オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOREにも 淳くん登場♪

今日は1日ずっと雨で テンションもちょっとな感じでした。

最近ね いつも以上に仕事が嫌だなぁって思うこと多くて。
仕事自体は好きなんですよ~
大変なんだけど やりがいはあるの。でもね・・・
やっぱり 人間関係かなぁ~  しかも上司の方がね。
代わったばかりなんで まだどんな方なのかもよくわからないし
もう少ししたら 良くなっていくかなって思いながら頑張ります。


う~ なんか暗~い日記になっちゃうね。

こんな時は やっぱりヲタ話でテンション上げていきまっしょい



来週月曜日発売の 女性ファッション誌 MORE に淳くん登場ですね。

ぜひ2ページくらい淳くんの特集しちゃってください。
出来れば 全身ショット入れていただけると 嬉しいなぁ


ここんところ いつにも増して雑誌代が凄いことになっちゃってるの

今日もね オリスタに カートゥンの記事が2P  ゆっちの
スシ王子関連の記事が2P 載ってて 欲しかったんだけど
とりあえず立ち読みだけで我慢しちゃいました。

カートゥンは クリちゃんがゲストの回の記事で
テレビ未公開シーンなんかも載ってましたよ。
淳くんに関しては クリちゃんとカメラに向かって後ろ向きになり
フリフリダンスとやらを一緒にやってるショットあり。

写真はなかったけど 記事で ドラゴンボールネタで盛り上がったとか
クリちゃんの デビューPVのとこで 最初に淳くんがクリちゃんの
CDをみんなに紹介したらしいとか。

オンエアされてない未公開映像って かなりあるんだろうなぁ~
いつかそんなとこばっか集めた映像流れたらいいのにね。



今日の「中丸のページ」 久々にゆっち マイルーム写真が・・・
しかもベットだよ  枕なんてふたつもあるし
その後 「枕がたくさんないと落ちつかない」なんて言い訳してる~
で こちらもひさびさ 田口登場だわ ありがと ゆっち


あとは 知らない間に たっちゃんのラジオ出演がたっくさん
「喜びの歌」のプロモーションですよね~
今のところはたっちゃんだけだけど 亀ちゃんや仁くんも
いろんなラジオに出演してくれたらいいなぁ
R-Oneや カツスタに出てワイワイやってくれたらいいのにね


ここからは 花パパについてちょっこと



私の住んでるところでも 不定期なんだけどフジ系列のドラマの
みどころなんかを紹介する番組があるのね。

予告映像がちょっと長めに流れたり 時には出演者のインタビューが
あったりするの。
今日も午前中に15分くらい それらしき番組を発見。
念のために 予約録画してみたの。

やったぁ~  今回見事にビンゴッ

花嫁とパパ を大特集  大喜びして見てみたら~


ガーン 「この地方のウザパパ特集」ってことで 門限9時の
女子大生が出てきて パパに直談判に行くっていう特集でした。
期待してた 出演者のインタビューはなし。

でも時々流れるのは 花パパのシーンで 三浦くんもたくさん見られたの。
まぁ ドラマで流れたシーンばかりだから どれも見たことあるもの
ばかりなんだけどね。

でも途中で流れた 次回8話の予告映像が この前ドラマの終わりに
流れたのとはちょっと違ってたから それが見られただけでも
いいかなって感じ。

ふたりして 美奈子さんの喫茶店で仲良く「結婚式の本」見てたなぁ
本の内容は 結婚シュミレーションだの 結婚式費用はいくらかかる?
とか書いてあったの。

で 三浦くんが愛子ちゃんと鳴海ちゃんの関係を心配してだと
思うけど とっても心配そうな表情が映ってたの。

三浦くんが 愛子ちゃんと鳴海さんの関係を心配しちゃったり
嫉妬しちゃうような そんな三浦くんを淳くんがどんなふうに
演技するのか とっても気になるね
きっと 最後はハッピーエンドだと思うけど 
「宇崎さんは 渡さない」みたいな 強い三浦くんが見たいなぁ




スポンサーサイト
【 2007/05/25 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
雨だったけど、私は元気に予定通りv-218だったよ~
人間関係…一番苦手です…
だから、外へ働きに行かない理由の一つでもある。
おかげで、私ゃ成長しないんだけどね…
がんばれ、なっちゃん!

いつまで、三浦君、宇崎さんなんだろ~
初々しさ満点でいいのだけど…
嫉妬心や不安な感じ、上手く伝わってくるような
じゅんのが見れるといいね~

昨日は、久々に過去映像じゃない風間君とハセジュンが
見れたね~大人になったじゃんって思ったよ!
【 2007/05/25 】 編集
ありがとう! なっちゃん♪
親切なお心遣い、ありがとうね~ えぇ~!? 「MORE」にも載るのですかv-354
それじゃあ、今度はこちらの方に期待いたしましょう。 絶対2ページ(できれば3ページ)以上でありますように! 楽しみですv-349
娘は中間テストが終わって、今度は来月の文化祭の準備で多忙な高校生活をおくっております。
かなちゃんは、すっかり高校生活に慣れましたか?
【 2007/05/26 】 編集
やほ♪
お仕事はかどりません...
サボってばかりです...
今夜も夜中までかかりそうです...v-393

息抜きに遊びにまいりましたv-410

もう私の事を迎えに来てv-343三浦君v-343
って感じだわぁ...

うちの母も枕がいっぱいないとダメなのよね...
私は一個で大丈夫だけど...
ってか枕そっちのけで寝てる時あるしv-405
しょっちゅう寝違えてるしv-393

さてと...仕事しますv-356
【 2007/05/26 】 編集
ちわ☆
人間関係って難しいよね~。
ボディブローみたいにじわじわ効いてくるっていうか・・。
でも新しい上司の人がもうちょっと慣れてくれば、きっとよくなって行くと思うよ。がんばろ☆

さて、明日は某店に朝イチから買い物にいくつもりです。えへ♪なっちゃんお仕事かな?それともお休みかな?
【 2007/05/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

ブログ見たよ~ 金曜日はたくさんの亀ちゃんを
連れて帰ってきたんだね。
カッコよくて厳選するのに苦労しちゃうでしょ
私もドームコンの写真が出たら 平日にでも
行こうかな。
やっぱりジャニショは平日に限るよね。週末は凄い
人でゆっくり見られないもの。

そうだね 外に仕事行くのっていろいろあるわ
とくに人間関係は大変かも。私の場合は同僚の方には
恵まれてるの。でも上司がね・・・
まぁ上司の人は2年で転勤に必ずなるから少しの辛抱なの。
家から近いしいまさら新しいとこで仕事する勇気が
ないかな。

明後日は花パパだよ~
あと少しだつて思うとちと淋しいなぁv-409
【 2007/05/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

いいのよ~ 良かったら画像送るから連絡してね
MORE 私もまだ中身見てないんだけど
輪ゴムでくくっててまたしても見えないの。
でも1/2ページで しかもスーツ着てる三浦くんらしいの。
私もまだ見てないから詳しいことが・・・・
ファッション誌はやっぱり 男性誌に限るかなぁ

娘もやっと中間テストが終わり 学校にも慣れたよ
勉強はかなり大変みたいだけど 友達もたくさん出来て
楽しいみたいですよe-266
【 2007/05/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

お仕事お疲れさま~
家でもお仕事してるのね。私も前はよく町内会や
部活のおたより 夜中に作ってたことあるけど
はかどらないのよね~
ついつい パソコン触ってると ブログめぐりしちゃったり
カツン映像見ては キャーキャー言ってたもの。

私も枕はないとダメ。ひとつは枕として頭の下に
もうひとつは抱いて寝てるよ~
これからの季節 暑くなるから夜も寝苦しいよね
夏はキライだわ~v-393

1週間がチョー早い。
もう2日後には 三浦くんに会えちゃうわ。
今度は エプロン姿がたくさん見られるといいなぁv-343
【 2007/05/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

某店には朝いちで買い物してきたのかなぁ

残念でした~
私は久しぶりに日曜お休みなんだよ。
ホント 近いのになかなかは会えないよね
私ね 今度じゅうぞうちゃんと会えたら 絶対に
あの素敵なイラストくん達を生で見たいの~
ぜひ 次回お会いするときには持参してねe-266

うん なかなか人間関係っていろんなとこで
大変よね。 でもこちらも慣れたら付き合い方も
分かるし大丈夫だと思う。
心配してくれてサンキューねv-398
【 2007/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



