オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよです♪

怒涛のお仕事もようやく終了し 明日はやっとお休みです

そして 明日の夜には東京へ向かいます。
でも まだ何も支度していません。 ホテルには泊まらないけど
車中2泊ですから それなりに荷物もあるわけで・・・

明日時間があれば カートゥンの感想書こうと思います。

とにかく今夜はとっても疲れたので これからお風呂入って
カツスタ聴いて お布団に入りますね




その前に・・・・

とっても簡単に しかも雑になってしまったうちわ2本が
完成しました。








070614_2235~02.jpg




あらまぁ  本当にシンプルです。
でも あのドームの広さで スタンドなんだし これくらいのほうが
少しでも淳くんの目に留まってくれたら いいかな

前回作った サムライverも せっかくなので
一緒に連れていこうかなって思います。




でこちらが前に作成した サムライうちわと 三浦くんうちわ




070429_2039~02_0001.jpg



16日 3塁側スタンドでこんなうちわを振ってる
おバカ親子を見かけたら ぜひ声をかけてくださいませ





ひぇ~  荷物すごいかも
これでグッズ買っちゃったら もうどこにも移動できないよ


ちなみにうちわ持ってるのは 我が家の王子です。

ヤバイ もう少しで顔が見えちゃうとこでした。
息子は なんと うちわ作っているのを見て 明日 私と娘が
淳くんに会いに東京へ行くことが わかったみたいです。

あれ~  言ってなかったかな 私・・・・・



【 2007/06/14 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
おはよう
いよいよですね♪楽しんできてね~v-344
【 2007/06/15 】 編集
今朝はありがと~
姫にも王子にも会ってみたいな…
うちわの撮影に協力してくれるなんて、いいね~
うちの娘と同い年!
あっという間に作っちゃうんだね、凄い!
綺麗にできてるよ~、パッと目に入りそう!
いよいよ、明日~いっぱい楽しんできてね~
ちょっとだけ亀の様子も教えて~ソロでいいので…
うちわ…見てるみたいだから、両方持って行っちゃって
振りまくってきてね!!!!!
【 2007/06/15 】 編集
とっても「NICE」だョ!
大きな会場では、このくらいシンプルなのがすぐに目に飛び込んでくるので(じゅんクンの目にネ!)いいと思いますよ。
バス中で2泊とのこと・・・気をつけて行ってきてくださいね。  私のぶんまで、ジュンノを観てきてねv-410
【 2007/06/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃん いよいよで~す。
まだ支度もしっかり出来てないの~
なんだか 明日は暑くなりそうだし 
久しぶりの夜行バスなんだ 体力持つかなぁ
頑張って行ってくるね~  帰ったら記憶がある限り
レポするから 待っててね~e-266
【 2007/06/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

姫と王子・・・ そう呼んでれば 素敵な子供に見えるけど
全然そうじゃないのよね~
ジャニーズ目指せたら サッカーやめてもらうんだけど
無理だなぁ~

いよいよだよ
よしきた 亀ちゃんソロなら 淳くんいないから
ちゃんと見られると思う(笑
スポーツ紙見たら 黒髪じゃなかったね
でも 落ち着いた色に染めたし 髪も少し切ってない?
そんな最新亀情報も しっかり連絡するからね
では 行ってきま~すe-463
【 2007/06/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん目立つかなぁ~
これ なんと2本で 1時間もかからず作ってしまいました。
写真だと分からないけど すんごく雑です。
とにかく目立てはいいやって 大きく派手な色にしてみたの。

これで淳くんのお手フリもらえるといいなぁ
うん エリカちゃんのぶんまで しっかり淳くん
見てくるからね  行ってきま~すe-463
【 2007/06/15 】 編集
いよいよですね!
こんばんは~ちょっとご無沙汰してました。色々バタバタ過ごしてまして、自分が2週間前に東京に行ったことすらすごく前のことの様な感じですi-230
車中2泊ですか?!体調には気を付けてたくさん楽しんで淳君応援してきてねi-176
【 2007/06/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

TOMOちゃん ただいま~
今朝無事に帰ってきたよ。初めての東京ドーム
すごく楽しい3時間でした。
昨日の淳くんは 本当にキラキラしてたの。
ビジュとっても良かったよ。
それ見てるだけで ため息ものでした。

さすがに車中2泊は なかなか辛かったよ~
歳だから 明日あたり睡魔と筋肉痛が一緒に
襲ってきそう・・・・

【 2007/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



