オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コングッズ♪

え~~~   ドームでのグッズが・・・・・

ゆっちのページで そんな予感はあったけど
パンフレットに うちわまで NEWだなんてびっくりです。

フォトやポスターはそうなるだろうって思ってたんだけど。

これは2日に行かれる方のレポが気になりますよ~



昨日のカツスタ なんと300回突入でしたね~

花パパの「パカッ」  まさか淳くんのアドリブだなんて キャワいいっ


今日・明日は仕事が忙しく 早出出勤です。
今からお仕事行ってきま~す。 ちょっと忙しいけど 今夜は
大好きな花パパだもの。 頑張ってひと仕事してきま~す


【 2007/05/29 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
そうなんですか!?
東京から新しくなるんですか!?
なんだかまた新しいバージョンのも、欲しくなりますよね。  まあ、私はもう行かないのでもちろん買えませんが、どんなのかは気になります・・・。

なつさんもまた東京で新しく買われるんではないでしょうか?  それはそれで、また楽しみが増えましたねe-266
【 2007/05/29 】 編集
グッズ、びっくりだよねぇ~~
前のパターンも売ってくれるのかしら?
私一大決心で田口くんのポスター買おうと思ってたのに(><)
うちわも遠征でボロボロになっちゃったら買おうと思ってたのよぉ~v-355
パンフレットも新しいって…
欲しくなっちゃうよねv-392
【 2007/05/29 】 編集
こんばんは(^_^)

夕べは教えてくれてありがとね♪
私は仕事で列べないけどお友達が買っておいてくれるって♪
帰ったらすぐにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">するね(^_^)
【 2007/05/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

いや~ 予感はしてたんだけど まさかあんなに
グッズが出るなんてびっくりです。
東京では 買う予定入れてないの~
何せ 16日の1日だけしか東京に滞在出来ないから
行きたいとこいっぱいあったし 友達にも会いたいし
でも ニューなグッズも欲しいし 悩んじゃうよ~

もし購入したらどんなのか感想書きますねv-411
淳くんのビジュ 悪かったらあっさり諦められるのに・・・v-356
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

ねぇ アンジーちゃん ゆっちページで予感はしてたけど
まさか こんなにコングッズが新バージョンになるなんて・・・
友達ブログによると NEWっていうには全て新しいもので
前に販売されてたものは今回売られないとか。
5人verだって欲しい方たくさんいるよね~
どうなってるよ ジャニさんv-403

今度のグッズ 淳くんどんな感じだろう
今週末行かれて グッズ買われたり見るチャンスあったら
ぜひ教えてね~v-343
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃんは ドーム全ステだったんだっけ?
いよいよ今週末だね~
生仁くんにもうすぐ会えると思うと何も手につかない
くらいドキドキe-266しちゃってるんじゃない

もしコングッズ手に入れたらどんな感じか
ぜひ教えてね~
あっ もちろんライブの様子もねv-415
【 2007/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



