オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備は着々と・・・?

今朝のワイドショーでNEWSの慶ちゃん主演の舞台の映像が
流れましたね~

それもいきなり キスシーン流れちゃったからちょっとびっくり
このミュージカル バスケのシーンがあってそれも見たの。

いつか淳くんもこんな舞台で主演やれる日が
来るといいなって思いながら見てました。
今は コンサートでしか 淳くんの激しいダンスは見られないよ。
やっぱり この人はテレビのブラウン管よりも 舞台で全身使って
動きまわる姿が似合うよ~

カートゥンでもMステでも いくら素敵でもカッコ良くても
やっぱりテレビのアングルで 全部見られる訳じゃないものる
それはメンバーみんなに言えることだけど・・・

う~ん やっぱり動く淳くん不足 かなり深刻かも。
ドームコンまであと3日  あと少しの辛抱です。




ここからは テレビ誌感想



本日発売のテレビ誌

とりあえず ジョンだけ買ってきちゃいました。
ドームライブが全4Pありました。 
ガイドやぴあにも カツン載ってたけど イチバンいいのは
ジョンかな。
コレ見て思ったけど やっぱ淳くん少しふっくらしてる?
ドラマではあんまり思わなかったけど ジョンのライブ写真見てると
お顔がふっくりして見えるんだけど・・・・・

普通連ドラやってたら 痩せちゃうの心配したりするけど
きっと 差し入れたくさん食べてるんだろうなぁ~
まぁ 暑い夏がやってくるし すぐにほっそりしちゃいそうだけどね。



友達がジャニショで買ってきた写真をメールで送ってくれたの。
ついこの間 ジャニショ行ってたくさんの淳くんお持ち帰り
したばかりなのに・・・
なんとまたしても新しい写真が発売されちゃって
しかも 喜びの歌のPV撮影のショットなのよね。
これ かなりカッコいいです。確かにあの衣装ヤバイくらいに
似合ってるものね。
しかも 淳くんは亀ちゃんとのツーショットが多い。
で またこのショットがとってもいいの。
亀ちゃんが凄く色っぽいというかセクシーで 淳担の私は
軽く 亀ちゃんに嫉妬しちゃうようなショットだわ。

これは今月中にまたジャニショ行かないとね。
今度は セット買いしちゃおうかな



今日は仕事帰りに 今週末東京へ着ていく洋服を買ってきたの。
白のオーバーブラウスが欲しくて探したんだけど どうしても
気に入ったのがなくて。
オーバーブラウスとはちよっと違うけど 白のトップスを購入
で 中に着るタンクトップも合わせて買っちゃいました。
私には珍しい緑色の花柄のタンクトップ。
上に着るのが白で透け感素材だから 中は少し派手にしてみたの。
オレンジの花柄も可愛くてよかったんたけど
すでにオレンジは 何着か持ってるので 今回は冒険して緑に。。。

着てく服も決まったし これで準備万端だぁ~

あれ~っ ヤバイです 忘れてました うちわ作り
忘れてたというか 作る時間がなくて
のこり2日で 作れるかしら   でもせっかくスタンドの一階だし
明日頑張って作ってみます。
なんたって 前のサムライうちわも 1日で作ったからね



さて 今夜はカートゥン。
「Your side」 誰がどこ歌ってるのかイマイチ
把握出来てないから 今夜はそんなとこもしっかりチェックしよう




スポンサーサイト
【 2007/06/13 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
こんばんわ★
わたしも見ました~ 小山くんのキスシーンv-413
見てて なっちゃんと同じこと思っちゃったよ♪
でもさぁ 小山くんの役が じゅんのだったらと思うと考えただけで心臓バクバクだよね

ところで じゅんの 太ったの???  
【 2007/06/13 】 編集
きょうは、久しぶりに大学生の息子と・・・。
近くの大型ショッピングセンターに出かけました。
CDショップにも立ち寄ったんだけど、ハデにディスプレイされている「喜びの歌」通常盤を手にとり、息子に「ほら!田口クンがセンターだよッ♪」って教えてやりましたよv-392
私は買わなかったけど、なっちゃんは買われたのですね。あの写真はよかったよ~
あと、TV誌情報ありがとう!  いや~ん、きょう見てくるんだったわv-409
【 2007/06/14 】 編集
準備はOK?
ジャニショにまたまた新しい写真でてるんだね~
次回行った時には何枚買う事になるか想像もできないよ。

東京行きの準備進んでるようで♪
明日の夜には出発だね。
ちょうどウチワ作成がんばってる頃でしょうか・・
ドキドキだね~☆

【 2007/06/14 】 編集
こんばんわ♪
遊びに来ちゃいました~!
私もTV誌^^明日買ってこよっとv-221

ドームコン^^気をつけて行ってきてね☆
じゅんのくんを目に焼き付けてきて下さ~いv-344
【 2007/06/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

やっぱり舞台で主役っていうのはいいよね
淳くんも いつか舞台で主役できるといいなぁ
ダンス上手いから あとはボイトレ頑張ってもらって
歌に力入れてくれたらいいよね。

淳くん 写真見るとなんかふっくらして見えるんだけど
どうかなぁ~
この前 ドームコンの映像で上半身裸見たでしょ
なんか ちょっとお肉がついたような・・・
こればっかりは 本人が言ってくれないと本当のことは
わからないけど。
【 2007/06/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

息子さんとショッピングだなんていいなぁ
私のところは 何か買って欲しいものがあるときしか
一緒に来ないよ~
私と娘の影響で 息子もかなりジャニに詳しいの
一緒になってジャニ系が出てる番組は見てるよ
この前のうたばんに出てたエイトは最高だったみたい
ちなみにエイトでは ヒナちゃんが好きらしいわ

【 2007/06/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃんがコメントしてくれた少し後に
やっとうちわが出来上がったの~
なんとか間に合ったよ。 でも・・・
表のみで裏までは出来なかったわe-330
明日は このうちわを持って淳くんにお手フリもらえるよう
頑張るぞ~

明日は会えるの楽しみにしてま~すv-411
【 2007/06/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415いまっちちゃんへe-415

いまっちちゃん 遊びにきてくれてありがとうね
テレビ誌もう買っちゃった?
今日 オリスタが出てて そこにドームコンが8Pも
載ってるよ~
そちらと見比べて 選んでもいいかも
って もう遅いかなぁ

さぁ いよいよ今夜東京へ向かいます。
今 凄く眠いの~  でもここで寝ちゃうと
バスの中で眠れないような気がして・・・
体力との勝負だなぁ 明日は暑くなりそうだし
頑張って ドームからブログアップ出来たらいいな
行ってきま~すe-463
【 2007/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



