オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャニショで淳くんゲット♪

家でやることは とってもたくさんあったんだけど
いてもたってもいられず 行ってきちゃいました ジャニショ


前回オフ会の時に行ってきたのが先月の19日
ってことは まだ1ヵ月も経ってないのに どうしても
欲しくなっちゃった 淳くん写真。

我が家からジャニショまで 40分もあれば行けちゃう
距離なんだよね。
思ったより 全然近いわ~

午後からちょっと用事があったから あまりゆっくりと
ショッピングは出来なかったんだけど ジャニショの帰りに
高島屋と 東急ハンズでお買い物


まずはハンズで ドーム用のうちわの材料を購入しちゃいました



070605_1531~01.jpg



いつもダーリンに材料買ってきてもらってたから
思いっきり探しましたよ~
まさか パーティーグッズの売り場に 黒うちわがあるだなんて
思わなくて 20分くらい探しちゃった。
店員さんに聞けって話ですよね

これで今週末の休みに シンプルだけど ひと目で 淳担だと
わかる うちわを作成しようと思います



で これだけで帰ろうと思ったんだけど 
ちょうどお昼時で おなか空いてて ちょっとデパ地下へ
夕飯のお惣菜を見たんだけど これっていうのがなくて
だったら デザートにしましょ と買ったのがこれ


エール・エル(R.L)のワッフル

070605_1525~01.jpg



これ 子供達が大好きなんですよ 久しぶりに買ってみました。
ブログ書きながら ひとつはもう私の口の中に入っちゃってますけどね



で ここからは ジャニショで買った写真のお話し・・・


ジャニショには 11時近くに到着しました。

中に入ったら 10人くらいの人が・・・
空いてるじゃんって思ったんだけど  私と同じくらい?の
団体の奥様方が KAT-TUNのコーナーに いたの。

奥様のお目当ては たぶん仁くん 亀ちゃん
だって 仁・亀ちゃんの写真指さしては サングラス外した顔が見たいとか
色っぽい顔してる~  って とろけそうなお顔で話していました。

そんな中をこそこそと入っていって 淳くんを探すと・・・

キャ~  この淳くんがどれも可愛いのなんのって
亀・淳の Movin’on のベンチで見つめる写真 いいわ~

その他にも亀・淳のツーショットをもう一枚お買い上げ
仁・淳のツーショットも買っちゃった。
探せなかったのか 聖・竜・雄 とのツーショットが買えず残念


あと イチバン欲しかった淳くん写真が な・なんと売り切れ~

すごくショッ~ク
パンフ撮影のオフショットで カップ麺?どんぶり? を
持って にっこり微笑む淳くんなんでけど 凄く可愛いの~


なんかね 淳くん写真 ほかにも サムライ衣装が売り切れてました。
ちょっと嬉しいんだけど でも自分が欲しかった写真がないのは
やっぱり残念。

で これが本日 持ち帰った淳くん 18枚
プラス  とっても素敵で思わず 一緒に連れて帰った 仁くん 3枚

計 21枚のお買い上げでした。



070605_1447~01_0001.jpg



家に帰って 机に広げて しばらくはずっと眺めていたの

可愛いなぁ~  淳くん  なんでこんなに可愛いんだろう

節約しなくちゃって 言っておきながら ついつい買ってしまって
まだ16日のドームもあるのになぁ  痛いなぁ私って

それにしても 他の奥様? 私の前で買ってた おふたりさん
ともに 総額1万以上購入されてたよ~
それも仁くん写真ばかり  すごいなぁ~  セット買いしてたもん。
私もセット買いすれば 544番の淳くん手に入ったんだよね~




で 本日はもうひとつ
そうです 「喜びの歌」のフラゲの日ですよ~

我が家は 娘が学校帰りに 買ってきてくれるので 感想は
夜になりそうです。
それまで我慢出来そうにないので ジャニショの帰りに
CDショップに立ち寄って どんな感じかこの目で確かめては
きちゃいましたよ。 さすが ジャニヲタ主婦

通常盤のセンター淳くんしっかり拝んできました。
そして6人のジャケット  みんなとってもカッコイイ
早く帰ってこないかなぁ~ KAT-TUNのCD


【 2007/06/05 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/05 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
サムライ衣装の写真が売り切れてて残念だったねぇv-12
ドームの時にジャニショは行かないの??

私もフラゲして来たよv-221
通常盤センターの淳之介ちゃん
カッコ良かったねぇv-238
【 2007/06/05 】 編集
節約はまだ先?
なっちゃん、今朝はめざまし情報ありがとう。
7時台の方だけですが見れてよかった~♪

ジャニショ行くと迷って選んだつもりでもかなりの枚数買っちゃうよね。
なっちゃんちみたいにお嬢さんもファンだと写真見ながら二人で盛り上がれるからいいなぁ・・
うちの娘なんてさ、「ジョニー・デップ超かっこいい~」なんて言って私のジャニ話には全然興味無しなんだもん。
【 2007/06/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415非通知でコメントくださった方へe-415

コメントどうもありがとうごさいます。
いつもブログに遊びに来てくださってるなんて
とっても嬉しいですv-411
ひょっとしたら 同じ空間にいたのかもしれないなんて
びっくりです。
ってことは近隣に住んでらっしゃるのかしら
良かったら 不定期で淳担オフ会もやっていますので
ぜひ参加してくださいね。

ご迷惑でなければメールでお話ししたいので
左のメールフォームから お暇なときにメールいただけたら
嬉しいです。
また 良かったら遊びに来てくださいねv-343
【 2007/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちやんへe-415

私が今までジャニショ行った中で
淳くん写真に 売り切れ ってあったのは初めてかも
仁・亀ちゃんのは よく見かけたんだけど・・・

東京ではジャニショは行かないの
お台場とか花パパロケ地など 行きたいところもあるし
お友達とも会ってお話ししたいしね

昨日は深夜まで CDを聴きまくってたよ
カップリング曲がとっても良かったわe-266
【 2007/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

そうなの~  ジャニショ行くとついつい買いすぎちゃう
昨日も本当は15枚以内にしようって決めたのに・・・
でもね 売り切れになってた淳くんが本当に可愛くて
買えなかったの とってもショックv-356
あとは とっても素敵なショットもあったのに
見落として買ってきてなかったの。
午後から入れ違いでジャニショ行った友達が購入した写真見て
自分にはない写真があって・・・・
20分はじっくり見たつもりなのに こちらもショックだったわ

娘さん ジョニーデップなの。凄~い 大人だわ
娘とジャニ話 楽しいんだけど お金かかるよ~
東京も二人で行くし チケット代も なにもかも
倍かかるから~v-409
【 2007/06/06 】 編集
こら~っ、娘ちゃんの帰りを待つのではなく
CD待ってるなんて…(笑)
どうだった?メイキング梨だったて~? 残念…
ジャニショ、新しい写真いっぱいだったのね
この前行ったけど、新しいの欲しい!
サムライじゅんのとぬいぐるみブルの2ショット
お持ち帰りしたんだよ~かわいくて!
また、うちわ出来上がったら見せてね~
楽しみにしてるよん!!
【 2007/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

喜びの歌 ジャケットカッコイイ~
カップリングもとってもいい曲だわ
あとは メイキングとカップリングのPV入れてくれたら
凄い良かったのにね~
SIGNALのメイキングホントいいもんね。

ブルちゃんとのツーショット淳くん買ったの?
あれは可愛いっ
私が買ってきた中で 亀・淳コンビ 2枚あるよ
どちらも可愛いの~e-266
亀Leonちゃんも早く ジャニショでゲットしてきてね
【 2007/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



