オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ⑧

今日のイチバン 三浦くんと ウザパパのツーショットが とっても良かった~
なんだろう このふたり  180cm以上の長身で
カッコイイのに なんだかウザくて でもとっても可愛いっ

なんかね 愛子ちゃんといるときよりも
パパといる三浦くんに 今日はとっても萌え~でした。

前半はふたりで「チュ~禁止」なんてハモったり
ふたりでイチャイチャ おばカップルぶりが可愛かった~

その後は パパと三浦くんが 本当に可愛くて可愛くて~
こんなお父さんと花婿っていいわ



で 今日の三浦くんの好き好きポイントですが

食事シーンは いいよね  左利きのあのキレイな箸使い
それに淳くんって 本当に美味しそうに食べるんだよね

前にオンエアされた宇崎家での食事シーンもそうだった?
今日気がついたけど 三浦くんだけ食事するときに
ランチョンマットないんだね~
愛子ちゃんもパパもランチョマット敷いてるのに
ちなみに来週予告で 環さんが食事してるんだけど あるんだなぁ
修行の身には まだ早いのかなぁ~


続いて ハタキをクルリンパってしながら電話に出る三浦くん
こういう技は 淳くんって感じがするよね~
それにしても 部屋の奥から走ってくる笑顔もキュート


三浦くんの作ったハンバーグ 私も食べた~い
ハンバーグに謝る三浦くん  これってアドリブっぽいなぁ
こんなとこも 可愛いし・・・
美奈子さんとこでケーキ食べて 「うまいっ」って言ってるのも
素な淳くんっぽいなぁ~

賛否両論のバンダナ巻きの三浦くん
似合うか似合わないかと聞かれたら やっぱり似合わないかな・・
でも 普通に可愛いんだけど(贔屓目だなぁ)



で いよいよ来週は 三浦くんのプロポーズだよ
この流れからして 愛子ちゃんは仕事も面白くなってきてるし
今すぐ結婚はしないっぽい?

淳くんが 私服もだんだん洗練されていくって話してたけど
それには時間が必要だしなぁ~
結婚は数年後の設定かしらね  

まだまだと思ってたけど 残すところあと4回なんだね~
ドラマが楽しければ楽しいほど  三浦くんが可愛ければ可愛いほど
終わっちゃうこと思うと 淋しいわ~


あっ ブログ友ちゃんの亀leonちゃんから教えていただきました
鳴海さんが愛子ちゃんと訪ねていったお宅ですが
ごくせん 竜の家だったんだね~ 
教えてくれなかったら 全然気がつきませんでした
ありがとうね 亀leonちゃん





【 2007/05/30 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)
 なっちゃん、こんばんは☆
今回の花パパ、可愛い三浦じゅんのくん満載でしたね♪
ハンバーグに謝っちゃうところなんかもう、可愛くてしかたありませんでしたわvv
 確かに愛子ちゃんとの2sも可愛いんですが、時任パパとのウザウザコンビも見ていて面白いですよね♪
 でも、話の展開は先週、なっちゃんが予告で「じゅんのくんが悲しそうな表情をしているのが気になる」とありましたが、やっぱりそのようでちょっと切ないです…。
【 2007/05/30 】 編集
なっちゃん、昨日の『花パパ』淳くんの可愛さが戻ってきましたね、もう半分ぐらいまで見所満載でした。
パパと揃って「おかえり~」って凄い笑顔だし、いいなあ~、愛子ちゃん・・
予告見る限りだとなんか雲行きあやしいな、って感じだよね。
1週間待つのが厳しいわ。

PVカッコイイよね、何度も見ちゃったよ。
やっぱり6人がいいです。

ちょっと前のプリクラのお話し、驚いちゃいました・・
かなり撮ってみたいかも・・次ゲーセン行ったら探してみようかな。
【 2007/05/30 】 編集
おはようございます!
昨夜の放送を見たのですが、女性の嫉妬は怖いですね。。。
【 2007/05/30 】 編集
プロポーズ♪
とりあえず断られそうな気配だけど、プロポーズだぁ~!!と喜んでおりましたv-10
なっちゃんスゴイね~!ランチョンマットは気付かなかったわ~
バンダナは結構キリリとしてて私、嫌いじゃないよ。ドリボの時よりいいかも・・・時間が短いからかしらっv-356
私服が洗練されたところ早く見てみたいよね~
三浦くんのビジュで、ステキな私服!楽しみ過ぎるわv-398

【 2007/05/30 】 編集
このドラマも半年欲しいなぁ…って思えるドラマよね(^_^;)
あと四回じゃ足りな~いっっ

こんにちは(^_^)

それぞれにいろんなエピソードあるしね…
続編期待したいってのもあるよね♪

なんなら花婿と義理のパパでもいいぞぉっっ
夜中のミニドラマでもいいからさ…面白そうなのができそうな気がする(^_^)
【 2007/05/30 】 編集
さきほど、やっとリピ&編集が・・・。
終わりました。  今回も見所満載でしたねv-410
三浦クンとパパ・・・テンポもよくって、なんだかほんといい雰囲気になってきました。  初めは「パパデカすぎっ!」て思ったけれど、かえってあの身長差がストーリーの内容上いいのかも・・・!? (「下から」と「上から」って構図がネ)
バンダナ巻きかぁ~ 私としては、なっちゃん同様あんまり似合っていない気がするなあ。  お顔が小さいので、髪の毛を隠してしまうとよけいに小さくなって・・・。
【 2007/05/30 】 編集
左利き~~
なっちゃん、こんにちは~
私も淳くんの左利き大好きなの~~。
左でご飯食べてるだけで、「かっこいい」と思えるのは何でだろ?自分でも不思議~~(^^;)
ランチョンマットは気付かなかったなぁ。
三浦君だけないんだ~、
かわいそすぎる~(笑)
今度チェックしてみるね~!

え、あの家竜の家なの?
コレもチェックしなきゃ~~!!
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん ハンバーグに謝る三浦くん可愛いよね~
あれはアドリブなのかなぁ~
月曜日のカツスタで 愛子ちゃんの作ったお弁当を
開けるとこの 『パカッ』がアドリブと聞いて
まだまだ ドラマのなかで 淳くんのアドリブあるんじゃないかとワクワク~

とにかく何をやってても 三浦くんは可愛いよね
ただ来週のプロポーズは 展開的にあまりいい返事には
ならないような~
「仕事と僕 どっちが大事・・・」
こういうセリフ 一昔前は 女性が男性に言う言葉だよね
時代は変わっていくのね~v-410
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

うん やっぱり宇崎家でエプロンしてる三浦くんて
本当に可愛いわ~
前の掃除機持って歩く姿といい 昨日の
はたきを回しながら歩く三浦くんといい なんで
あんなに素敵なんだろう。
後半は 愛子ちゃんと鳴海さんのツーショット多かったから
なかなか三浦くんの出番なかったけど
逆に パパとのツーショットが多くてこれまた良かったねe-266

そうそう今のプリってホントに凄いよ~
今度のオフ会で みんなで試してみるかな
とにかく娘の後ろに淳くんいるんだもの~
これはいいよv-218
【 2007/05/30 】 編集
仲間がいる~
なっちゃん、こんばんは♪

淳くんの左利きに私も一票v-344箸の持ち方超キレイだし、食べ方も美しい~!

でも、淳くんが映る度にきゃあきゃあ言いながら観てたので話自体の記憶が曖昧・・・e-263

ランチョンマットに竜の家・・・冷静になってリピしてきま~す(時間かかりそ~v-393)
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

まさかあんなに早くプロポーズだなんて・・・
でも今回は断られそうな感じだよね~
考えてみれば入社してまだ間もないんだもの。
普通に考えたから まずは仕事頑張らないといけないと
思うよね。

私も基本 バンダナしてる淳くんキライじゃないの
たぶん巻き方かなぁ~
ひらめ筋で練習してるときにタオル巻いてる淳くんは
ちょっといただけなかったような・・・

ドラマの私服どうなるんだろうね~
P誌で淳くんがだんだん洗練されていくって話してたけど
来週の花パパがまたまた楽しみだねe-266
【 2007/05/30 】 編集
上品♪
このあいだ知り合いの20歳の男の子と話してる時、
KAT-TUNの話題になったんだけど
じゅんのの事「なんか上品な感じがする」って言ってたよ。
そんな育ちの良さが食事の演技にも出ちゃうのかしら~~
バンダナ巻き&エプロン姿、とっても可愛かったね☆
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

キャ~ 半年もやってくれたらどうしよう
でも かえって最終回は淋しくて号泣しちゃうかもv-406
ドラマのキャラクターも個性豊かな人が多いから
ひとりひとり主役にしてやったら半年なんてあっという間かも。

私はぜひ単発でもいいから 花パパのその後もやって欲しいな~
パパになった三浦くん 子供をあやしてる姿など
絶対に見てみたいよ~v-343
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん やること早いわ~
もう編集しちゃっただなんて 凄~いv-410
私はまだ先週分 淳くん出演したとこだけのSP版が
出来てないんだ。
明日から連休だから 頑張ってやらないといけないわ
連休のあとは 土日お仕事なんだもん。
週末はドームコンでしょ 気になって仕事どころでは
ないなぁ

うん あの身長差がいいのかもね
三浦くんがよけいに可愛く見えちゃうものv-398
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

淳担さん みんな左利き淳くんが好きみたいだね~
なんでだろうね 左利きってだけで何故かドキドキe-266
私の場合 男の人の手って とっても好きなの
特に淳くんみたいに ゴツゴツした男って感じの手
そんな手で しかも左利きって ホントいいわ~v-414

ほんと まだ修行中だからランチョンマットはないの?
じゃぁ 最後のあたりでは ちゃんとマット敷いて
ご飯食べてる三浦くん見られたら ハッピーエンドってことになるのかなぁv-411
【 2007/05/30 】 編集
あの家ね、娘が気付いたの!!
昨日の花パパでは海が近くにあったよね~
その前には、生徒諸君でも使ってたよ!(娘発見)
うちの娘、ごくせん何十回も観てて、
あそこの場面観たいな~って言うと○話だよって教えてくれる!
そのくらい…べ…ん…言わないでおこう!!(笑)
楽しみで毎週欠かさず観てるし、録画も保存もバッチリ!
【 2007/05/30 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
淳之介ちゃん可愛いかったv-10

後4回で終るなんて早いよねぇ!!!
また連ドラに出て欲しいねぇv-55
【 2007/05/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

淳担のみなさん 左利きフェチの方ばかりなのね~
淳くんだからいいんだけどね。
8話も可愛い三浦くんたくさんで見ていて私も
キャーキャー言ってたよe-266
ドラマも終盤で来週はいよいよプロポーズ
結末がどうなるかもとっても気になるけど このドラマが
終わってしまうと思うと淋しくて仕方ないわ~v-409
【 2007/05/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

若い男の子がそんなことを言ってたの~
今度会ったら お礼言っておいてください 
ありがとうね~ってv-411

何だろうね~
何気ないとこに品のよさが出てくる?
お箸の使い方とか 歩き方とか・・・

DORAちゃんはバンダナ巻きは好き?
これはファンの中で賛否両論だよね~
私も どちらかというと好きではないけど
今回はけっこう可愛くていいなって思ったよv-398
【 2007/05/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

え~ あのお家 「生徒諸君」でも出てきたんだ
娘ちゃんの観察力はすごいね
私もごくせんはけっこう見てたんだけど
どういうシーンがどの回かだなんて 言えないわ~

花パパも保存してくれてるだなんてありがとうね
私 ひと恋はしっかり保存してあるよ~
でもサプリだけはダメだった。
お相手さんが苦手だったから~ 
亀ちゃんの場合は ひと恋みたいなちょっとクールな
感じのほうが役柄的に 好きだなぁ
淳くんもいつかあんな役が出来たらいいのに。
もう少し修行しないとなぁv-415
【 2007/05/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

うん 花パパの三浦くんは本当に可愛いよ~

あと4回つて思うとかなり淋しいんだけどね
次は ぜひSPでその後なんかをやって
くれたらいいんだけどなぁ

連ドラっていいよね~
またいつか 三浦くんとはまったく違う
キャラを演じてくれたらいいなって思うよv-411
【 2007/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



