オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ⑨

ラストの5分 とっても素敵なシーンでしたね

『僕がついてるから・・・・・』

短い言葉だったけど この言葉で三浦くんの男らしさと優しさが
凄く出ていたように思います。

少し前の淳くんの演技なら このシーン恥ずかしくてきっと
直視出来なかったかも。

なんだろう 着実に上手くなってる。
役者としてはまだ発展途上で まだまだなのかもしれないけど

このシーンの三浦くんは とっても自然だったね。
コミカルな小芝居と違って 身体の力が入ってるわけでもなく
凄く ナチュラルな三浦くんだったように感じたの。


だからかなぁ~  
淳くんも いつかこんなプロポーズするんだろうなって
頭の中をよぎってしまって 

なんとなく 違った意味で胸が切なくなってしまう自分
だめだなぁ~  これってライブの前で 会えるんだって
ドキドキしながら待ってるから ちょい情緒不安定?

昨日買った淳くん写真見ては あまりの可愛さにため息ついたり
なんかおかしくなってる自分がいるの。
しばらくはこんな状態が続くかも・・・・

あっ なんか話が 花パパから離れちゃってるわ


今回はエプロン姿もなくて 前回と比べると 可愛いショットは
あまりなかったけど 最初のあたりで パパと三浦君の
ハモリが可愛かったね~

パパと三浦くんふたりが すこしかがんで 愛子ちゃんに
話かけてるシーンも とっても微笑ましくていいわ。

パパとのツーショットが少なかったからかもしれないけど
今までパパが 「同僚の三浦君」って何かにつけて
言ってたのに 今回は 同僚って言葉が出てこなかったね

「三浦~」  「三浦~」  の連呼だった
なんの意図もないんだろうけど そんな何気ない言葉が
嬉しいなって思ったの。


あと槙原さんが酔って本音を漏らすシーン
なんだか 共感しちゃったなぁ~
いつもクールで働く女性の代表みたいな槙原さん
今回 やっと素敵な笑顔が見られたわ。
白石さんの 笑ったときのえくぼ とっても好きなの 可愛いなぁ
今回は 槙原さんの気持ちに キュンキュンしながら
見てたかな。


来週は またしても三浦パパという大きな壁が・・・
しかも とうとう愛子ママの話も出てきそうだし。
ラスト3話も波乱の展開だね





まだ連ドラも始まってないのに なんと
「スシ王子」 映画化決定ですね。 もちろんゆっちも出演ですよ

ワイドショーで 連ドラのダイジェストが流れてたけど
それだけで かなり面白そうなんですけど・・・

ゆっちドラマのほうは 撮りが終わったみたいだけど
これからは 映画の撮影で大変になりそう 頑張って~



さて 今日は美容院行く予定だったんだけど
ひさしぶりに 仁担の友達とランチすることになったの
1年ぶりくらいに会うの~
仁くんについて いろんな話してきますね 

そうそう 娘がね かなり仁くんにお熱上げてるの
「私 仁・淳担に なるかもしれない」 だって。
まぁね 最初は 私も娘も仁担でしたから。 
ライブ行ったら 仁担になったりして・・・・


あら~  「喜びの歌」の感想もまだ書けてないわ
ランチの帰りに ガイドなどのテレビ誌と ヲタ誌を買ってくるので
それと一緒に感想書きますね  ではいってきま~す





スポンサーサイト
【 2007/06/06 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
指輪のシーン♪
最後のシーンよかったね。
風が強くて、田口くんのおでこが全開になってたのが、ちょっと気になったけどv-356
あんなに二人が見つめ合う良いシーンなのにハグもないなんて・・・なんだか物足りない気がしちゃったかな。
チュー禁止だもんね、Happy2のような軽いハグくらいあっても自然でいいような気がするんだけどね~
な~んてv-356実際あったらあったで、ヤダ~v-393とか言うかも・・・

確かにジャニショ仁くんの写真どれもこれもビジュが素晴らしかった気がするよ。元仁担のなっちゃんが、お持ち帰りしちゃう気持ち、よくわかるわv-410
【 2007/06/06 】 編集
18枚も!
またまたすてきなじゅんクン写真が増えて、ホントよかったねぇv-410 私もそのうち行ってみよう。
家からジャニショまで40分? 私はう~ん、50分くらいかな? (当然お店違うけれどネ)

きょうは、雑誌たくさんありすぎてたいへんだったよe-330 ガイドはジュンノのないピンナップなんてイヤだから、わざと買わずに私はジョンを買いました。 J誌は、d誌とP誌をとりあえずGET。 GYAOマガも見てこなくっちゃ・・・。
【 2007/06/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

うんせっかくの素敵なシーンだったけど
風強かった~  三浦くんのおでこも全開だし
スーツの上ボタンしか留めてないから おなかも
ペロンて出てたのが気になっちゃった。
マンモスちゃんが言うように あれでハグなんかあったら
もっとキュンってなったかも・・・
でも あれがあのふたりらしいのかもしれないね

ジャニショ 次回は一緒に行こうね
ひとりもずいぶんなれたけど やっぱり同じ淳担どうし
キャーキャー言いながら 写真みたいわe-266
【 2007/06/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

今回の写真も 淳くん可愛いのたくさんあったよ~
思わずセット買いしたくなっちゃったけど
そこは我慢しました。

昨日は CDに雑誌に冠にと なんか忙しかったね
雑誌 本当にたくさんありすぎて困ったわ~
結局 ほとんど買っちゃった・・・
GYAO 今日見てきたんだけど たった2Pだけど
1Pに 喜びの歌のジャケットと同じ衣装きたショットなの。
しかもとってもビジュ良くてカッコイイe-266
どうしようか悩んだけど 明日のオリスタ見てから
考えようかなって思って今日はお持ち帰りしなかったよv-343
【 2007/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



