オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ♪

キャ~  KAT-TUN カッコイイ


淳くんのビジュが 最高なんですけど・・・


トークは またまた左端の定位置? タモさんに話振ってもらえなかったけど
それは もういいやって思えるくらいだったなぁ

オープニングの歌から 亀ちゃんたっちゃんのピースサイン
なんなんだ このふたり 可愛いよ~


で 聖くんとふたりで ジャンピングアッ~プ
ひぇ~ カッコイイ

歌ってるときの淳くん ホントに元気でパワフルだわ~
ソロパートなくったって たくさんアップもあったしね
ひとり 後ろの高台乗って こぶし突き上げてノリノリなんだもん
おかげで 後ろの位置でも 顔しっかり見られたよ

最後の腰ふりも なんとか見られて  大満足


ひな壇は これまたいつもの定位置?
タモさんが映るたびに しっかり映りこむ美味しいところに
ちょこんと座って 笑顔の淳くん。
目を擦って ん? 目が痛いのかな
時々 ちょっと疲れ気味に見えることもあったけど
全体的には 笑顔で 頬袋プクンてしてて 可愛い淳くん


それにしても またしてもあのデニム衣装だったね
ジャケットの衣装は PVとジャケットだけのための衣装?
ぜひ あの衣装で歌う6人を見てみたいなぁ~




本日発売のオリスタ KAT-TUN表紙で 特集記事も
盛りだくさん。
ソロインタビューもあって 全15Pの大特集
あっ 前のページに ドーム速報もあるから 全16P

ただね いつもオリスタで着てる衣装が 私的にあんまり
好みじゃないの。
数日前のヲタ誌がビジュ良かったから よけいにそんなこと
思っちゃうのかな。
でも記事はとっても読み応えあってよかった。
来週は book in book に登場ですね。


あっ 今夜はヤンピースに T-Tコンビが出演ですよ
忘れないように聴かなくちゃ


【 2007/06/08 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
パワフルじゅんの
Mステ『喜びの歌』朝から何度も見てます。
予想通りタモリさんから話はふってもらえなかったけど
ノリノリだったねぇ・・
いつも本当に元気だわ。
竜ちゃんもとっても可愛くていいよ~~

そうそうオリスタも買わなくちゃ♪
ヲタ誌もまだ買ってないんだった・・
【 2007/06/09 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
昨日のMステ良かったねぇv-266
淳之介ちゃん可愛いかったし
カッコ良かったねぇv-10

もうすぐ魂だけどv-264
心の準備は出来てますか??
【 2007/06/09 】 編集
なっちゃん 昨夜は忙しかったね
Mステ 見て思ったけどやっぱり じゅんのは ガシガシ踊ってるのがカッコいいと思ったよv-398
ラジオも 聞いたかな? おもしろかったね~
【 2007/06/09 】 編集
またまた おじゃま
わたしも ジャケの衣装スキです!
ぜひぜひ 今度は ジャケの衣装で歌ってほしいよね
 だって かっこいいんだもんv-413
【 2007/06/09 】 編集
TVでは、予想?どおり・・・。
じゅんクン、な~んにもしゃべらなかったネ。 しかも、端っこで見切れているときがほとんどだったし。
ちょっとがっかり・・・。v-390
でも、歌はとてもすてきだったから、よしとしよう♪
それと、座って他のゲストの話を聞いているときの態度・・・しっかりと聞いているって感じで、好感が持ててよかったよ。
【 2007/06/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

Mステ 相変わらずトークは淳竜に振ってもらえなかったけど
歌ではふたりとも凄くいい笑顔で元気だったから
大満足だね。
私も昨日何度もリピしちゃったよ~
聖くんとのジャンピングも凄くカッコよかったよね
やっぱり歌番組には たくさん出て欲しいなぁ

雑誌は買ったかなぁ
ヲタ誌本屋さんで見たら 全部欲しくなると思うよ~
それにしても今週の雑誌ラッシュは凄かったv-405
【 2007/06/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

6人揃ってでは 1年ぶりのMステなんだよね~
相変わらずトークでは 一言も話せない淳くんだったけど
そのぶん 歌では動き回って元気な淳くんが
見られたから大満足だよ

もう今週ドームなんだよね~
心の準備どころかまだ身支度やら いろいろ準備
しないといけないのにまだだわ~
まずは今日ドーム用のシンプルで目立つうちわ作らないと・・・・
【 2007/06/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

Mステの歌は カートゥンとはまた違って
良かったよ~
聖くんとのジャンピングなんて凄くカッコよくなかった?
後ろのほうで クエスションに向かってノリノリなとこも
淳くんらしくていいなぁ~
今度もしMステに出演してくれたら ぜひ
ジャケットの衣装でお願いしたいなぁ
あれをテレビで披露しないなんてもったいないよ~
とくに淳くんの衣装素敵なんだもん。

ラジオしっかり聴いたよ~
さすがマダムキラーだったね。あれ聴くと私も
メールだそうかなって真剣に思っちゃうv-398
【 2007/06/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

本当だね~  淳竜担にとっていつもMステトークは
淋しいよe-330
もう諦めちゃってるとこあるから あ~まただって感じなんだけど・・・
でもそのぶん 歌では元気いっぱいでアップも多かったから満足だよ~
そうそう ひな壇にいる淳くんはいつも他の方のトークを
きちんと聴いてるし しかも笑顔が多いよね
あれは見ていてとっても嬉しくなっちゃう
やっぱり笑顔は大切よねe-266
【 2007/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



