オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝のワイドショー♪

今朝は家事そっちのけで テレビの前に釘付けでした。
めざまし ズームに加えて ローカル番組でも芸能コーナーあるから
チャンネル ちょこちょこ変えて しっかり映像ゲットしましたよ~

いつも 淳担には優しい めざまし
でも今日は 優しくなかったなぁ~ 
あっ 亀ちゃんのソロはあったよね~  軽部さんのトーク行くほんの
1秒くらい前に 聖くんのソロ映像もあったわ
あと 知念くんの特集があったから 目先は変わってて良かったけど・・・

ズームの方は 次晴さんのコーナーと エンタでもやってたね
ワイヤーアクション やるなら6人みんなやって欲しかったかも
たっちゃんだけ ないっていうのはちょっと悲しいよ~
でも Peakの白スーツ映像は流れたから 良かったかな。


でも イチバン良かったのは テレ朝系ローカル番組
これは6時台と7時台の2回 芸能コーナーあるんだけど
どちらも ちょっと長めにやってたかな。
特に7時台は 5分くらい映像ながしてくれたの。
しかもね 淳くんがけっこう映ってるのよね これが・・・
フジも日テレも 仁くんメインだったけど テレ朝系のこの番組
流れてる映像見てると 淳くんを追いかけてるようなカメラワークなの。
まさか 仁くんと間違えたりしてないよね~
なんて思ってしまうほど  メインで流れたのは オープニングの
SHE SAIDかな。  

同じくテレ朝 昼にやってた番組では 聖くんたっちゃんの手紙コーナーの映像が流れてたとか。
いつも テレ朝はあまりチェックしてなかったの。
これからは 要チェックかもしれないね


今週日曜日のメントレGに いよいよ時任さん登場です。
番組表によると ドラマの現場潜入 石原さとみちゃんと意気投合
花嫁とパパ秘話 などと書かれてます。
これに淳くんもいてくれたらいいんだけどなぁ~
あと 次の月曜日にはHEYにも 時任さんがゲストです。
少しでもドラマの裏話なんか聞けたら嬉しいけど
時任さんのトークも もちろん楽しみ。
そして ドラマで流れてる挿入歌。 じっくりと聞いてみたいなぁ


あっ 今 時任さんのHP行ってみたら・・・
なんと ドラマ撮影現場にめざましの取材が入ったとか
近々 めざましでも 花パパまたは 時任さんの特集あるんだね
こちらも とっても楽しみだなぁ~



1週間がメッチャ早いわ~ 明日はもう花パパの日なんだよね
やっと明日から連休なの。でもやることてんこ盛りだなぁ
たんすの整理やら 部屋の片付け  もういろいろやらなくちゃ

でも 明日は ジャニショへ行ってこようかなと・・・
2日から新しい写真が販売されてるらしいんだけど
これが またとっても可愛いみたいなの。
またすぐに ドームライブの写真も出るんだろうけど
とにかく今は 可愛い淳くんを補給したくて
あとは ハンズへ行って うちわの材料仕入れてこようかな。
前回作った 似顔絵入りのうちわもお気に入りだけど
今回は とにかくシンプルで目立つ 名前のみのうちわをドーム用に
作ってみようかな。

もう1日の休みは 美容院へ行こうと思って。
先月バッサリ 短くしたんだけど これが意外と伸びるの早いの
長い髪の頃は良かったけど ショートにすると 1センチ伸びるだけで
雰囲気変わっちゃうんだよね。
ドーム参戦も近いから カラーリングもしてちょっと明るめの色にしてこよう


さて 今夜は夜更かしして 久々に少クラ映像でも堪能しようっと

スポンサーサイト
【 2007/06/04 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(13)
ドーム♪
なっちゃん、こんばんは。
ドーム参戦してきました~
NEWグッズはパンフとウチワだけ購入・・のつもりだったんだけど
いざ買う時になったらクリアファイルとフォトセットも欲しくなり買っちゃいました。

土日はライブ参戦の事で頭がいっぱいで
家事をほとんどしなかったので、今日は洗濯や掃除がんばりました~~
【 2007/06/04 】 編集
失敗したな~
なっちゃん こんばんわ☆
私は 次晴さんのコーナーだけだと思って エンタのコーナーは 無視してしまった  これからは テレ朝も要チェックしたほうがいいんですね 了解!!

髪型のこと わたしも わかりますv-390短いと 結構 気になりだすと早いよね~  じつは私もショートなんですよ おまけに もうすぐ梅雨だし 頭がふくらんじゃうかもです
【 2007/06/04 】 編集
やっほ~!!
私も今朝は忙しかった~
おまけに授業参観で…お出かけ準備もして
PCとHDD両方一日フル活動だよ!
あれは、長かったね~!
結構KAT-TUN事長く流してくれるよね、いつも!
じゅんのガンガン踊ってるとこもあったしね!
ジャニショもまた行きたいな~
いつぐらいまで写真あるのかな~???
【 2007/06/04 】 編集
見逃しました~
 なっちゃん、こんばんは☆
WSは私、朝が弱いので基本見られません(爆)早起き体質になりたいです;;
 じゅんのくんがあまり映らず、たったyんに至っては見切れていたというので見なくてよかったかも…(苦笑)
 テレ朝はなにげな~く見てたんですが、そのコーナーは見逃しました;;今度から要チェックですよね。
 私も実はもう美容院に行ってさっぱりしたいです(笑)。梅雨なので髪が広がるし、その前にキレイにしておきたいですものねvv
【 2007/06/04 】 編集
終わった~
こんばんは、何だか寂しくて未だ脱力状態ですi-24033ゲートは良い席とは言えないけれど、淳君の動きはどんなに遠くてもわかるから満足だよi-233とにかく楽しかった。その映像がどれだけ見れるのかな~ってとっても楽しみにしていたのに今日のWS特にめざましには悲しくなっちゃったよ…
テレ朝系はノーチェックだったんだけど、しっかり流してくれたんだね。よかったi-176
グッズも、いざ自分の番になるとあれもこれもと予定以上にかってしまってこれから大変だわi-230うちわはともかくi-183他はビジュがいいと思うな私は。
ちょっと落ち込み気味だけど、明日はCDをゲットして夜は花パパだ~。なんて幸せなのi-178
【 2007/06/05 】 編集
WS
なっちゃん,捕獲がんばったねぇ
すごーい,私朝テレビのチャンネル切り替えるのに忙しくて,テレ朝は捨てました
頑張るべきだったね
もう途中から「いいや・・」になってしまった

来週はHEY!HEY!HEY!だね
他にもいっぱい出てくれたいいなぁ
【 2007/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃん おかえりなさ~い
ドームは良かったかなぁ
昨日のワイドショー映像見ながら 私が参戦する16日の
席を確認して なかなか良い席だってことがわかったの。
もう今から とっても楽しみだなぁ
でも 1日のみだから あっという間に終わっちゃうんだろうって
思うと淋しくなったり ちょっぴり気分は不安定だわ

ライブは楽しいけど 家に帰ると現実が待ってるのよね
でも楽しいことがあるから いろいろ頑張れるねe-271
【 2007/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

月曜日は仕事が少し遅い時間に行けばよかったから
もうね お弁当と朝ごはん作ったら ずっとテレビの
前でスタンバイしてたの。
もともとTBS系は 芸能コーナーあまり見ないから
フジ・日テレ・テレ朝の コーナーに合わせて
録画のチャンネル変えて とっても大変だったよ~

前は娘がやってくれたんだけど 今は娘 朝早く登校しちゃうから ひとりでやらなくちゃ。

くみちゃんもショートなのね。
乾かすのも楽チンでいいんだけど こまめに美容院行かないと大変だよね。
もう少し切って  岡崎先輩みたいにしようかと考え中ですe-266
【 2007/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

昨日はお互い 忙しい朝だったね~
私も時間あると思ってたら 仕事に遅刻しそうになったもん。

どですか  あれはいつも長めに映像流してくれるよね
ほら 電話でリポーターと話すでしょ
あれがいいのかな。 その間 ずっとカツン映像が
流れるもんね。
ただ なんで3人しか名前がわからないの Y野さんたらe-330
【 2007/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ワイドショー見て 映ってないとか見切れちゃってるとか
思うくらいなら いっそのこと見ないほうが幸せなのかも・・・
私は嫌でも 朝は子供の弁当作りが待ってるの。
こういう時に 早起きは威力を発揮するんだけどね

美容院 私も行きたいの~
短くしたつもりなんだけど 1ヵ月もしたらけっこう
伸びてしまって なんかバランス良くないの。
色も夏らしい明るい茶色にしちゃおうかなe-266
【 2007/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

TOMOちゃん おかえりなさ~い
そうなのよね~ 楽しいライブの後って 脱力感とか
淋しさが押し寄せてきちゃうよね。
私も来週のライブが終わったら 抜け殻になってしまうかも・・・

ワイドショー もう少したくさんやってくれたらよかったのにね、残念だなぁ
ただ明日発売のヲタ誌には ライブショットがあるみたいだし それも楽しみにしていよう。

私も昨日は我慢できず ジャニショ行ってライブフォト
購入してきちゃったよ。
パンフなどの撮影ショットもあって こちらもとっても
ビジュが良かったの。
早くグッズ購入したい。でもCDも買って今週は雑誌も凄いことになりそうだからちょっと出費がかさむよ~
これからは節約生活かなぁe-330
【 2007/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

いつも思うことだけど ワイドショーの映像
ホントにテレビ局によって 流れる映像違うのよね
今回も 見事にあちこちで違うとこながれたみたい。
TBSはいつも諦めてるから どんなのが流れたか?だけど
だから なるべく3局は頑張って捕獲してるの。

今日はカートゥンだね~
で 金曜はMステあるし 来週はヘイだわ
キャ~ とっても楽しみだねe-266
【 2007/06/06 】 編集
おはようございます!
昨夜の放送を見ていて思ったのですが、1人前になるのは大変ですよね。
【 2007/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



