オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ⑩

今朝のめざまし  ローカルのおめざめワイドで
喜びの歌 オリコン1位 初動売上30万枚達成 やってましたね
PVが流れただけですが 4曲連続の1位 しかも初動売上はいずれも
30万枚を上回っただなんて すごいことですよね。


昨日の夜はブログ更新出来ず 今日もこんな時間の更新です
とにかく仕事がハード過ぎて 家に帰ると倒れこんでおります。
今日は 暑かったから 凄い体力消耗しちゃってます。
まだあと2日仕事なんですよ  体力持つかしら
でも仕事頑張ったら ご褒美のドームコンですもん 頑張ろう



今日のカツマニュ 仁君でしたね。
やっぱり バンジーは怖いんだ  
私には あんなこと出来ること自体が凄いわ~ なんたって
高所恐怖症なんですよ わたし。  エレベーターも外が見えるのは
絶対に嫌。  観覧車でさえもダメなんです。
だから 仁くんのバンジーは 見ているだけで冷や汗ものなの

それにしても 仁くんもう少し近況報告お願いしたいです。
やっぱり6週間ぶりのカツマニュだもの。
ファンは楽しみに待ってるからさ。  次回に期待してるよ~
きっと ドームでのリハーサルが大変なんだろうなぁ

ところで カツマニュのロゴ 3種類 
みなさん どれに投票しましたか?
私は…  まだ決めてないの  どうしようかなぁ
Bは 聖くんのデザインぽいんだけど 




時間がないので 花パパの感想をちょっとだけ






初登場の三浦パパ そして三浦家も初登場でしたね。

想像していた三浦パパより 全然いいお父さんじゃないですか。
頑固であまり言葉で表現しないけど 息子を思う気持ちは
愛子ちゃんを思う 宇崎パパと変わらないですね。

「親はいつかいなくなる・・・」
そんな言葉を話す 三浦パパ  凄く切ないなぁ
私の両親も 今 ふたりだけで住んでるの。
三浦パパと同じで あまり自分の本音を話さない 私の父
きっと ふたりきりで暮らしていて 淋しいんだろうなって
思ってしまったの。
なんか今回の花パパは 宇崎パパの気持ちや 三浦パパの気持ちを
考えてると とっても切なくなってしまった私です。


あっ ダメダメ・・・
肝心な 三浦くんの話しなくちゃね

今日の三浦くん 男として成長し始めたよね
三浦パパに言ったこの一言にクラクラ~
「結婚する相手は自分が決める これだけは譲れない」
それまで 三浦パパにおびえてる ちょっと気弱な三浦くんが
この時に とっても男らしく堂々としていたよ。

で そんな三浦くんを 自分の息子のように思ってくれてる
宇崎パパも 本当に素敵なお父さんだなぁ
そういう場面を見ては またまたキュンキュン切なくなっちゃった

あとは 岡崎先輩に 「婚約したんです」って言って
堂々と歩いてく三浦くんが素敵だった。
その後の 撃沈な岡崎先輩も可愛かったなぁ


淳くん 今回は本当に正座のシーン多かったね。
膝のほうは大丈夫なんだよね。
やっぱり 淳担は こういうとこが気になっちゃうよね


そして・・・・
愛子ちゃんのお母さんのこと やっぱりそういうことだったのね
愛子ちゃんにとっては とっても衝撃的なことですよね

ただ まだ美奈子さんが持ってるお母さんの手紙の内容が
明かされてないから 来週あたりにやるのかしら


花パパも あと2回ですね。
来週は 指輪返されちゃう三浦くん。
どうなっちゃうのかなぁ  ハッピーエンドには間違いないんだろうけど
果たして 実家の呉服屋を継ぐのか 愛子ちゃんとの結婚は
どういう風になっちゃうんだろう  気になるね。




今日のカツスタ  淳くんが自分のこと 「じゅんの」って
言ってたのに やたらと 萌え~な私でした





スポンサーサイト
【 2007/06/12 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
昨夜の「花嫁とパパ」は・・・。
なんだか、内容がシリアスで、ずしんと心に重くきましたね。  それだけ、TVドラマとしては、密度が濃くっていい作品なのでしょう。 
寝る前に大好きなじゅんクンのお顔見て、ちょっと暗~くなるのも・・・ですが。
だからかな・・・? 私はわざと内容については、努めてあまり深く考えない(つっこまない)ことにしているんですが、そうもいかないところがつらいわ。
三浦くんのジュンノをみられるのも、あと2回ですね。 
【 2007/06/13 】 編集
大丈夫?
なっちゃん、こんばんは。
お仕事、そんなにハードなんだね。倒れこんじゃうくらいだなんて、心配だよ。
これから暑くなるし、気を付けてね。

私も仕事とか忙しくなって、疲れた~って思う時、
淳之介くん達って、もっともっとハードなんだろうなーすごいなーって思ったりするの。
若いっていうのもあるだろうけど、ドラマに入ってると早朝から深夜までで、またセリフ覚えたりとかすごいよね。

休めるときは、ゆっくり休んでね。
【 2007/06/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ラブラブおバカっプルぶりしてたふたりがとっても
昔のような気がするね~
最近の花パパは とっても考えさせられる内容だわ
いい意味でなんだけど・・・
結婚てただ好きつて気持ちだけでは なかなか決められないことがたくさんあるよね。
あと 2回で 愛子ちゃんと三浦くんがどんな風に
成長するか楽しみだね
でも あとちょっとで終わっちゃうなんて淋しいよ~v-406
【 2007/06/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

心配してくれてありがとうね
でも 大丈夫だよ~  体調的には風邪もひいてないし
ちょっと忙しくて疲れてるだけなの。
明日は夜に出かけるから それまでにしっかり身体休めて
16日のコンサートに備えるね。

そうだよね~
淳くんは ドラマにラジオに取材やライブのリハーサル
深夜まで ううん朝までお仕事ってこともあるんだよね
頑張れ~ 淳くんe-271
【 2007/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



