オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーム初日♪

東京ドーム初日 無事に終了したみたいで良かったです

ブログのお友達から メールたくさん頂きました ありがとうね
お友達情報によると・・・・
ドームで発売された新しいverのグッズ かなりいいみたいです。
画像も一緒に送っていただいたのですが 淳くんクリアファイル
めっちゃ ビジュが素敵なんですよ~
前回のものより カラフルな感じですよね。
衣装も 前回はどちらかというとカジュアルな感じに仕上がってるけど
今回は 黒衣装で首にストール? スカーフ? 巻いてて
カッコイイわ~

パンフレットも 全く新しいものになってるのね
こちらも 素敵な淳くん満載みたい。
うちわですが 前よりは いい感じになってます。
しかし 淳くん 最近うちわのビジュが・・・・ いえいえ 何でもない

で 今日からジャニショでも 新しい写真が販売されてるようです
パンフなどのグッズ撮影のものだよね~
こちらも 早くゲットしたいなぁ
来週の休みにでも ちょっと行ってみようかしら



で 肝心なライブのほうですが。。。。

思っていたより 曲やライブ全体の構成など 前回までのライブと
そんなに大きく変わってないとのことです。

ただ あの大きな檻のようなケージでの移動はないようです
淳くんの凧乗りも ないとか。

気になってた Peak や Movin'on も6人で歌い
踊ってたみたいで良かった~

アンコールで喜びの歌 とってもカッコよかったらしいです。
ダブルアンコで 淳くん Tシャツ脱いで 客席に投げたんですって
キャ~ そんなところ見てみたかったなぁ

みなさんコンサート終わって 疲れてるのに メールでいち早く
教えてくれてありがとうごさいました 



16日のライブまであと2週間  みなさんのレポ拝見して
ますます 楽しみになってきました。
同じ日に参戦される淳担さん 3塁側のスタンドって方がけっこう
多いみたいなんです。
サムライ用のポンポン 最初は持っていくのよそうかと思ったけど
それ聞いて 断然持っていこうと決めちゃいました。
やっぱり ノリノリで応援しなくっちゃね




【 2007/06/03 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)
なっちゃん♪
私 じゅんのの汗のニオイのついたシャツなんかが 飛んできたらと思うだけで お腹いっぱいなんだけど(笑)
いやぁ~ もう ゲットできた人が うらやましいv-344

なっちゃん 16日 が ホント待ち遠しいね(^^)
【 2007/06/03 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
ドーム魂まで後2週間だねぇ!!
もうボンボン作りはで来ましたか??

新しいグッズが出るのは
嬉しいけど・・・
お金がヒラヒラっと飛んで行くよねぇv-12
【 2007/06/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

淳くんが Tシャツ脱いじゃうってだけで
珍しいし ドキドキしちゃうのに
それを客席に投げちゃうなんて びっくり
そして 誰がそれをゲットしたんだろう~
ホント 羨ましいなぁ~e-266

コン参戦まであと2週間切ったよ~
うちわもシンプルで目立つものを作ろうかと
検討中なの。
1階スタンド席だったから 少しでもお手フリもらえたら嬉しいものねe-266
【 2007/06/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん こんばんわ~

今日も無事にドームコン終了したみたいだね

グッズ新しいもの とってもいいみたいで・・・
行く費用だけでも大変なのに これまた
出費がかさむね~
でも 結局は欲しいから買っちゃうんだけどe-330
【 2007/06/03 】 編集
すぐ近くに…
 なっちゃん、こんばんは☆
ドームにKAT-TUNが!と思うとソワソワしていましたよvvドームは電車使えば行ける距離なので♪すぐに近くいるんだと思うだけでもドキドキものです♪
 特に開演の18時頃にはその気持ちでいっぱいでした!
2週間後にはなっちゃんもこちらに来られるのですね~♪私のぶんも含めてたくさん応援してきてくださいね~vv
【 2007/06/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん お返事が遅くなってごめんね~

りんごちゃんの家は ドームに近いんだ。
私は8年ぶりくらいの東京なのよ。
ましてや東京駅に行くのは 新婚旅行で成田行く時に
素通りした以来かも。
ちゃんと ドームに行けるのかとっても不安だわ
ましてや お台場など東京観光しようなんて思ってるの
大丈夫かしら・・・・

2週間後が今から待ち遠しいなぁ
その前に ドラマやカートゥンもあるから
ドキドキ感はしばらく続きそうe-266
【 2007/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



