オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNバトン anegoスペサル

りんごちゃんから頂いた「KAT-TUNバトン anegoスペサル」。
私かなり年上のアネゴなんですが許してね
では さっそくやってみま~す。

りんごちゃん遅くなってごめんちゃい


 
 <後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新入社員は?
 A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也。
 B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖。
 C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也。

 もちろんCです。頼りにされると「よーし任せて」ってアネゴ化
 しちゃうわ

2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
 A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁。
 B:笑顔でゴリ押し田口淳之介。
 C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一。

 もっちろんBですよ。あんな笑顔でお願いされたら女性 はイチコロ
 ですよ。外回りしたついでに夕ご飯に誘う、断られても強引に 
 連れていっちゃうよ



3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
 A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一。
 B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介。
 C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁。

 しっかり者のじゅんのがいいからBですね。
 結婚したら家計の管理もしてくれそう・・・って
 あなたダンナいるでしょ。
 

4/上司に怒られてしまった
 A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也。
 B:何も言わずに自分の仕事を頑張る上田竜也。
 C:「俺なんて今日10回も怒られてますよ!」元気に慰める田中聖。

 う~ん どれもいいかも。でもここはコーヒー入れてく れる亀ちゃん のAかな。亀ちゃんに慰められるならどれだけでも上 司に怒られゃいます。

5/仕事が終わらない!残業です。
 A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一。
 B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介。
 C:「…」うっかり居眠り亀梨和也。

 じゅんの冷たいよぉ~ ここはやさしさ溢れるAのゆっ ち。
 残業一緒にやった後 カラオケへGoです。
 大好きな切ない声でキンキの曲でも歌ってもらおうかな。

 

<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
 A:「もう着いた?じゃ、車回すから待ってて」赤西仁。
 B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖。
 C:「早くー」メールで催促上田竜也。

 車でお迎え仁くんもいいけど・・・・
 Cの竜ちゃんがいいです。甘えるより甘えてくれるほうが好きなんで
 「早く~」なんてハートマークなんか送ってきたら
 その場で倒れそう。

7/仕事が早く終わった日は家でディナー
 A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也。
 B:「ねーまだー?」くっついたら料理できません赤西仁。
 C:「TV見ながらひとりごと?つっこんだ方が良い?田口淳之介。
 D:「すげー!うまそー!じっとしてらんない田中聖。
 E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也。
 F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一。
 
 う~ん 悩むなぁ・・・。2人でいる時はベッタリ・イ チャイチャしてたいのでBの仁くん。
 たぶん料理なんて出来ないと思います。
 

8/終電がなくなってしまいました
 A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也。
 B:「そーゆーの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁。
 C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介。
 D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖。
 E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラ上田竜也。
 F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一。

 ここは迷わずCのじゅんのですね。
 どうしようか悩んでいても私が帰さない。
 家じゅうの時計遅らせちゃう。帰ろうとしても
 もう終電ないからねこわっ

9/朝の様子をお書きください。
 
 私は一睡もしないで 可愛いじゅんのの寝顔をずっと見 てるかな。
 寝起きの顔も見てみたいから・・・
 「なつさん おはよ」って朝から満面の笑顔で
 話しかけてくれるじゅんのに ズキュン
 更にこの一言です。
 「今日デートしよっか、なつさんの行きたいとこ
 連れてってあげるよ
 キャー こんなこと出来たら私どうなってもいいよ

 ごめんなさい、ひとりで言って壊れちゃってますから。
 これ以上妄想したら 怖いんでここで終了します。



  次に回すanego。
 はい、私よりもアネゴな人は????
 もしお暇な方がいらしたらぜひやってみてくださいね。

 私は今から仁くんのanego見ます。バトンしてたら
 すごく見たくなりましたんで。ではバイバーイ



スポンサーサイト
【 2006/05/24 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)
回答ありがとうございます!
 なっちゃん、こんばんは☆
やっぱりじゅんの寄りになっちゃいますよね~。どうしてもじゅんのをほっとけない!気がつけば私、亀ちゃんを一度も選択してませんでした…。実際亀ちゃんみたいな後輩いたらあまりにかわいすぎて近づけないです^^;でも、いたら、いいですね☆KAT-TUNメンバーが会社の後輩…。
【 2006/05/25 】 編集
おはよ~Part2
このバトンもかなり妄想な入れるねo(^-^)o
考えた人、凄い!
KAT-TUNは大人だから妄想の範囲が広いね。
なっちゃんの答えている様子がとっても楽しそうだよ。Anegoは最近再放送していたから、CMカットでDVD保存をがんばった。前のはVHSだったからo(^-^)o
【 2006/05/25 】 編集
はじめまして
履歴をたどって、やってまいりました!
りんごちゃんやりこ♪ちゃんのところで、拝見してました。さんちゃんと申します~。よろしくお願いしますね!
いいですね~、これ。特に、朝の様子には、こっちまでニヤけてしまいました。
また遊びに来させていただきま~す。
【 2006/05/25 】 編集
★りんごちゃんへ
バトン遅くなってごめんねぇ。
後半の恋人編はどれだけ書き直したことでしょう。
ほうっておくとかなり危ない方向へ行ってしまう
自分が怖かったよ。
ほんとねぇ カツンメンの誰でも後輩になってくれたら仕事も楽しいのに・・・。
もちろん恋人が一番いいんだけど。
【 2006/05/25 】 編集
★ちぇちゃんへ
こちらではanegoの再放送未だやってないの。
私もビデオ保存だから再放送があればDVD保存
したいんだけど・・・。
こういうバトン妄想できてむちゃくちゃおもしろいんだけどね・・・・。
ただこうして公開するとなると一部修正が必要に
なっちゃうの。
これでもかなり控えめな妄想だったんだよ。
【 2006/05/25 】 編集
★さんちゃんさんへ
さんちゃんさん・・・さんちゃんと呼ばせてもらっていいですか?
私もさんちゃんのところへ何度かおじゃましてまして。
コメントも残さず じっとイラスト拝見してました。
とっても素敵なブログですよね。
じゅんのへの愛が溢れてますよ。
よかったらまた遊びに来てくださいね。
【 2006/05/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



