オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にバトン♪

せっかく 久しぶりの土日休みだというのに
外は雨ですね~  しかもよく降ってるんだもの

こんな時は家の中でまったりと淳くん鑑賞

でも 相方さんも家にいるし 子供達も部活休みで
なんと 家族全員集合してるよ~
こんなこと 1年に数回しかない我が家。
みんなで映画でも行けばいいんだけど みんな疲れてボーっとしてる

自由にテレビ見られないのが 私にとってはストレスだなぁ


今日は 昼間にYOUたちがリアルタイムで見られるわ
そして夜は 少クラ   
あとは メントレGに時任さん登場。
VTR出演?で 淳くん・さとみちゃんも登場するみたいなので
これは楽しみです。

私はこれから 夕食の買出しに出かけて 午後からは
うちわ作りに専念します。
だって あと6日ですよ ドームコン。
しかも私は 金曜の夜に出発するから あと5日で東京です。
準備もしなくちゃ  忙しいぞ~


ってことで久々に バトンでもやってみようっと


アンジーちゃんから頂いたバトンです。
私は黄レンジャーらしいです。 ってことでバトンやりま~っくす



◇始まりの合図

う~ん なんだろう・・・・

じゃ ここは  チェケラッチョ


◇身長は?

155cm


◇身長に比べて体重は多いと思いますか?

もうね 恥ずかしいくらいオーバーしちゃってます



◇体型はどうでしょうか?

普通に太ってます  コロコロしてます 背も低いから
ぬいぐるみみたいですよ~


◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 
髪質はくせ毛じゃない ストレート
髪は細くてコシがない感じかな

好きな髪型・・・ロングで巻髪が好きだなぁ~
でも先月バッサリ切っちゃって 今はショートボブです
タレントさんでいうと  今は渡辺満里奈ちゃんみたいな感じ
が好きかなぁ~ 後は滝沢沙織さんも
キュートで可愛い感じが好きかな




◇目について語って下さい。


ひとことでいうと 一重です

今はちょっと二重っぽく見えるけど 一重で切れ長の
典型日本人的な しょうゆ顔かな

昔はこの目が大嫌いで 二重に憧れたものです
今は この目けっこう好きかな


◇顔についてどう思いますか?


う~ん もう長年の付き合いだから
好き 嫌いといったら 好きですね

全然キレイな顔立ちではないけれど 愛着あるかな
目と同じで学生時代は大嫌いな顔だったけど
結婚して 子育てが一段落した頃から 自分と正面から
向き合えるようになったのかも。




◇誰に似てると思いますか?


昔はね 石野真子って言われたかな(知ってる?)

少し前は 安めぐみ(顔の輪郭と 頬のぷっくりしたとこ)


顔チェキ占いしたら・・・

井上和香   竹内結子   吉澤ひとみ

目元とかは 井上和香っぽいかも


◇好きな物・人を沢山あげてください。


好きな物  明太子・キムチ 

好きな人  芸能人なら ダントツ1位は 田口淳之介くん

      あとは キンキの光一くん 
      小出恵介くん  平岡裕太くん


◇嫌いな物・人を沢山あげてください。

ゴキブリ  爬虫類  鳩

人でいうと・・・自分勝手な人 


◇涙を流す(流しそうになる)ものは?

ドラマに映画など テレビ見ていて人が頑張ってる姿見たり
感動・悲しい場面では必ず泣いちゃうかな。
でも基本 人前では我慢しちゃうほう。
ひとりだと 号泣しても誰かといると 泣くの我慢しちゃうの。




◇自分の心に響いた話は?

中学時代 ひとりで悩んでる私に担任の先生が
「人間ひとりで生きてるんじゃない。 時に人に甘えることも
大切だ。ひとりで頑張りすぎるんじゃないぞ」
って言われた言葉かな。

その当時 学校で任されたことを ひとりでやらなくちゃって
頑張ってた時にこの何気ない言葉に助けられたんです。




◇一日で一番好きな時間は?

カツスタ聴いてからの 深夜かな
みんな寝静まってから たまったDVDを見たり 編集したり
そんなことしてるときが イチバン楽しくて好き


◇自分ってどんな人に見えると思いますか?


たぶん体型がふっくらしてるからだと思うけど
癒し系みたいな のんびりおっとりしてるように見えるかも

実際は 短気で頑固な人ですけどね


◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー



興味のある方はぜひやってみてくださいね~










スポンサーサイト
【 2007/06/10 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)
すてきなウチワが作れましたか?
きょうも不安定な天気で、突然の激しい雨にビックリv-399 この季節カサは放せませんね。
完成したウチワ・・・ここで見られるのかな?
あと数日で東京ドームのコンサートですねv-344

きょう大きな書店でTVガイド見てきましたが、こちらでは他の地域のはおいてありませんでした。 取り寄せてまで、もういいや・・・。
【 2007/06/10 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
後5日したら魂だねぇv-266
私もまだ準備してないです><

ウチワ出来たら見せてねぇv-221
【 2007/06/10 】 編集
同じの貰いました♪
 なっちゃん、こんばんは☆
私もこのバトン、アンジェリーナさんから貰いましたよ~♪私はHN由来で赤レンジャーでした(笑)。近々アップしますね♪
 なっちゃんのブログを読んでいるとやっぱり優しいおっとりとした人柄が伺えますよ♪
 髪型って今の自分とは違う髪形に憧れますよね~。私も一度巻き髪とかしてみたいっす!(似合わない)
 でも、ずっとショートです…(そして今、また切りたい気分…・笑)
 
【 2007/06/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

こちらも日曜の午前中は凄い雨でした。
せっかく久々の土日連休だったのに 憂鬱な気分に
なっちゃいました。
本当は昨日午後からうちわ作る予定だったのに 
日ごろの疲れが出ちゃって うたた寝のつもりが
本格的に寝てしまいました。
うちわどうしよう・・・・

ガイド 私も書店で注文したのですが取り寄せに
1週間から10日かかるの。
忘れた頃にゲットしてもなぁ~
取り寄せしなくて正解かも・・・・
結局は表紙とピンナップだけですものね
【 2007/06/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

まだまだだと思ってたのに もうあと少しだね

うちわ まだ作ってないの。
金曜日まで休みないから これは無理かも・・・

今日もさっきまでソファで熟睡しちゃったし
ちょっと疲れがたまってるみたい。
風邪や体調壊さないように気をつけなくちゃ
【 2007/06/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんは赤レンジャーなのねv-398
なんか自分のことを話すバトンってちょっと照れくさいね

私のイメージそんな風に思ってくれてありがとうね
よく友達やご近所ママさんからは 怒らなそうって
言われるの。
見た目はおっとりしてるみたい。でも違うよ~
いつも子供を怒鳴ってる怖い母ですもんv-412

髪型 私も巻き髪に憧れて 少し前にやってみたの
だからもう心残りなくて バッサリカットしちゃった
今は前髪を伸ばそうかなって思ってるよ~
【 2007/06/11 】 編集
バトンやりました~☆
 なっちゃん、こんばんは☆
このバトン、回答アップしました。けっこう質問数が多くて時間がかかりましたが;;
 コンサートが終わって時間が空いたら見に来てくださいね~♪
【 2007/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



