オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ⑪

昨日は 子供を想う親 親を想う子供 それぞれの
想いが切なすぎて 胸が苦しく 涙しちゃいました。
そして そういう想いがあるから 好きな人の想いを
諦めなきゃいけない 愛子ちゃんと三浦くん 見てて
辛かった・・・

宇崎親子の回想シーン 涙ボロボロでした。
時任さんの歌が とっても心に沁みてジーンときちゃいました。

淳くんの三浦くん ピッタリのはまり役だとドラマ観ていて
思っていましたが 昨日観て更に 強く感じました。

カッコイイけど 頼りなくて情けない 
男らしいとこも まだまだあまりなくて(オイオイ)
でも 芯はしっかりしていて優しい好青年
本当にいい味が出てたと思います。
日本中 淳くんより上手い役者さんはたくさんいると思うけど

でも・・・三浦誠二にぴったりなのは 淳くん以外いないですよね
誰がなんと言おうとね 



宇崎パパ ウザいなんてとんでもない
本当に素敵なお父さんだなぁ
あんなに反対していた結婚 娘の幸せを思い 土下座まで・・・
娘の愛子ちゃんだけじゃなく 三浦くんのことも息子同然に
思っていてくれる 温かい宇崎パパも とっても大好きです



そんなドラマも来週1回を残すのみとなっちゃったね。
予告シーン  今までのダイジェストが流れたけど
それだけで なんだか泣けてきちゃう自分。


そして今朝見たら 時任さんブログがアップされてて
あと2日で全ての撮影が終了するみたいです。

昨日はほぼキャスト全員での撮影があったとか。
これがふたりの結婚式だといいんだけど。
そして残り2日は 宇崎親子に三浦親子 美奈子さんで
撮影だとか。

時任さんのブログ読んだだけで 号泣してる私って・・・

淋しい  本当に淋しいね~




でも 泣いてばかりいちゃダメだよね

今日はカートゥンあるし ゲストは大好きな俳優の阿部サダヲさん
学園コントみたいなのあるみたい。

そして金曜日のMステにも出演ですよ~
Mステブログによると 「スペシャルメドレー」とか
フリがカッコイイって・・・・
ひょっとしたら Peak も歌ってくれる?
メドレーってあんまり好きじゃないけど 1曲をしっかり歌って
くれたほうがいいけど Peak歌ってくれるなら 大歓迎
お願いですから 衣装は前回とチェンジしてもらえると
なおいいんですけど どうかな?



【 2007/06/20 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(2)
幸せの涙
 なっちゃん、こんばんは☆
今回は本当に切なかったですよね;;
みんながみんな、本当の気持ちを抑えて涙を流して…。
じゅんのくんの切なげな表情にも胸がいっぱいになりました。
 でも、最終回にはみんなが流した涙が大きな幸せに繋がるといいなと思います。
 今日はカートゥンでハイテンションなじゅんのくんが見られるので楽しみです♪
【 2007/06/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ほんとに切ない今週の花パパだったよね
パパと愛子ちゃんの回想シーン 時任さんの曲が
すごくいい感じで更に 号泣しちゃった。
来週は みんなが幸せで笑顔になれる最終回だと
いいよね。
ドラマのストーリーでも泣けて もうすぐ終わってしまう
淋しさで泣けちゃうわ。
淋しいけど カツカツのようなレギュラー番組があって
良かった。
昨日も 深夜に爆笑しちゃった。おかげで元気になれたわv-411
【 2007/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
花嫁とパパ}花嫁とパパ(はなよめとパパ)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で、2007年4月10日から毎週火曜日の21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送される連続テレビドラマである。初回は、21:10~22:14まで放送。全12話。概要東京の大手アパレルメ
【 2007/06/21 】 さやかの日記


