オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥンKAT-TUN 6人の笑顔♪

昨日のカートゥン みんなキランスマイルで
可愛かった~

淳くんの笑顔は私にとっては別格なんですけど
それにしても 仁くんの笑顔が凄くいいなぁ~
リンボーダンスも 上手いっ

今週のツボは 淳くんがダーツ決めて 仁くんとハイタッチして
喜んでるとこ
ハイタッチというか 手握り合ってるみたいな ふたりとも
笑顔で可愛いっ

で 喜びの歌ですが~
またしても テロップ入っちゃったね。これで何度目かしら?

歌の方は 良かったね 凄くカッコよかったもの
私PVより こっちの方が好きかもしれない。
PVも とってもカッコイイんだけど とにかく暗くてあんまり
みんなの表情が見えないもん。

いろんなところ見てると この衣装賛否両論みたいだけど
私はけっこう好きなんだけどね。
少クラ出てた頃は ライブ衣装もけっこうテレビで見られたんだけど
最近は シングル発売の時の歌番組しか 歌う機会がないから
冠番組で こうしてお披露目してくれるのは嬉しいなぁ

でも Mステでは ぜひジャケット衣装でお願いしたいなぁ
 


さっき うたばんにエイトが出てたけど メッチャ笑わせて
もらいました。
でも まさか安田くんがオチになっちゃうだなんて・・・
う~ん 亮ちゃんの茶髪  私はやっぱり黒髪の亮ちゃんがいいなぁ
しばらくは茶髪でいくのかなぁ


さて 今日は サプライズがあったの




息子が学校から帰ってきたら 手に封筒持ってたの。

見たら 「東海テレビ」の封筒
ひょっとして まさかこれは~  花嫁とパパの・・・




070607_2002~01.jpg





そうなの~  
これは「花嫁とパパ」のオリジナルグリーティングカード

実は先週 こちらでやってる番組宣伝で クイズに答えると
抽選で数名に当たるっていうのを応募したんです。
深夜にやってて 花パパの予告映像が流れるからそれを
捕獲したくて録画しておいたら 最後に クイズが出てたから
たまたま応募して 当選しちゃったの。

でもこれって 深夜にやってるから 当選というより応募した人
いなかったんじゃないかなぁ~

まぁ どんなんでも 手元にグッズが届いただけで
とっても嬉しいから いいわ~

これって 昨日 さとみちゃんと時任さんが参加された
「ウザパパグランプリ」の参加者に配られたものと一緒みたい。

花パパのロゴが入ってるのは カードを入れてた袋なの
このロゴ 本当可愛いよねっ
これで 愛子ちゃん 三浦くん パパのサインでも一緒に
入ってたら・・・・ なんてちょっと思ってみたりして。


最近めっきり こういうもの応募もしないし 出しても当たった
ことなんてなかったからね。
よーし この勢いで カツスタにメールしてみようかな
【 2007/06/07 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
昨日のカートゥンは良かったねぇ!!!


「花嫁とパパ」のオリジナルグリーティングカードが
当って良かったねぇv-238
ドームで良い事が有るかも知れないねぇv-266 
【 2007/06/07 】 編集
夜遅くにすみません;;
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日のカートゥン、面白かったですね~♪何度もリピートしちゃいました(笑)。
 仁くんのステキな笑顔を見て安堵しました。だいぶ慣れたのかなとも思います♪
 うたばん、見逃しました~(泣)。関ジャニが出ていたんですね~。見たかったです、たっちょん…。ちなみに私も錦戸くんの茶髪には驚きました。カッコイイんですが、やっぱり錦戸くんは黒髪の方が好きです。
【 2007/06/08 】 編集
なっちゃん、やったね!おめでと~!!
何かに当たるって、嬉しいよね~
しかも、「花パパ」なんて、すごいじゃん~
じゅんのの笑顔はいつも通りだし、見慣れてるけど
仁にはやられたよ~ 大口開けてる仁…
10代の頃の顔になってた気がする…
いや~、いい番組だね~
私も、PVより好きかも~
だって、PVの方は画面が変わるの早すぎて
じっくり見れないもん!かっこいいけどね
【 2007/06/08 】 編集
おめでとう!
当たってよかったネ!  こういうのって無条件に嬉しくなっちゃうよねe-419

私もきょうGYAOマガ見てきました。 かっこよかったけどガマンして、やっぱりオリスタのほうを買いました。
【 2007/06/08 】 編集
なつさん、こんにちは!随分おひさです~!
履歴を見て、マミんとこに来て下さったと知り飛んで来ました。
なつさんのエントリー見て、相変わらず淳愛に溢れてて、感動しました・・・泣
カツカツ見てのマミの感想、亀オンリー!!
これってどうなの?!深く反省しておりマスv-356
「花パパ」グッズ、当選おめでとうです~!!すごーい!!
三浦君のサインがあったら絶叫だったのに~v-406
ではまた遊びに来ますね。
なつさんも良かったら遊びに来てくださいまし。
田口への愛は変わっておりませんから~~v-344
【 2007/06/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

懸賞ってあんまり出さないの。
珍しく出したら 当選だなんて嬉しいな~
これで運使っちゃうなんてことないよね
これに続いて 良いことたくさんあったらいいなぁ

カートゥンでの新曲は 良かったなぁ
来週は生で見られると思うとドキドキですe-266
【 2007/06/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

カートゥン 仁くんもすっかり慣れてきたみたいだね
仁くんの可愛い笑顔がたくさん見られて嬉しいっ

うたばんのエイトは面白かったよ
カツンとは違うノリ・ツッコミで アイドル?とは
思えない扱いだったよ

たっちょんは相変わらずカッコ良かった
でも 罰ゲームでボディビルダーにこちょこちょされて
かわいそうだったよ。
【 2007/06/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

あんまり懸賞って応募したりしないんだよね
それなのに 当たっちゃうなんてびっくり
これで花パパポスターなんかが入ってたら
もっとうれしかったんだけど・・・
まぁ 贅沢は言っちゃダメだよね

やっぱり仁くんは笑顔が似合うわ
10代の頃の可愛い仁くんに戻ったみたいで嬉しい
やっぱり冠番組最高だよ
PVカッコイイのよ
でも暗くて見づらいの~  でもあのジャケやPVの
衣装は歌番組で着用しないのかな
昨日のMステでも あのデニム衣装だったもんね
【 2007/06/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん とっても嬉しいよ~ あんまりこういう懸賞って
出したりしないからね。

やっぱりオリスタだよね あんなにたくさん載ってたら
買わなくちゃ。
でもビジュがイマイチだったのよ。
GYAOの写真良かったなぁ~
あれで ひとりづつのショットでもあったら即
買っちゃうんだけど・・・・
【 2007/06/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マミさんへe-415

マミさんご無沙汰しちゃってます。
私はマミさんのところちょくちょく遊びに行ってるのに
コメントも残せないでごめんなさい。
それなのに 履歴を見て遊びにいらしてくれて
凄く嬉しいです。
私もまた遊びに伺いますね。その時はしっかりコメントさせていただきます。

カートゥンの罰ゲームで告白しちゃう亀ちゃんは
すごく素敵でした。
あんなことされたら 私はその場で倒れこんじゃう(汗

花パパグッズ サインとまでは言いませんが
三浦くんが映っているポスターまたは 広告みたいなものでも
一緒に入ってたら 泣いてよろこぶんですけどねv-398
【 2007/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



