オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイド 3パターン♪

バタバタしていてすっかり忘れてた 16日ドームコンの
往復パスのチケットをやっと今日受け取りに行ってきました。
これで後は 1日のKAT-TUNチケットが届くのを
待つだけです。
あっ サムライ用のポンポンはまだ作ってないの。 でも
東京行くのにポンポン持っていくのは~ 荷物になるし どうしよう

それにしても コングッズはどうしようね~
今週末に行かれる友達情報を聞いてから購入するか決めようかな
グッズ購入時間かかりそうだしね。
せっかく久しぶりの東京だから 行きたいところもあるし
会いたい友達もたくさんいるしな。

仁くんが入った集合ポスターやクリアファイルは 新しいの出るとは
思ってたけど まさかパンフやうちわまで・・・
どんだけ お金使わせるんでしょうね



さて ここからは 来週発売のTVガイド話など



まずは 来週6/6発売のTVガイド

今日発売したガイドに 来週予告で3パターンの表紙&ピンナップが
載ってますね

表紙はもちろん3パターン
中のピンナップも 下記のような3パターンです


関東版    表 仁・雄   裏 淳・聖

関西版    表 亀・聖   裏 竜・雄

全国各地区版 表 淳・竜   裏 仁・亀


淳担さんは 関東・全国版のふたつは絶対に買いですよね

私は今週号を買ったときに 本屋さんで関東・関西の2パターン
予約しちゃいました。
ただね 届くのはかなり遅くなるらしいです。
まぁ とりあえず 全国版(中部版)はすぐに手に入るからいいかな。


で 今週のガイドですが PRESS NEWS に カツン記事あり

6日のカートゥンで「喜びの歌」を歌ってるショットが掲載
とっても小さいから 買うまでもないかな。
と いいながら自分は買ってますけどね・・・

歌ってるときの衣装は コンの終わりに着用してたデニム衣装
淳くんは ひざ下デニムの可愛い衣装
その写真の下に写ってる 前髪ちょんまげしてる仁くん可愛いっ

さらにその下には ゆっち・たっちゃん出演の少クラショットが・・・
これはふたりで「喜びの歌」うたってるのかな



あと 時任さんブログの新着情報で
6/3の HEY×3収録に参加されるみたいですね~
トークとライブの収録ですって。 花パパの挿入歌歌ってくれるのかな。
これはとっても楽しみです。
ただ ゆかりゲストに淳くん・さとみちゃんが出てくれたら
な~んて思ったけど 3日はドームコンだから無理だよ~
それが無理なら VTR出演でもいいから淳くん出て欲しいね


今夜のカートゥンは 30分遅れだったね
この時間の30分遅いのは けっこう大変なの。
睡魔との闘いだなぁ
前回は 眠っちゃって起きたら カートゥン終了してたのよ
今回はそんなことないように ギリギリにお風呂入ってから
テレビの前に行かないと

感想はまた後ほど


スポンサーサイト
【 2007/05/30 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
中のピンナップ!?
表と裏でふたりずつってことは、あとのふたりはいないのですか?
それと、「全国各地区版」って全国どこでも売っているの?
なんだかよくわからないわあ~  本屋さんで他の地区のも予約できるのですか・・・? 
【 2007/05/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

3パターンあるんだけど 全国各地区版は
関東 関西版が発売しないところで発売するみたい
私のところは 全国版なの。

表紙はもちろん3パターンそれぞれ違っていて
ついてくるピンナップ 関西版だと淳くんいないのよ~
ピンナップの表は全身ショットで その下に
ちいさく6人のショットはあるんだけど・・・
書店でも他の地区版予約出来るし ネットでも予約受付してるんじゃないかな。
1度 今売ってるガイドの120P見てみてね
そこに来週の予告で 3パターンの表紙とピンナップが
載ってるからe-266
【 2007/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



