オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着しました♪

20070616071436
おはようございます。

お初の東京ドームに到着しました。
外は快晴で気分も晴れバレ~(^・^)Chu♪

コンビニで買ったおにぎりを食べてます。
この後朝イチでグッズ購入してから東京巡りへGO(*^∇^*)

【 2007/06/16 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
きょうは、暑かったでしょ!?
コングッズも無事買えましたか?
そして、なによりドームコンのジュンノはすてきでしたか? 輝いていましたか?  私のぶんまで、ウチワ振って楽しめましたか?
今頃ちょうどアンコールのころかなあ~なんて、はるか遠い場所から思いをはせていました。
お疲れ出ませんように・・・。
【 2007/06/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん 無事に欲しいグッズは全て買えたよ
ただね グッズ売り場の並んでるところが違ってて
早くからドームにいたのに すでに長蛇の列になってて
急いで並んだの。
でも 列のわりにはすぐに買えたよ。

今回から発売されたグッズの淳くん ヤバイくらい
カッコイイの。
大阪では クリアファイル買わなかったのに
思わず買ってしまいました。でも使えないわe-266

うちわも荷物になると思いながら4本持っていって
代わる代わる振ったよ~
でも 近くにきた淳くんに見てもらうことは出来なかったような気がするよ。
また次回のライブで頑張ろうe-266
【 2007/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



