オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切ない休日・・・

朝から花パパ見て 泣いちゃった自分にびっくり
私 ドラマ見てはあんまり泣かないんですけどね・・・ 



昨日のドラマで 宇崎家と オベカビル出てくるたびに
こちらでも 数日前に自分が行った場所なものだから
いつもと違うテンションだったのよね

特に いつもあのラブラブカップルの定番のベンチシーン
今回は 指輪返しちゃうとこで使われて 切なかった~

他にも要因はあるんだと思う

楽しみにしていたドームコンが終了してしまったこと
会うの楽しみにしていた友達に会って 暫くは会えないな~とか
来週で三浦くんに会えなくなるのかなって思ってみたり


そんなことが 一気に押し寄せてきたのかもしれないな
予想はしてたんだけどね
イベント終わっちゃうと淋しいから・・・

でもそんなんで来週の火曜夜はどうなるんだって感じですけど


少しでも気分をハイにしようと ライブで買ってきたブルTシャツ
着て リアフェのライブDVD鑑賞してみたり
掃除してるときは ipodで アルバム聞いたりしてみたけど
アルバム聞けは 「うたいつづけるとき」で またまた涙が・・・


そんな時もあるよね~
しばらくすれば 落ち着くでしょ。
そうそう カートゥンの ハイテンションな「チェケラッチョ」
やってる淳くん見たら きっと大爆笑してると思うわ






【 2007/06/20 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
昨夜の「花嫁とパパ」は・・・。
かなり内容がシリアスで切なかったですね。 はじめのころのコメディはどこへ行ったの?って感じでした。
最終回は、どんな内容にせよ、いい意味でみんながハッピーになってほしいですね。

あさって、ご近所のカメちゃんファンのお友達とジャニショに行ってきますv-221
なっちゃんみたいに、私も上限枚数20枚って決めておこうかな・・・?
【 2007/06/20 】 編集
なっちゃん,ライブ終わって張り詰めてたものが切れた?
ドラマもあと1話のみ
寂しくなるなぁ・・・・
毎週あったドラマはとても楽しみだったからなくなるとね
昨日のドラマは見ててジーンときちゃって
最終回HAPPYな終わり方だといいな
誠二くんのキラキラ笑顔がみれたらいいな
もちろん愛子ちゃんもパパも美奈子さんもみんなです

ドームをあきらめたこと後悔しながらリアルコンのDVD見てました
また違った思いで見てます
オーラスって特別だよね
地元のラストの時でさえそう思ったもの
早くDVD出るといいな,そしてまたツアーが決まりますように・・・と願ってます
【 2007/06/20 】 編集
私も同じく
こんばんは、なっちゃん。
遅くなったけど、16日はどうもありがとうございました。
5時ぎりぎりでやってきて、すぐにじゃあ!って、、
失礼極まりなかったなあ~と思ってます。ごめんなさいね。
私も17日帰宅してから激しい虚脱感に襲われて、DVD見ています。
なっちゃんから頂いたDVDも。(重ね重ねありがとうです)
今回のライブのDVDは早く出てくれるといいね!!
【 2007/06/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

切なくて号泣しちゃった・・・・
来週は いつもの明るくてコメディータッチの
花パパで終了して欲しいな。
それにしても あと1話で 全部おさまるのか心配だね
まだふたりの今後わからないし コンペの結果や
愛子ママの手紙の内容とか・・・

今日ジャニショなんだよね
どんな写真買ったか また詳しく教えてね~
私も来週あたりに行こうかと思ってるのe-266
【 2007/06/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

東京行くの 凄く楽しみにしてたからね
それが終わっちゃったから 気持ちが・・・
それで 花パパがあんなに切ない話だったから
水曜日はずっとテンション下がりっぱなしだったよ~
来週の最終回は みんなが笑顔で楽しかったって
思える花パパであって欲しいな。
たぶん そうだよね。。。

ドーム 私も去年は行かなかったことを凄く
後悔したから 今年は行くぞって決めたの
でも やっぱりオーラスに行きたかったな
今まで 名古屋や大阪行ったけど その公演の
ラストは経験ないし いつかラストでトリプルアンコを
経験したいな。
そのためには 早くライブ決まってほしいねe-266
【 2007/06/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リーちゃんへe-415

こちらこそ わざわざ反対側のゲートへ
お子ちゃま連れて来ていただいて本当に感謝です。
短い時間だったけど 直接お会いして話せたことが
凄く嬉しかったです。
次回のライブ(あるよね?) は是非ゆっくりと
お話しが出来たらいいなって思ってます。

私もライブ終わってしまってかなりの虚脱感に襲われてます。
これでドラマ終わったら どうなるのか不安だなぁって
思ってます。
でも カツカツあるからまだ救われるかな。
7月以降のスケジュール 決まってるなら早く知りたいですよねe-266
【 2007/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



