オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誠二くんお見合い♪

まさか 今朝のめざましで「花パパ 誠二くん」が見られるとは・・・

お天気キャスターの愛ちゃんが 誠二くんのお見合い相手で
撮影に参加ってことで めざまし 6.7時台の芸能コーナーで
撮影現場の様子が流れました。

淳担的には 6時台のほうが多く映っていましたね

撮影の合間 緊張してる愛ちゃんに 「イナイイナイバー」を
してる誠二くんが可愛いっ

その後 撮影リハーサルの様子が・・・
お見合いしてるところに パパと愛子ちゃんが登場して
「僕も知らなかったんです」と言ってる三浦くん
そしてその隣には 三浦パパ役の 大和田信也さんが

あらら 厳格なお父さんの役にピッタリですよね


そして休憩中の 愛子ちゃん(さとみちゃん)・三浦くん・パパが
愛ちゃんに労いの言葉をかけてるところが

淳くん 「ボクの目だけを見ててくれれば大丈夫です」キラッ

ひぇ~  愛ちゃん引かないで~

こんなところでも 王子キャラ炸裂ですよ。

それにしても愛ちゃん可愛いっ 清楚で初々しいですよね


朝からテンション上がったわ~  
でも 昨日のめざましの取材はこのことだったのよね
特集してくれるのかと思ったから それはちょっと残念です。


さっ 今から掃除済ませて ジャニショ行ってきますね
可愛い淳くん いっぱい連れて帰ってこよう~



【 2007/06/05 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
すてきな写真GETできましたか?
またまた6.2から新発売なんですってね!
私も行きたいなあ~    そのうち絶対行くゾ!
今朝のWSは全然知りませんでした。 来週の放送ですか?  楽しみにしています。  その前に今夜ですね!
それに、あすは、CD発売と「カートゥン・KAT-TUN」、J誌発売・・・楽しいことが続きますねv-354
【 2007/06/05 】 編集
毎度のことながら…
 なっちゃん、こんばんは☆
朝弱い私は当選の如く寝ており、めざまし見てません…。
 だから「誠二くん、お見合い」の記事にビックリして今回の花パパはどこか心が上の空でした。
 それにしても、三浦パパは大和田信也さんですか~。「真珠夫人」でかなり凄みがかった演技をされた方だという記憶があります(苦笑)。
 今回の「花パパ」は観られましたか?感想、楽しみにしてます☆
【 2007/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ジャニショでゲットした写真 どれもカッコイイですよ~
ドームで発売されたグッズ うちわ以外の淳くんビジュ
かなりいいってことがよくわかりますよ
衣装もとってもカッコイイの。
ぜひ ジャニショ行ってゲットしてきてね

昨日のワイドショー 私も不意打ちでした。
やっぱり 花パパやってる間は フジは必ず録画しとかないとダメかしら・・・

昨日の花パパの ラスト良かったね
そして今日はCD発売日。昨日娘が買ってきてくれて
ふたりで聴きました。最初この曲聴いた時には
あまりトキメかなかったけど 最近とっても好きになりましたよ。
これをMステなどの歌番組で聴いたら ますます好きに
なりそう。カップリングの曲もいいよねe-266
【 2007/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

昨日のワイドショーは 何の情報もなくいきなりで
かなりびっくりしたよ~
淳くんは ブログで書いたとおり そんなにたくさん
映ってないんだけど ドラマの舞台裏が垣間見れて
みんなとっても和気藹々な感じで 楽しそうだったの
いつも淳くんのあの大きな笑い声がスタジオに響いてたよv-411

真珠夫人  なつかしいなぁ~ そういえば 出演してたね
なんだか来週の予告も すごいことになってるし
とうとう愛子ちゃんのママに関することが・・・
1週間が待ち遠しいね
【 2007/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



