オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌がこんなに・・・

今日は仁担のお友達と久々ランチでした。
仁担の友達 とっても元気で嬉しかったの。
以前会ったのは 1年くらい前だから 当然仁くんが留学する前

ただ電話やメールではよくおしゃべりしてて
去年の10月は 本当にショックで淋しいって泣いてたの
かける言葉もないくらい・・・

良かったぁ すごく元気になってたもの。
今回のライブは参戦出来なかったんだけど 次は絶対全ステすると
張り切ってたよ~


で 今日のランチは和食だったの。
五穀米ごはんに 焼き魚 とろろ 煮物 てづくり豆腐 などなど
なんて書いてあったかなぁ 健康定食  みたいな名前だったなぁ
とってもヘルシーで美味しかったの。
雰囲気も良かったの。夜は飲み屋さんになるらしいから
今度 何かのオフ会で利用しようっと。


ランチして その後は 近くの喫茶店でお茶したのね
仁担の友達が 「花パパ面白いね~ 毎週見てるよ~」って
言ってくれたの。
「今期のドラマでイチバン 好きなドラマ
 毎回 楽しくて何度もリピするんだ」って・・・
もう嬉しくて 嬉しくて たぶんその時 私の顔はニンマリ
締まりのない顔になってたかも。




さて本日は 「喜びの歌」の発売日
そして テレビ誌 ヲタ誌も ゲットしてきましたよ~


私がゲットしてきたのは テレビ誌3冊 ヲタ誌3冊の 計6冊

テレビ誌は ガイドにジョン LIFE
どれもKAT-TUNが表紙なの。


まずはガイド
予約の 関東・関西版は取り寄せなのでもう少し先になりそう
私がゲットしたのは 水色の爽やかバージョン

みんな笑顔だわ~  ん? 淳くんちょっと髪型ヘン
付録のピンナップ 表には淳・竜コンビ 裏は 亀・仁コンビ

大阪ライブに鶴瓶さんから たこ焼きの差し入れあったんだね
淳くん 「仲良しの鶴瓶さん」って言ってる
Happy以来の お付き合いしてるんだね なんか嬉しいなぁ


ビジュ的には ジョンのほうが淳くんいいかなぁ
そして中の記事 5Pあって 白衣装の6人が可愛いわ


でもイチバンいいのは ライフ
インタビューで5P  カートン密着記事が4P
来週のゲストはベッキー  チェケラッチョはパペット使ってる淳くん
で 今週に続いて 来週は「Your side」披露だわ
毎週最後にライブなんかしてくれたらいいのになぁ~



ヲタ誌のほうですが とにかくどれもビジュがいいです

う~んどれがおススメって決められないかも
W・P誌は KAT-TUN表紙  d 誌は 山P

どの雑誌にも コンサート特集あり 花パパ特集あり


記事的には d 誌の「メンバー内ランキング選手権」が
面白いかなぁ
全部で10のQで ベスト3を各メンバーが答えてるの
予想通りの答えもあれば そうでないのもあったり
淳くんは 相変わらず自分がイチバン好きって感じだなぁ

d 誌の花パパ記事  エプロン姿の三浦くんいるの
他には 載ってなかったから これいいかも



スポンサーサイト
【 2007/06/06 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
KAT-TUN祭り♪
なっちゃんこんばんわ☆

田舎過ぎて雑誌の発売日が都会より一日遅いので、まだお祭り気分になりきれない~v-406

今日のなっちゃんの話を参考に、明日の仕事帰りは本屋に直行します。楽しみ~!

花パパ、すごく良かったですよね♪最初の賢パパとのハモリ&最後の五分、愛子ちゃんと見つめあって微笑んだシーンは昨日ひたすらリピしてしまいましたv-344

今夜はカートゥンですね。罰ゲーム受ける淳くんを直視できるかな~私・・・e-330


【 2007/06/06 】 編集
やっぱりなっちゃんは・・・。
TV誌もJ誌も、3冊ずつ買ったんだぁ~
実は私、W誌も追加して買ってしまいました。
TVガイドは、大きな書店に行けば3冊とも売っているって話だからあさって、街?に出るので、見てきますv-355
やっぱり買うならピンナップにジュンノがいなくちゃいやだも~んe-291

ランチ・・・楽しかったみたいでよかったですネ!
おいしいもの食べて、じゅんクン見て幸せになりましょうe-343
【 2007/06/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

今日はたくさんの雑誌見られたかなぁ~
どれも素敵な淳くんで クラクラしちゃったはず
思わずたくさん買ってしまったけど お財布の中身が
ヤバイわ~
だめだなぁ つい見ちゃうと歯止めが利かなくなっちゃうみたい。

花パパの指輪はめるシーンは何度見ても 感動しちゃうわ
三浦くんの笑顔がいい  指輪をはめる手のアップがいい
こんな素敵で可愛い三浦くん見られるのも あと3回だね・・・

カートゥンでの 胡散臭い笑顔も 可愛いっ
罰ゲームでもだえる姿見たかったなぁ~e-266
【 2007/06/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

いつもは 息子や主人に買った雑誌を隠すなんて
ことはしない私だけど さすがに今回は
ふたりの目の届かない 娘の部屋に雑誌を隠してしまったの。
お金ないって言って 食費節約してるのに
こんなに雑誌を買ってることがバレたら大変。

ランチね とってもヘルシーで美味しかったよ~
美味しいもの食べながら ジャニ話はとっても
元気になれるよ。
【 2007/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



