オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツマニュ★淳くん

今日のカツマニュは 淳くん

前回に比べるとちょい短めの文章だったけど
最終回撮影してるんですものね 忙しいんだろうな


おいしそうな料理 これは何の料理かしら

ホテルのコース料理?
この料理の前で撮影中って  パーティー それとも・・・・・


ぜひふたりの披露宴での料理だったらいいのにね

今週中には ドラマの撮影終了しちゃうんだよね。
見てる私達でさえ そう思うと淋しくなっちゃうけど
ドラマに出演してた 淳くんは 相当淋しいんだろうね。

共演のみなさんと とっても仲良かったみたいですし。

そんな撮影現場 私達も見られることはあるのかなぁ~
ぜひ見たいよね~

「しょい」の時には 番宣でそんな映像が流れてたけど
今回は 最終回を控えての番宣ないのかな。



そして 淳くんコンサートツアーについて

ありがとうございました って言ってくれたね

それは 私達が今 メンバー そして淳くんに 言いたい言葉
私達ファンを楽しませてくれてありがとう  だよね


で また絶対にやってくれるらしいライブ 
1日も早い実現を期待してるからね~
そういえば ゆっちもライブについて 話してたし
ツアー決まったら すぐに知らせてくれるらしいし
そんな日も 近いといいなぁ




あらまぁ もうこんな時間になっちゃった

今夜は 花嫁とパパ 11話 
指輪を三浦くんに返してしまう愛子ちゃん
このふたり 最終回で バージンロード歩くこと出来るのかしら


では 今から しっかり見てきますね



  
【 2007/06/19 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



