オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥン Vol.9

今日の休みは1日まったりと過ごしました。
たまったHDD整理して DVDに落としたり DVDの印刷したり
午後からは ひとり鑑賞会でもしようかと思ってたのに
いつのまにか ソファでぐっすり熟睡
目が覚めたら 夕方の5時近くになっていてびっくり


さて昨日のカートゥン  今日もリピしまくっちゃった
いきなり NASAにも認められた?「ダジャリング」でしょ
久しぶりに淳くんのダジャリング見たって感じ
しか~し ダジャレが寒かった~
あれでうけちゃっても 淳くんじゃない気がするから あんな
感じのほうがよかったのかなぁ

しかも昨日は淳くん筆頭にビジュがとっても良かったね
衣装も今まででイチバン似合ってた気がするし。
前のオフ会ん時にみんなで話してたのよね
花パパのビジュがあんなにいいのに なんでカートゥンの淳くん
三浦くんみたいじゃないんだろうって。
着てる服もなんか似合ってないしなぁって。

だから 今回はビジュよし衣装よし  しかもオープニングから
ダジャリングでしょ。
淳担としては 申し分ないくらいの回でしたよ~

で ゲストの真矢さん とっても素敵だったわ
宝塚時代の真矢さんは たぶん写真では見たことあるけど
舞台で演じてる真矢さんは 見たことないの。
だから 女優としての真矢さんしからほとんど知らなくて。
昨日 宝塚の時の写真見て 今のイメージと違って本当に
男らしかったんだなぁと思ったの。

本当にキレイで艶っぽくてスタイルいいわ~
舞妓はん にも出演してるんだね  これ阿部サダヲさん主演だよね
とっても見てみたい映画だなぁ

そんな真矢さん 田口さんがお気に入りだなんて~
『水槽に田口さん』 最初は え~って思ったけど 理由聞いて
なんだか共感しちゃったなぁ

そうだよね~ 私もずっと自分の近くに置いて ずっと眺めていたいと
思ったもの。  見ているだけで癒されるわ
やっぱり淳くんは 年上キラーかしら

来週の予告も流れたね
あ~ 予感してたけど やっぱり淳くん罰ゲームしてるよ~
腕立て伏せ  ダントツで遅い気がしたんだけど・・・
以前も グラチャンで腕立てみたいなのしてて イマイチだったもん
運動神経は良いはずなんだけど こういうの弱そうな気がする
まぁ これはこれでとっても楽しそうだから いいんだけどね




仁くん聖くんのOXY 新CMがHPで公開されてるのね
このシリーズ うちの息子も持ってました。
リップだけなんだけどね~
この世代でも あのふたりのCMは インパクトあって
カッコイイって思ってるみたいなの。
新製品が次々と発売するから CMもいろんなverあっていいわ

白馬の王子サマキャラも 定着しつつある淳くん
そろそろ コロガリータに続いて ソロのCM やらないかなぁ
そういえば コロガリータのCMも見なくなったね
こちらも 新しいver やらないのかしら











スポンサーサイト
【 2007/05/31 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
面白かったですね~!
 なっちゃん、おはようです☆
今回もまたカートゥン、面白かったですよね~。
真矢さんがじゅんのくんをお気に召しているようで…。じゅんのくんファンとしては嬉しいですよね♪
 水槽で癒されたい…っていうのもステキな発想ですよね☆
 今回の衣装はよかたですねvvトラッな感じでしたよね。いつも衣装が微妙でしたのでこちらも満足です。
 実は私、ダジャリング、見たの初めてなんです。「ほほ~、これが…!!」と見入ってしまいました。
 来週のスマイルアスリートでやっぱり罰ゲームなじゅんのくん。いつもいじられ役でいいのかなとちょっと不安に思いました。
【 2007/06/01 】 編集
過去最高のリピ♪
カートゥンは、ポイントだけしかリピしない方なんだけど、今週のは全部をリピしまくってます♪
真矢さんが話してるところも好きだからかなぁ。
私は、宝塚にハマっていた友人に連れられて、何度か観に行ったことがあるの。(天海さんがトップの頃ね)
真矢さんの舞台は、まさにおヒゲの「風と共に去りぬ」を生で観ました!とっても男らしかったわv-344
田口くんの魅力をステキな言葉で表現して伝えてくれて、なんだか嬉しかったね。
予告でも例のギャグを一緒にやってくれてたしv-411
来週も楽しみだね~♪
【 2007/06/01 】 編集
きょう、TVガイドを見てきました!
情報、ありがとう。 そうなのね~関西版ではじゅんクンピンナップにはでていないのね。 ガッカリ・・・。
予約してまで・・? って、かなり悩みます。  って、来週のほかの雑誌やCDのことも考えるとネe-263
みきさんはネ、タカラヅカ時代からトークはすごくお上手だったのよ。 (真琴つばささんと並んで!)
いっつも観客を笑わせていたわv-410 (あ~なつかしい)
【 2007/06/01 】 編集
いよいよです
こんにちは、今日はなっちゃんが参戦するドームのチケ到着の日ですね。どうでしたか??ドキドキですね。
私はついに明日行ってきますv-398やっと会えるよ~(肉眼で見える席じゃないけどe-262)席は3塁側33ゲートとなんとも言えない所ですけど行けるだけありがたいよねe-291記憶力はかなり低下しているし既にテンパッテいるので何の感想も言えないかと…。
ほんと何にも用意していなくて、早寝しなくてはいけないのにまた夜更かししそうです。ちびっ子連れだからグッズも買えるかわからないし。とにかく気合入れて明日行って来るねe-463
【 2007/06/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

やっぱり淳くんはマキラーなのかなぁ~
あとでリピして見ると 真矢さんが登場してソファに
座る前に 淳くんをチラッて見つめたような・・・
気のせいかしら

真矢さんの「田口さん」呼びもなんかとっても素敵だったわ。
真矢さん 女優さんで好きな方だったけど ますます大好きになっちゃったもの。

りんごちゃん ダジャリング初めて見たのね~
ジャグリングしてる淳くん なかなか凄いでしょ
ただ あのダジャレは 久々に寒かったような気がするわ。
でも あんまりみんなにうけるダジャレ言っちゃう
淳くんは 淳くんじゃない気もするし

来週はまたしても淳くんいじられそうだね
罰ゲーム どれだけやっちゃうんだろう
オープニングの蹴りも 今回はとび蹴りになってたし。
あまり すごいとちょっと心配になっちゃうねe-330
【 2007/06/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

ビジュよし 淳くんのいいとこどりだったカートゥンだったよねe-266
真矢さんのお気に入りが まさか淳くんだなんて
まさに淳くんはマキラーだわ
私も水槽の中? ううん水槽じゃなくていいから
ずっとソファに座らせて 観察していたいなぁ

いいなぁ 私はまだ宝塚の舞台を生で見たことないの
はるか昔に 天海さんがトップだった月組の公演を
テレビで見たことあるくらい。
天海さんのあまりの男らしさにクラクラしたなぁ

宝塚で男役してた方って とっても素敵な女優さんに
なってるよね。
涼風真世さんも 好きなのよ~e-266
【 2007/06/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ガイド悩むよね~
とりあえず 予約してきちゃったんだけど
来週はドル誌も発売するし 他のテレビ誌もカツンが
表紙らしいし おまけにオリスタも表紙みたい。
どれだけ お金かかるんだろう~
あっ それにシングルも買わないといけないものねv-403

真矢さんの話し方って とっても素敵だもの
つい引き込まれて 聞き入ってしまう。
カッコよくもあり 可愛くて 色気もあって・・・
あんな素敵な女性になれたらなァ~
憧れちゃうよねv-343

【 2007/06/01 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
真矢さんカッコ良かったしv-10
何、着ても様になってるから良いよネェ ^^

来週はTV誌とCD発売も
有るから楽しみだねぇv-22
【 2007/06/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

私のところにもドームチケット届きましたよ~
私も3塁側のスタンドで~す。アリーナやスタンド前列は
なかなか難しいなぁ~
でも行くカラには楽しんできますけどねe-266
TOMOちゃん 今日はお子ちゃまとめいっぱい楽しんできてね。

グッズ まさか新しくなるなんてね。。。
無事にゲット出来るといいけど。
落ち着いたら 感想聞かせてねv-411
【 2007/06/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

来週はたくさんお金が出ていくよ~
CDはもちろん 雑誌が凄いみたいだし
で 次の週は東京ドームだもん。
車中2泊の節約旅行でも やっぱり娘と二人ぶんの
交通費は大変だわ~

で グッズもおニューになって買わなくちゃ
ホント どれだけお金使わせる気なのかしらe-330
【 2007/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



