オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホストな淳くん♪

今のプリクラって日々進化してるんだね~
娘が友達と撮ってきたプリを見せてもらったの

そしたらば な・な・な~んと  一緒に淳くん写ってるじゃない
こんな機能があるなんてびっくりしちゃったよ~

今のプリ機ってスキャナー機能があるのね。
で 娘の友達がヲタ誌持参してきて 娘は淳くんと
友達は亮ちゃんや 翔くんを取り込んで一緒に写ってたの
私が知らなかっただけで こんなことはもう当たり前のこと?

コレ見て 私も撮ろうかしらって真剣に思っちゃった。
そういえば かなり昔 娘がまだちっちゃな時にプリ撮って以来
私撮ったことなかったなぁ
今のプリ機って ホント綺麗に撮れるのよね~
私も1度撮ってみようかしら・・・・



仕事してたら 友達からメールが~
早売りで MOREを見たよ~ っていう内容で
何でも 今回は 1/2ページしか 淳くん載っていないとか。
情報ありがとうね Sちゃん。

で 仕事帰りに本屋へ
ガーン  MOREも輪ゴムでしっかりくくられて 立ち読み出来ないよ
どうしようか悩んだけど 今回はパスしちゃった。
今月はあまりに雑誌買いすぎて ちょっと反省しちゃったの。
MORE 購入された方がいらしたら どんな感じの淳くんだったか
教えてくださいね~


まだ先だけど 来月6日発売のTVガイド 表紙がKAT-TUN
しかも 関東・東海・関西で表紙が別バージョンのようですね。
来週発売のガイドの予告で どんな表紙なのかわかるかなぁ
それによっては 全種類欲しいなぁ
この週に発売するテレビ誌は KAT-TUNの出現率多そうよね
なんたって 久々の新曲発売日だもの。

しかも来月はドーム公演も控えてるから こちらの密着取材も
あちこちの雑誌に掲載されそうだし。
ドラマも終盤で 最終回予想みたいなのも載りそうだしな。
これはまた来月も 雑誌代すごいことになりそうです


そして~
昨日 久々にYou&Jの会報が 年会費振込め用紙とともに
送られてきました。

今回のKAT-TUN オフショット的な写真ばかりで
みんな可愛いね~
淳くんの 「いらっしゃませNo.1の淳です」 ひぇ~ ホストじゃん
ホスト淳くんも見てみたいなぁ~  全身ショットも足なが~いっ 

でも ただでさえ薄~い会報誌  そこに人気グループが3つも
載ってるってどうかしらね
そろそろ 分けていただけると嬉しいんだけどなぁ



   
【 2007/05/26 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
今日は
いきなりメールしちゃってすみませんでした。
今日はMORE届かなかったので火曜になりますがまた写メ送りますねv-238
最近雑誌ラッシュなのでできるだけ厳選しなきゃいけませんからね・・・。
ガイドだけじゃなく他のTV誌もシングルリリースの頃は特集組むみたいですしねv-356

もしガイド関西版欲しいようでしたらまた連絡くださいなv-346
【 2007/05/26 】 編集
なっちゃん おはよう
MOREには 1/2ページだけしか載ってないの?
あれれって 感じですねv-390じつは 私も昨日 早売りを見つけちゃいまして 買うか迷ったんですが(もちろん 紐でくくってありますが)・・
会報は まだ 見てない(笑) じつは あまり期待してなかったりするんだよね~
【 2007/05/27 】 編集
知らなかった
今のプリクラにはそんな優れた機能がついてるのね~
私も3年くらい前に娘と撮ったのが最後かな。
若い子みたいにカメラに向かってポーズとれない・・
でもその機能、とっても興味あるわ~~

押入れの中の雑誌の山を見るたびに反省するんだけど
やっぱり欲しくなっちゃうんだよね。
『MORE』うちの方の本屋はどうだろう、くくられてるかな・・
【 2007/05/27 】 編集
「MORE」もやっぱりヒモで・・・。
くくってありました。  そうなんだぁ~半ページなの・・・v-390
もうこうなったら、今はガマンして、来週あたりのシングル発売前後のTV誌を(たぶん特集を期待して)買いまくりますv-363

かなちゃんは、学校でジャニファンのお友達とかできたのかな? うちの娘は新しく見つけたって言っています。 この前の大阪コンでも友達に頼まれたグッズも買っていましたよv-410
【 2007/05/27 】 編集
プリクラ
写真と一緒に撮れるプリクラ、先日ズームインでやってましたよ
子供にいろいろ教えてもらいました
 
ガイドうちは関東版かな?
なっちゃん、欲しいなら送りますよ
東海版の写メ送ってもらおうかな?いいですか?

会報のじゅんのがとても可愛いな!
【 2007/05/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

SAEちゃんメールどうもありがとうねv-411
やっぱりどこの本屋さんでもMOREは紐または
輪ゴムでくくってあるから中身見られなかったの。
SAEちゃんからのメールがなかったら中身もわからず
即買いしちゃってたよ~
やっぱり来週のテレビ誌のことを思うと雑誌費用を
抑えないといけないものねv-356

結局今日も買うのグッと我慢しちゃったの。
もしよかったら メールお待ちしています(笑

ガイド関西版 たぶん本屋で取り寄せできると思うけど
もしダメだったら早めに連絡しま~す
ありがとうねv-398
【 2007/05/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

ファッション誌っていうだけでかなり期待しちゃうから
1/2ページは 物足りないかな。
でも買われた方の情報だとインタビュー記事は多くないけど
なかなか良かったとか。私もいつも行く喫茶店においてあるからお茶した時にでも見てこようかな。
はい 購入しないつもりです(笑

会報 いつもあまりいい内容じゃないのよね
会費払ってるんだから もう少し読み応えのあるの見たいねv-410
【 2007/05/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

プリクラも日々進化してるんだよね~
娘のプリ見てると みんなアイドルみたいに綺麗に
映ってるんだもん。
果たしてこんな歳の私は どんな風に写るのかちょっと
試してみたいなぁ・・・

我が家も雑誌の整理が進んでないよ~
確か今年の2月あたりからやってないかも。
もちろん私のところも押し入れの奥底に雑誌の山が
あるの~
なんとか夏前には整理しなくっちゃe-330
【 2007/05/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私もたぶんMOREは我慢だなぁ~
来週のテレビ誌は凄いことになりそうだし
来週といったら ヲタ誌も3誌発売だもん。
しかも 新曲も発売日だしね やっぱり我慢するとこは
しないと大変だわe-330

うん うちの娘も高校でジャニ友が出来たみたい。
さすがに淳担はいないみたいだけど 中学の時は
みごとにジャニファンいなかったから 嬉しいみたい。
ちなみに仲良しの友達は 嵐ファンと 仁ファンみたい。
今度コンサートがあったら その友達と行くらしいわ。
【 2007/05/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

そうなんだね~  今はいろんなプリクラ機があるんだ。
ホントに今の綺麗に写るんだよね。
私みたいなおばさんも 少しは綺麗に写るのか興味あるなぁ
今度 娘と一緒に撮ってみようかなv-403

ガイド いつも行く本屋さんで取り寄せできるか
聞いてみるね。
東海版必要なら言ってね。
今週のガイドに来週の予告載ってたらどんな表紙のカツンかわかるかな。
カッコイイのもいいけど 可愛いカツンもいいかもねv-343
【 2007/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



