オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白馬の王子に淳くん

な・なんと オリコンランキングに 淳くんが選ばれてます


白馬の王子様 ランキング


10位  田口淳之介


1位は 堂本光一くん  
その他に タッキー 山P V6岡田くん などの 凄い顔ぶれの
中での 堂々10位だなんて 感無量です。

これはやっぱり 三浦くん効果ってことですよね



今日のカートゥンも なんだかとっても淳くん押しで嬉しかったなぁ

「入り口出口田口」のギャグであんなに笑って喜んでくれる真矢さん
とっても素敵な女性だわ。

カートゥンの感想はまた明日にでも  おやすみなさ~い
【 2007/05/31 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
わ~い!!
 なっちゃん、こんにちは☆
じゅんのくん、すごいですよね☆ランキングの記事でも注目視されており、投票者の熱いハートv-238がこもったコメントまで見るとこっちも嬉しくなりますよね♪
 「花パパ」に限らず今まで出た連ドラではみんな王子様キャラでしたものね☆
 昨日のカートゥンでは真矢さんおお気に入りにじゅんのくん。一発ギャグもウケたようでよかったですよね♪
【 2007/05/31 】 編集
10位! すごいよ♪
なんだか自分のことのように、とってもうれしくなっちゃいます!
そうそう・・・きのうのゲスト「真矢みきさん」実は私田口クンにハマる前に、タカラヅカファン歴が相当長かったので、KAT-TUNのことよりもみきさんのことのほうが、詳しいくらいよく知っています。  さすが元トップ男役! 身のこなしがきれかったです。 スタイルもバツグンで・・・。
あす、コンサートのチケットが届くのですか?
念願のアリーナ席だといいですねv-410
私は始めての先日の大阪コンでアリーナ席だったから、かえってビックリでしたよ。   
【 2007/05/31 】 編集
なっちゃん こんばんわ☆
いよいよ 明日 チケット届くんだねv-392
なんだか 自分のことみたいにドキドキするよ
あとは 運を天にまかせるのみですねv-354


あっ 今日 ガイド買ってきた! 予約は考え中です♪
【 2007/05/31 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
カートゥン面白かったねぇv-21v-21 なんだかとっても淳くん押しで嬉しかったなぁ

「入り口出口田口」です
で思わずお茶を吹き出しちゃった(笑

私もTVガイド買っちゃたv-238
【 2007/05/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

王子様ランキング 凄い名前の中に堂々10位だなんて
嬉しいよね~
コメントも泣けるような素敵なことを書いていただいてるんだもん。
今後のお仕事に つながっていくといいなぁ
私はもちろん こんなランキングの投票があったなんて
全く知らなかったの。
投票していただいた方に感謝だよね。

カートゥンの淳くん可愛かった~
でもダジャレは けっこう寒かったような・・・
いえ なんでもないわv-403 独り言です
【 2007/06/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私も淳くんの名前が10位に入ってて すごく嬉しかったよ~
だって一般の方が投票されたんだよね
これは 連ドラ効果に間違いないよ。凄いなぁ~

エリカちゃん 宝塚に詳しいのね
私は 真矢さんがトップで舞台やってた頃ってみたことないの。
天海さんや 涼風さんは前にテレビで見たことあるくらい。
1度 生で宝塚の舞台を見てみたいなぁ

ドームチケット届いたよ~
残念ながら またしてもスタンド席でした
なかなかアリーナへの道は険しいなぁ
でも 行くからには楽しんでくるねe-266
【 2007/06/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃ~ん チケット届いたよv-410
アリーナじゃなくて残念だったけど
スタンド席の前方だったから良しとしなくちゃね
ただ うちわ持っていっても 見えないかなぁ
持っていこうか検討中。
チケットも届いたし あとは美容院行ったり
着ていく服探すだけかな。

明日の様子がとっても気になるなぁ
歌の構成とか かなり変更になってそうだよね
【 2007/06/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

まさかカートゥンのオープニングでダジャリングが
見られるなんて思ってなかったわ~

ダジャリングは好きなんだけど ダジャレがいつもに
増して寒かったような・・・

「入り口出口田口」であんなに喜んでくれる真矢さんに
感謝しなくちゃv-398
【 2007/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



