オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウタワラ・雑誌&ミリオン達成

南海キャンディーズのしずちゃん、生まれた時5120gだったと
聞いてとっても驚いたなつです。
ちなみにうちの子供も生まれた時は大きかったですよ。4500gでしたから。しずちゃんには負けちゃいますけどね

昨日はウタワラの新コーナーはおもしろかったですね。
いきなり上田くんの顔面レシーブはお腹かかえて大笑いですしょっぱなからおいしいところ持っていっちゃいましたね。

それにしても仁くんのクルリンヘアにあのメガネ姿は ちょっと萌え~でした。

一番はみんなにボコボコにされても笑顔のじゅんのですけど
司令塔となり 最後もしっかり決めてくれたし

まさか青汁をあんなに飲まされるなんて思いませんでしたけど。
みんなすごい顔してたよね。確かに普通に水を2リットル
飲みながらバレーするのもつらいから。
みんなお疲れさまでした。

で、次は何かしら?私的にはじゅんのが得意なバスケかビリヤード。
ぜひ活躍するじゅんのを見てみたいな

大好きなネバアゲはお願いですからスタジオでガンガンに
踊って欲しかったです。大好きな赤衣装だったし ソロパートで
アップもたくさんあったからよしとしましょう。


アイドル誌も本日2冊ゲットしてきました。
う~ん 私としてはポポロのほうが良かったです。
メンバーが選ぶKAT-TUN男前大賞と題して セクシーNO.1 やさしいNO.1
おもしろいNO.1 などを メンバーひとりひとりが決めてます。
なかなかおもしろかったな。こういう企画は大好きです。
その他に ライブレポ名古屋が載ってました。
私の行ったコンではなかったですけど

とりあえずさらっと感想を・・・・。
時間なくてごめんなさい、今日はこの辺で失礼しますね。
バトンも頂いてるんですが明日以降にやりますからもう少し
待っててくださいね


追記

Real Face ミリオン達成おめでとう
発売9週目にして100万枚突破です。

亀ちゃん・仁君・じゅんの・聖君・ゆっち・上田君 本当に良かったね。

KAT-TUNのコメントがオリコンサイトに載ってます。

明日のワイドショー・新聞は要チェックですね

【 2006/05/22 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
ミリオン達成ばんざ~~~い☆
良かった~。
こんな事言ったら怒られるかもしれないけど、ミリオン無理かな?って思ったときもありました。
でも、でも、ミリオン達成。
ホントに嬉しいです。
私も初回限定の6枚買ったよ(笑)
ちょっとは売り上げに貢献してるかな?
【 2006/05/23 】 編集
おめでとう
ミリオン達成おめでとう!
私も初回のみの6枚を買いました。
昨日、娘がエレクトーンの教本をかったの。
KAT-TUNの。
リアフェとグロリアとあともう1っ曲入っていて、知らない曲で。。。それが通常版のカップリング曲らしいです。
何気ジャニオタの息子が教えてくれました。
【 2006/05/23 】 編集
こんばんは
本当におめでとうですよね!!
私もポポロが良かったです~!!
あとTV雑誌まで買えないけど、昨日見たのやっぱり
買えば良かったかな?
ピンナップの写真がいい感じでした!!
タイトル忘れた!!明日本屋行ってきます!!
【 2006/05/23 】 編集
★みなちゃんへ
本当に良かった、良かった。
みなちゃんシングル6枚も買ったんだ。
ってかそれが普通かもね、カツンファンなら。
私はBOXのシングルと限定盤じゅんのverの2枚だけ。
限定盤カップリングがそれぞれ違ってたりしたら
全種類購入したんだけど・・・
そしたらすぐにミリオン達成だったかもね★
【 2006/05/23 】 編集
★ちぇちゃんへ
えっ?ちぇちゃんも6枚買ったの?
やばいわ・・・私れっきとしたカツンファンのはず
なんですけど。ただのケチなのかも知れない。
通常版のカップリングね・・・グラチャンの時に
仁くん中心にカツンで作詞したんだよ。
あんましテレビでは流れなかったんだけど、いい歌だよね。
ちぇちゃんの息子さんジャニ詳しいの?
【 2006/05/23 】 編集
★優菜ちゃんへ
明日はTV誌の発売だよね。確かテレビジョンは
カツンのコンレポが載ってると思うんだけど。
雑誌がどんどん増えていくよ。カツンが表紙に
なってるものは本ごと保存してるけどそれ以外は
切り抜いてファイルしてるんだけど(娘の仕事)
ここんとこ休止状態だからなぁ。
お手伝いしてキレイにしてかなきゃ。
【 2006/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



