オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーム2日終了♪

東京ドーム2日目も無事終了したようでよかったです

昨日とほとんど変わらないようでしたが
なんと ル シエ~ル 歌ったみたいですね

そしてマッスーが応援に駆けつけ 淳くんのサムライを
一緒に盛り上げてくれたとか

今日は同じマンションのお友達母娘ちゃんが参戦したの。
娘ちゃんは たっちゃん担なんだけど 付き添いのママ友も
なんだか たっちゃんの魅力にクラクラしちゃったご様子

我が家の淳担についで ご近所で竜担親子が誕生かも(笑


そんなたっちゃん 少クラで可愛さ全開でしたよね
あれだけ似合ってたはずの黒髪たっちゃんの姿が薄れ
今の茶髪にメガネのたっちゃん あまりの可愛さ 素敵さに
私もちょっと クラクラしちゃってます。

最近のたっちゃん 本当に笑顔が多くて その笑顔が眩しいくらいに
素敵なんだもの。
今日も娘と グッズ何買う?って話をしてて・・・
クリアファイルは 淳・ゆっちのほかに たっちゃんも欲しいなって
話してたの。
あっ でも仁・亀も欲しいよ~  だったら聖くんだって
これは 全買いしちゃうそうだわ



明日のワイドショー 忘れずに予約しなくっちゃ
ズームはもちろん めざましやその他でも流してくれるのかしら~
スタッフの中に淳担がいるらしい? めざましがやってくれるなら
そちらも捕獲しないとね~

久しぶりに土日と 仕事だったもんだから かなり疲れた週末でした
明日も もちろん仕事です
でも 明日1日頑張ったら 火曜水曜と連休なの。
水曜休みなのはとっても嬉しいんです。 花パパの翌日は
ゆっくり ドラマリピしたいからね



時任さんは 本日HEYの収録されたみたいですね。
これはいつオンエアなのかしら?
こちらのほうもとっても楽しみだなぁ。
花パパで歌ってくれてる あの曲ですよね♪  早くオンエアみたいです




あっ 忘れるところでした。
今日のスポーツ紙に 昨日のドーム公演の様子が載ってましたね。
私は 仕事後 喫茶店でしっかりチェックしてきました。
仁くんアップで取り上げてくれてる中で 上半身はだかの淳くんを
発見して ひとり赤面しちゃったわ
明日のワイドショーで 少しでも裸淳くん 映らないかなぁ







【 2007/06/04 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(6)
今朝のWSは・・・。
「めざまし」と「ズームイン」を見ることができました。「めざまし」のほうが、じゅんクンのハダカ?も映っていたし、ロープの映像もあったし、よかったかな?
でも、やっぱり両方仁クンメインだったね・・・。
「ズームイン」は、じゅんクンほとんど映っていなかったし・・。
でも、あすの「花嫁とパパ」を楽しみに母親業!?がんばりましょうe-343
【 2007/06/04 】 編集
今朝は…
「急用ができまして…」と会社に電話して遅刻していきましたけど、何か?(笑)
何かじゃないよ!ってね。社会人失格です。はははっ。
でもね、むっちゃ充電できた!
たとえオトナ失格と後ろ指さされようとも、私は気にしないわー!(いや、気にしろ。そうね…気にした方がいいね)
【 2007/06/04 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
グッズ私も買っちゃいます(笑

今日のWSはめざましが1番良かったねぇ!!

来週のヘイヘイヘイのテレホォンBOXに
KAT-TUNが出るから楽しみだねぇv-22






【 2007/06/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

日曜日のスポーツ紙見た感じから
たぶん 仁くんメインのワイドショーだなって思ってたから
そんなに気にはしてないの。
もしオーラスにもカメラが入ってくれるなら
ぜひ 各ソロをやって欲しいなぁ
たぶん テレビ誌などの雑誌では そろそろコンレポが
載りそうだけど 動く映像でも見たいよね
それが無理なら 早くDVDを発売して~e-266
【 2007/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

うん 淳くん絡みは 急用でオッケーだよv-218
じゅうぞうちゃんも次回のコンは是非参加してみて
やっぱり 生の淳くんは 自分の目でみないとさ。
どうしても カメラだと淳くんをずっと撮ってくれないもの。

ワイドショーで 会社遅刻出来るじゅうぞうちゃんは
もうすごく立派な 淳担ですものv-415
【 2007/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

ドームコンまであと2週間だね~
昨日の映像見ては 自分の席はこの辺だぞって
確認しちゃったよ~
けっこう思ったよりいい席なのかも。

なので またうちわを作ることに決定。
今日はその材料をハンズまで買いに行ってきたよ
ついでにジャニショで写真 また買っちゃった
可愛い淳くん 連れて帰ってきたよv-414
【 2007/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



