマのほうだけど これからいよいよ三浦パパが登場するらしいの
だれが演じるかはまだ???なんだけど・・・

ナビには記載されてなかったけど ライフだったかなぁ
9話あたりで 愛子ちゃんが鳴海さんについて独立すると聞き
三浦くんが鳴海さんのところに話に行くらしいです。
対決?みたいなシーンが見られるのかなぁ

三浦パパが登場してくるんだから 愛子ちゃんのお相手は
もちろん三浦くんで大丈夫だよね?

ドラマも終盤だね~ どんな結末になるかはいちばん気になるとこだけど
私は 三浦くんの私服がこれから先 どんな風に洗練されてくのかも
非常に気になるよ~
P誌で これから洗練された私服になるってあったから
期待してるんだけどなぁ  どうでしょ



あとは KAT-TUN出演の歌番組
いまのところ 決定してるのは 6/8のMステだけなのよね
どうかなぁ HEYやうたばんて 出演する?
両方出て欲しいけど それが無理なら どちらかひとつは
必ず出演してほしいね~

Mステは トークが短いもの。 しかも淳担にとっては いつも
左端でなかなかトーク出来ないから
僕街でも 歌番組の出演少なかったものね。
たくさん出て欲しいな~


今日は東京ドーム 前半のチケット届いたんですよね
私の参戦する16日は 6/1 考えたらあと1週間だわ
行けるだけで 見られるだけで 席はどこでもいいなって
思うけど 天井席だったらなぁ やっぱりちょっとショックかも



このブログにも 「拍手ボタン」つけちゃいました
面白い・感動した・興味深い等の記事でしたら
記事の一番下にある拍手ボタンをクリックしてみてくださいネ
短いコメントを添えることも出来ますのでドシドシ拍手
してみてくださ~い




スポンサーサイト
【 2007/05/24 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
きょうの本屋さんもダメ!
きょうは、電車でデパートに出かけたついでに、かなり大きな本屋さんに寄ってみたの。 TV雑誌も立ち読みして、さあ・・って思って行ったらここでもヒモが!
う~ん、買えよって話ですけれど、なんか今回はパス・・・かな。 みなさんのレポのようすから、頭の中で想像しています。 
きょうは、一日中本降りの雨でした。v-279
【 2007/05/25 】 編集
TV誌も買わなくちゃ~
前に『名古屋の喫茶店のモーニング特集』みたいなの見た事があります。
やってるお店が多いとかメニューが多いとか何か特色があるのかな?

そうそうMステはトーク短いよね。
じゅんのに話まわってこなくていつもちょっとガッカリ・・
でもこれから歌番組たくさん出演決定してくれるといいね。

ドームチケット届きました~


【 2007/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ホント今日の雨は よく降ったよね
私も仕事 自転車で行くんだけど 今日はカッパ着て
傘さしていったの。
それでも ずぶ濡れだったの。早くお天気にならないかな。

MAQUIA やっぱりどこも紐でくくってあったんだね。
前のコメレスにも書いたけど 良かったら写メしますよ~
メールフォームからご連絡くださいねv-411
【 2007/05/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

名古屋の喫茶店のモーニングはとにかく
種類が多いの。
他のところがどんなのかわからないんだけど・・・
コーヒー代だけで トースト・ゆで卵は当たり前で
私がよく行く喫茶店では サンドイッチにヨーグルト 
何故か茶碗蒸しがついてくるよ~
パンが ホットドックだったり フレンチトーストを
選ぶことも出来ちゃうし。
和食がついてくるお店もあるから 楽しいよ~

そうなのよね Mステはいつも淳・竜にはトークが
あまりまわって来ないもの。
いつかメインでトークしてる淳くん見てみたいなぁ

ドームのお席はどうたった?
またどんな様子だったから教えてください よろしくねe-266
【 2007/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



