オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっちカツマニュ 亀ちゃん@特たな

今日の夕食は 大好きな明太子・・・
あっ もちろんおかずは明太子だけじゃないですよ~
でも 明太子があればご飯何杯も食べられちゃうくらい大好き。
あと キムチや唐辛子も・・・
子供生んでからからかなぁ 辛いもの大好きになったの。
それまでは 全然食べたことなかったんですよ。

あらっ そんなくだらない話はどうでもいいですよね。


ゆっちのカツマニュ情報

HEYのテレフォンコーナーに出演するんだね~
どんな内容なんだろう 気になるなぁ
なんとなく 淳くんはここでもみんなにいじられちゃう?
ひとりテレフォンボックス入れず みんなに言いたいこと
言われたりしないかなぁ~

てもこれってテレフォンだけ?
やっぱり 歌とトークは絶対にやって欲しいんだけど・・・



そして なんと 「特急田中3号」 6/8に亀ちゃんが
出演するんですって。
オリスタブログに情報が載ってます。
詳しい内容は 今週のオリスタに掲載されるみたいです。

どんな役かは まだはっきりわかりませんけど
楽しみがまたひとつ増えてきましたね。
久々 俳優 亀梨和也が見られるわ




あと 1日遅れになりましたが 「喜びの歌」のPV見ることができました。
Hちゃん ありがとうね

見た感想・・・・  みんなカッコイイ
で 聞いてた通り たっちゃんがメチャメチャ可愛いっ

淳くんはというと 笑顔はあまりなくてキメキメなお顔で
カッコよかったよ
歌ってるときは そんなにダンスらしいダンスはしてないような。
最初と 最後はけっこう みんな激しいダンスしてるなぁ
最後なんて けっこう腰回してたような・・・

ただ これで「愛してる~」の淳くんソロがないことがはっきりしました。
でもでも 曲の途中のジャンピングは素敵  
あれは 歌番組でどんな感じになるんだろうね。
淳くんが ピンで映ってくれるとこだといいんだけどなぁ

歌ってる途中の 聖くんとのショットもいいわ~
腕に巻いたバンダナ? を口でキュッって締めるとこなんか
男っぽくてナイス



さて 今から急いで後片付けして 花パパに備えなきゃね
時間あれば また深夜にでも感想アップしますね  では



【 2007/05/29 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
情報ありがとね~!楽しみ~v-343
PVね、私も見れたよ~!
みんな、キメキメの顔でかっこいいよね
コーキはちょっとコワ兄ちゃんなんだけど
ジャニだよね…??
歌番組も楽しみ!「とまらね~」はアリかな?
そうそう、花パパに「ごくせん」のときの
「竜」の家が登場してるよね!
【 2007/05/29 】 編集
明太子 苦手です~v-393
あっ でも たらこスパゲッテぃーならOKかも?
PVは 見たことないけど なっちゃんの言う 歌番組で ピンで写るじゅんのが見れたらいいな♪
【 2007/05/29 】 編集
PV
私も見ました 竜ちゃん可愛い!
じゅんのと聖が顔向き合わせて歌ってる所とかいいな
じゅんのの「愛してる~」があると嬉しかったのに・・・
でもみんなカッコよくていい感じです
【 2007/05/30 】 編集
PVは6.6まで・・・。
お楽しみということにしておきます。
来週のきょうは、シングル・TV誌・J誌発売とすごいことになりそうな・・・e-420
なっちゃんは、そのあとで東京ドームでのコンサートが待っているんですね。 まだまだ楽しみは続きますねe-266
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

こちらこそ あのお家が竜の家だって
教えてくれてありがとうね~
っていうか 花パパ見てくれてることに凄く感謝だよ
あの家って東京近郊にあるのかな~
確か前にもなんかのドラマで登場したって聞いたような・・・

PVカッコイイよね~
来週の発売日まで 見ないようにしようかとも思ったけど
とても我慢できなかったよ~
我が家は スカパーやWOWOW加入してないから
友達には本当に感謝だわe-266
あとは 早く歌番組で カッコイイ6人見たいねv-398
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

そうなんだ くみちゃんは苦手なのね。
私は最近大好きになって お取り寄せで1キロくらい
買っちゃうの。
でも 家族みんな好きだからあっという間になくなっちゃうんだ。
くみちゃんは どんな食べ物が好きなのかなぁ~

PVは クールでワイルドな感じかな・・・
歌だけ聞いてると 白っぽい元気なイメージだったけど
それとは違ったカッコよさがあったよ。
早く 来週のカートゥンで歌う姿が見たいなぁ~e-266
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃんも PV見たんだ。
カッコイイよね~  最初に目がいくの淳くんだけど
たっちゃんの可愛い笑顔にもやられちゃうe-266
とにかく 早く歌番組で歌ってる6人が見たいなぁ
いまだに Mステしか出ないよね。
あっ HEYも出るけど テレフォンだしなぁ
発売して時間おいてもいいから うたばんや音楽戦士に
出て楽しいトークしてくれないかしらe-266
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

あっ エリカちゃんごめんね~
PVネタバレになっちゃったよね。
私もね 発売日までは見ないでおこうかなって
思ってたんだけど やっぱり無理だったよ~

今日は 東京への往復バスのチケットを旅行会社に
取りに行ってきたの。
で 明後日にはライブのチケットが届くよ~
席はこの際 どんなところでもいいと思いながら
まだ1度も体験してない アリーナにならないかなって
淡い期待もしてるんだ。
【 2007/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



