オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUNツアー終了・・・・・

4月の名古屋から始まった cartoonKAT-TUNⅡYou
とうとう昨日で全日程終了しちゃいましたね  

今回は いろんなことがたくさんあって メンバーならずとも
ファンの私達も いろんなことを考えたり思ったり
泣いたり 喜んだりした とっても感慨深いライブツアー
だったように思います。

とにかく無事にメンバー全員怪我もなくラストのドームコンまで
やり遂げたことが 素直に嬉しいです。

5人でスタートし ツアー途中から仁くんが復帰
複雑に気持ちにもなったけど やっぱりKAT-TUNは 6人じゃないと
ダメだって 改めて思ったライブでした。


ただね  私の友達の中でもライブ落選して行けなかったり
仁くんが復帰する前のライブしか参戦できなくて 大好きな
仁くんに会えなかった方が たくさんいたの。
どうか また近いうちに ライブが実現しますように お願いします



今回のツアー 私の参加したのは 大阪とドームでした。
生のKAT-TUN 生の淳くんに会うのがイチバンの楽しみだったけど
それと同じくらい ワクワクドキドキ楽しみにしていたのが
ブログで友達になったたくさんの方との出会いです。

大阪でもたくさんの方とお会い出来て感動しました。
そして一昨日のドームでも 本当にたくさんのお友達と
会うことが出来て嬉しかったです。

KAT-TUNのライブに参戦するようになってまる2年
去年のデビューコンまでは 娘と二人だけで参戦し 他に友達はなし。
それが 去年の春からブログを始めて たくさんの友達が出来て
そのお友達と会うことが こんなに嬉しいことだなんて・・・

大阪同様 ドームでお会いしたみなさん 本当に優しくて
素敵な方ばかりでした。
初めて会う方なのに 本当に初めてという感じはなくて
ずっと前からの友達のような不思議な感覚で・・・

時間があまりなくて 少しだけしかお話し出来なかったのが
とても残念でした。
また近々 あるはずのライブでは 食事でもしながらゆっくりと
淳くんやKAT-TUNの話をしましょうね。

そして残念ながら 会う約束していたのに会えなかったお友達
会えなくて本当にごめんなさい。
次のツアーでは 是非とも会ってたくさんお話ししましょうね


ここからは ライブの前にお出掛けしたロケ地巡りについて




ドームコンに行くと決めてから 絶対に行こうと娘と話してた
花嫁とパパのロケ地巡り
出発する2日くらい前までは 当日雨の予報が出ていて
雨だったら行けないなって諦めていたのに 梅雨入りしたにもかかわらず
当日は快晴  これは行くしかないと東京へ到着し
イチバンにドームでグッズを購入してから いざロケ地めぐりへ







まず最初に訪れたのは 宇崎家です


070616_1126~01_0001.jpg



角を曲がって すぐにこの家が見えた時は
娘とふたり 感動して仁王立ちしたまま 見入ってしまいました。

だって あの家の前で淳くん いえいえ三浦くんがいたんですよ
愛子ちゃんと三浦くんが チューしてたところですよ

実はこの2日前くらいに 時任さんのブログで
宇崎家前のロケは全て終了って書かれてたの。 だから
ひょっとして 宇崎家がなくなってるんじゃないかって不安が・・・
だから余計に 自分の目の前にドラマで見慣れた宇崎家が
見えたときには 本当に嬉しかったの。

この日は暑くて暑くて 歩くの辛かったけど
夜行バスで 寝られなくて寝不足で身体が思うように
動かなかったけど そんな疲れ 全部吹っ飛んじゃったくらい。

行くのどうしようか悩んだけど 行って良かったです。






そして もう一箇所 訪れたのが オベカビル


070616_1346~0003_0001.jpg



ここは 午後の炎天下の中 歩きながら探したのですが
かなり離れたところからも はっきりと見えたの。
大きな 赤色のビルだもの 人目でわかるのね。

大通りに面してて 写真撮るのがちょっと恥ずかしかった。
ビル横を見ると そこには あの場所が・・・




「パカッ」って言いながらお弁当開けてたベンチに座ってた 
三浦くんと愛子ちゃんの ランチタイムの場所



070616_1346~0001_0001.jpg



ちょっとわかりづらいかな。
ベンチはないし  写真よりもうちょい左の芝生あたりだったよね
あとで しまったって思ったけど・・・

宇崎家でもそうだったけど ここに淳くんいたのよねって
思うだけで 同じ場所に立ってると思うだけで
幸せな気分になれちゃう。  
恋するって こういうことなんだよね。
同じ空間 同じ場所 同じものを持ってたり することが
こんなに嬉しくて ドキドキしちゃうことなんだよね




本当は久しぶりの東京だったから 行きたいところは
たくさんあったの。
でも この2箇所行けて本当に良かった。

電車乗り間違えたり いろいろハプニングはあったけど
とっても有意義な1日でした。

そんな花嫁とパパも あと2回だなんて 本当に淋しいな。
今からそんなこと思っちゃダメだけど ドラマ終わったら
暫くは 魂抜けちゃって ヘナヘナになりそうです
スポンサーサイト
【 2007/06/18 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
おつかれ~
楽しい東京の旅だったんだね~
写メもありがとう!娘にも分けてあげたよ
大喜びで。。。いいな~って言ってた
ほんと、ありがとね~
がんばって、亀も見てきてくれて、教えてくれて
ありがとね~!!嬉しかったよ
そして、たくさんのお友達にも巡り会わせてくれた
今回のライブだったんだね~
私も、次回はみんなに会いたい!
近いうちに、また是非ライブツアーやって欲しいね!
【 2007/06/18 】 編集
いろいろありがとう♪
なっちゃん、こんばんは。
移動&参戦の疲れはとれたかな・・?
『花嫁とパパ』ロケ地めぐりの写真ありがとう。
そしてコンレポも楽しく読ませていただきました♪
私の友達も16日参戦してたけど、
やっぱり3階建てトロッコでじゅんのがガシガシ動くので
揺れて倒れるんじゃないかってヒヤヒヤしてたって・・
無事に全日程終了して何よりです☆

ドームではなっちゃんに会えて本当に嬉しかったよ~
これからもよろしくね!


【 2007/06/18 】 編集
ありがとう!
なっちゃん、ドームでは会えなくて残念でした…。
でも、またきっとどこかでね!!

ジャニショに入れなくて(泣)、急遽決まった、宇崎家行き。(笑)
なっちゃんに教えてもらえなかったら、行かれなかったところでした。
他には行かれなかったけど、ここだけでも嬉しかった~~~。ありがとうね!!
またゆっくり遊びに来るね。さすがにもう寝なきゃ…(笑)
【 2007/06/19 】 編集
なっちゃん、お疲れ様でした。
こちらの都合で帰りに会えなくってごめんなさい。
待っててくれてたら悪かったなあって・・

無事にコンも全て終わり、なんか少し気が抜けた気分です。
もう早く次が見たいよ~。
ちゃんと次は最初から6人でなんの変更のないファンが安心して見られるものにして欲しいよね。

また次会える日、楽しみにしてます。
【 2007/06/19 】 編集
「花嫁とパパ」ロケ地めぐりの写真♪
ありがとう!  当たり前だけど、「わっ!ドラマの家と同じだ。」って思わず私まで感激~  そりゃぁ、実際に行ってそこに立てば「本物の感激」もひとしおだよねv-407

東京ではいろんなお友達に会えたみたいで、ほんとよかったねえv-350
うん、DVD絶対に出して欲しいです!
あ、もうすぐ「花嫁とパパ」始まるわ。 今夜を含めてあと2回ですね。  ああ~寂しいなあ・・・。v-409  
【 2007/06/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

ドームコンがいちばんのメインではあったけど
それと同じくらい 私にとっては たくさんの友達と
会えたことが嬉しかったの。
ブログしてなかったら 会うことのなかったお友達
初めて会うのに ずっと前からの知り合いみたいに・・・
ブログやメールではずっと友達だからだよね
会って話せるのってホントに素敵なことだよ
亀leonちゃんに会ったときも同じこと思ったもの。
こうして どんどん友達の輪がひろがるっていいなぁ

次回は名古屋絶対に行こうね~
ライブのあとは飲み会して大騒ぎしたいよe-266
【 2007/06/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

こちらこそ 16日は忙しいなか会ってくれてありがとうね
少しの時間しかなかったけど 直接会えて凄く
嬉しかったの。ちょっとでも淳くんの話が出来たよね
今度会うときは もっとたくさんいろんな話がしたいな
これは 1日も早くライブやってもらわなくっちゃ
で 次はぜひオーラス参加したいなぁ
やっぱり いいよねオーラスってe-266

1回行ったら けっこう度胸がついたかも
また東京行きたいな・・・・
【 2007/06/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん 週末東京への旅 お疲れ様でした。
お互いに たくさんのお友達と会えて良かったよね
さんちゃんには会いたかったけど 次の機会にはぜひ
会おうね~

私が教えた宇崎家の住所間違ってたね(笑
ごめん~ すごい勘違いだわ
でも無事についてよかった。 それにしても東京のジャニショは
そんなに混んでるんだね びっくり。
私も 名古屋のジャニショ行きたいな
かなり写真の淳くんビジュが素敵なようで・・・

さんちゃんとは今年中にまた会えると信じてるからe-266
【 2007/06/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃん ドームコン楽しかったね~
こちらこそ 会えなくて本当にごめんね。
帰りに会うのはやっぱり無理だよね・・・
私の方は すぐにMIEちゃんからメールあったから
待たなかったから大丈夫だよる
MIEちゃんは 翌日観光は出来たのかな?
娘ちゃんは ライブ楽しめたのかしら。
そんな話 会ってたくさん話したいよね。

次のライブの予定早く決まってくれるといいな
その前にまた資金をためないとね・・・
【 2007/06/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

もうね 生で宇崎家見たときは しばし言葉にならなかったよ
感動しちゃった。もちろん オベカの前でも同じ感じの私
昨日のドラマに出てきたら またまた感動しちゃって。
あそこに私も行ったんだと思うと感無量だったよ
ドラマのストーリーで号泣しちゃって 宇崎家見ては
感動して泣いてる私です。

そんなドラマも来週1話を残すだけになっちゃったね
1話で 最終回収まるのかしらって思えちゃう。
最後は 愛子ちゃん三浦くん 宇崎パパの楽しい場面で
終わってくれることを願うけど どうなるのかしらね
三浦くんに もう会えなくなると思うだけで 涙出ちゃうんだけど どうしようv-406
【 2007/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



