オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メントレGに 時任さん(淳くんも)

メントレGの時任さん とっても楽しかったですね

私が勝手に思い描いていた時任さんのイメージは 
TOKIOのみんなが言ってたみたいに 無口な方 寡黙な人

時任さんのブログでも たしか いいともに出演した後に
トークは苦手だけど うまく話せたって書かれてました。

トークとっても良かったですよね。
楽しい話がいっぱい聞けました。 やっぱり時任さんて
思っていた以上に素敵な方だなぁって感じました。

そして 家族のことをとっても大切にされていて
愛してるんだなぁって伝わってきて良かったです。

こんな時任さんと 3ヶ月以上も仕事を一緒に出来て
淳くんには かなりいい刺激になったんじゃないかな


そんな淳くんも 少しだけどさとみちゃんと一緒に
楽屋訪問してましたね



収録してるとこが少しだけ 流れたよね
しかも あの三浦くんが「もういいよ」って言うあのシーン
ちょっとだけど 花パパのスタジオが映ったし 嬉しいっ

しかも楽屋訪問は 大好きなスーツ姿
相変わらずの笑顔だった  可愛いなぁ

楽屋の中での淳くん 正座してたね。
少しの時間だから 正座は大丈夫なのかな?
怪我からは かなり時間は経ってるけど やっぱり正座してると
心配になっちゃう。

時任さんに 「何なさってるんですか?」
こういう言葉をサラリと言う淳くん大好き
正座にしても こんな言葉使いも きちんと礼儀正しくできるよね

その言葉に対して 「田口がレポートしてる」って言ってる松岡くん?
ありがとう 田口くんて名前出してくれて・・・


オンエア中 淳くんの話は出てこなかったけど
カメラが回ってないところで 少しでも 淳くん話をしてくれたら
いいなぁ~



某サイトさんのところで知ったのですが・・・
番組冒頭での 時任さんのかばんの中身を拝見してるところ
パソコンが入ってる 左横のポケットの中に

な・なんと  KAT-TUNのアルバムらしきCDが入ってたの
静止画面にして コマ送りしないとわからないくらい
オンエア画面では 確認しづらいけど 4月に発売された
アルバムの通常版ジャケットに よく似てるんです。
あの 紫やら赤や黄色の髪色 絶対にそうですよね。もしそうだとしたら
淳くんが 時任さんに差し上げたのかしら?
とにかく 時任さんが持っていてくれてることに感謝です。


あららCD 楽屋の机の上にもありましたね
これって時任さんの計らいかしら・・・ ありがとうございます





そして本日の少クラ
たっちゃんの うたいつづけるとき
石垣くんのピアノで たっちゃんがしっとり歌ってて素敵だったなぁ
でも ゆっちもソロ曲披露してくれたんなら たっちゃんもLostを
歌って欲しかったかも。

ゆっちのソロ曲 コンの衣装だよね 
ライブでは たしかセンターステージで歌ってて あまりよく
見えなかったの。  でもダンスは凄く素敵だった記憶が・・・
その通り 今回の少クラでも ゆっちのダンス 凄く素敵だったよ
ゆっちのソロ 本当にいいなぁ


それにしても 高木くんの人気ってかなり凄い?
客席からの歓声凄かった気がするんだけど・・・
確かに ひとりオーラが違うように感じるもの。
仁くんの持ってる色気みたいなものを持ってるよね 高木くん。

今年もすでに半年経つけど Jr.の中で今年中に
デビューするっていう話はどうなったのかな

そんなこと思いながら今日の少クラ見ちゃった。


明日はHEYですね~
この地方は 野球中継でリアルタイムで テレフォンボックス
見られません。
多分 今週末の土曜日にオンエアされるはず
ちょっとの辛抱だなぁ~





スポンサーサイト
【 2007/06/11 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
あんまりTV番組に・・・。
詳しくないので、どうせメントレGなんて番組、関東地方だけなんじゃ・・?とかってに思って、完全にスルーしていました。 関西でもやっているんですね。初めて番組の存在を知りました。  なんて、オマヌケなの~私v-388 ハイ、当然見逃しました。

なんだか買った雑誌、ぜんぜん読むのが追いつかないよ~ うれしい悲鳴なんだけれどね♪  早く読まなきゃ、もうあすは「花嫁とパパ」だぁe-343

【 2007/06/11 】 編集
実は・・
ハーイ!高木くんファンがここにも一人います☆
Jr.にはあまり興味なかったけど彼はいいわ~~♪
KAT-TUNライブでも高木くんウチワ持った人、
何人か見ました。

HEY×3のテレフォンBOXもう少し長くやって欲しかったな・・
【 2007/06/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん メントレ見逃してしまったのね~
それはとっても残念です。
淳くんはほんの3分?くらいさとみちゃんと一緒に
出てたよ~
スーツ姿の三浦くんverでした。
楽屋で時任さんと3人 仲良く話してたよ。
ドラマ収録もこんな感じなんだなって思うような
とっても仲よさそうでした。

私も雑誌の山凄いのに まだじっくり読んでないの
来週くらいしか読めなさそう・・・
【 2007/06/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

そうっかぁ DORAちゃんも高木くん好きなのね
私もジュニアの中では ダントツ高木くんがいいなぁ
大阪で私も 生の高木くん見たけど オーラ違ったもの
すごく 可愛くて素敵だったなぁ~
笑顔が 数年前の仁くんみたいe-266
でも 恋に落ちることはないかな・・・

HEY そんなに短かったのね~
私も早くみたいなぁ  でも今度の土曜日まで見れない
あっ 土曜日は東京だったから 日曜日まで
おあずけだよ~e-330

【 2007/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



