オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドームチケット到着♪

いよいよ 明日からドームコンが始まりますね~

私のほうは 今日無事に16日のチケットが届きました。
う~ん 席のほうは・・・・

またしてもアリーナならず
いつになったら アリーナ体験できるんでしょうね

ひょっとしたら天井席?って思ったけど それはなんとか免れてました
それにしても なんとも言えないお席です。
3塁側 スタンドの10番台の列だから 悪くはないのかなぁ

最初から席はどこでも 行けるだけで良しとしようと
娘と話してたから 行く気まんまんですけどね



4日のズームに ドームコンに密着 やるみたい。
これはまた 朝から大忙しになりそうですね。
そういえば 今回のライブ映像 まだテレビで流れてないものね
こちらのほうも とっても楽しみ


そして来週のオリスタ 表紙にカツンですって。
やっぱり 来週の雑誌は 大変なことになりそうだね


「花パパ」のHP 見られましたか?
トピックスに 来週のみどころがアップされてるんだけど・・・

愛子ちゃんが三浦くんに 指輪をはめてもらってるところが~
もちろん三浦くんは 手しか映ってないけれど
これがまた なんだかとっても素敵なショットで 感動
手といったら ゆっちのキレイな手を想像しちゃうけど
淳くんの手も 素敵だなぁ。 こんなんでときめいちゃう私って・・・

あれ~?
指輪はめちゃうってことは プロポーズはどうなっちゃうの

トピックスによると 二人の素敵なセリフがあるとか
9話のタイトルは 「危険な三角関係」だって。
こちらのほうも ますます目が離せないストーリーになりそう




明日のドーム コンサートがどんな風になっているかとっても気になるよ~
もちろん グッズのほうも どうなのかな。
行かれる方は 6人のKAT-TUN しっかり見て
楽しんできてくださいね~


【 2007/06/01 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(4)
いよいよきょうから・・・。
東京ドームコンですね。  4日のWSですか!?
ふだんは見ない番組ですが、がんばって録画してみますねv-221
チケット届いていよいよ・・って感じですね!  いいなあ~

タカラヅカはね、家からだと大阪城ホールのほうが近いんだけれど、何度も行ったことがあります。
そりゃあ、もう夢の世界、別世界ですわv-254
あ、ジュンノのサムライの衣装や、誓心の衣装なんか、私はつい「あ、○組公演で○○さんが着ていたあのお衣装に似ている~」なんて、見てしまうんですよ。
【 2007/06/02 】 編集
来週は
雑誌ラッシュにTVラッシュv-356
今のうちにDVDの整理をしておかなくては~(^^;)

嫁とパHPのトピックス、私もあの写真見たときになっちゃんと同じ事を思いましたv-345
あの写真、すっごく素敵ですよねv-353
見ててドキドキしました。
来週の放送はもうドキドキしっぱなしかもv-345
【 2007/06/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

明日の予約はバッチリしちゃいましたか?
私もしましたよ~
淳くんのサムライ映像は果たしてあるのかな~
でも 今朝のスポーツ紙見てると
仁くんメインの映像になりそうかな
それはそれで とっても楽しみなんだけどね

いいなぁ~ タカラヅカe-266
私もいつか 生であの華やかな舞台を見てみたいわv-398
【 2007/06/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

私も昨日は午後からHDDの整理頑張ったよ~
明日のワイドショー たくさん取り上げてくれると
いいんだけどなぁ~
あと 今週の雑誌ラッシュは かなり凄そうだよね
テレビ誌はほとんどが表紙を飾りそうだし
ヲタ誌も 花パパ関連たくさん載りそうだわ
嬉しい悲鳴だよe-266

ドラマ トピックスの画像見てると
ハッピーエンドみたいな感じだけど どうなんだろうね
今日のコンMCで 淳くん「お見合いする」と
言ってたそうで・・・
え~っ どうなっちゃうんだろうv-405
【 2007/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



