オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥンに花嫁とパパ♪サントラ

昨日のカートゥンも面白かったね~
阿部サダさん 映画の番宣でいろんなところで最近観るわ

前から個性的で好きな役者さんなのよね 
今回の映画も観てみたいなぁ  でも映画館でなくDVDでだなぁ

苦情のお手紙  とうとう来たかって思ったけど
本人からですか?
でも あの字って淳くんのじゃないよね・・・

ただ蹴るより 飛んでるほうが危ないよ~ 聖くんたら

それにしても 阿部サダさん まさか聖くんスルーしちゃうなんて
あのままの流れだと 淳くんかと思って見てたよ



で スマイルアスリート 思ったより短かった~
これってまだオンエアある?
フラフープしてるとこ まだやってないし 淳くんの罰ゲームも
まだオンエアされてないよね





今日で 花嫁とパパの撮影が終了しちゃうみたいです。
時任さんブログで 昨日三浦夫妻の撮影が終わり
残すは 愛子ちゃん パパ 三浦くん 美奈子さん
今日で全撮影が終わるって書かれてましたよ~

とうとう終わっちゃうんだね。
キャスト スタッフのみなさん お疲れ様でした。


HMVのHPに 「花嫁とパパ」サントラに収録されてる
全ての曲が視聴出来るようになってます。
私も さっそく聴いてみたんですけど  感動ふたたびって
感じです。
曲を聴くたびにドラマのシーンを思い出しちゃいます。


さて 今日も1日仕事だわ~
たまった仕事を残り2日で 片付けられるか心配だな。
では 今日も元気に行ってきま~す




【 2007/06/21 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
こんばんは
なつちゃん
テンプレ変えましたねぇ!!!
可愛いですv-21v-21

昨日のカートゥンを録画するの忘れちゃたv-12
昨旦那のHDDが壊れて最悪です><

ダビングするつもりで入れてたのも消えちゃったv-12

【 2007/06/21 】 編集
花パパ♪カートゥン♪
なっちゃんこんばんわ~☆

花パパ、何だか凄く色々なコトを考えさせられるドラマになってますよね。とても切ない気持ちで観てたのですが、二度目に観たとき、病院で賢パパに「あなたに負けたんです!他人の僕は!」みたいなセリフを言った後に、あまりにも美しく立ち去った三浦さん(一度目の時はそれどころではなかった・・・)を観て思わず「きゃ~!」と叫んだら、隣に居た旦那に「うぜぇ!」と怒られた~(汗)

カートゥンも残念ながら旦那同席だったのですが、スマイルアスリート観てて、「田口(←旦那はこう呼ぶ)だけ素で笑ってるな」とコメント頂きましたv-218

次はどちらも1人で集中して観たい!でも出来ることなら声を大にして淳くんのステキ具合を語り合う機会があれば~!

と、勝手に叫ぶなおでしたe-263お目汚しコメント失礼致しましたっ。

なっちゃんお仕事頑張れ~!でも無理はしないで下さいネ☆




【 2007/06/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

返事が遅くなってごめんね~

テンプレ 前のはチューリップだったからそろそろ
違うのにしたくて。
でもなかなか気に入ったのがないの。
とりあえず ピンクにしてみたの。 でも
また変更しちゃうかも。
HDD壊れちゃうと困るよね~
我が家はテスト前で子供も部活休みで
1日家にいるから テレビもレコーダーも占領されて
何も観られないわ~e-330
【 2007/06/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

花パパも無事にクランクアップしたみたいね~
最終回1時間しかないのに 最後ハッピーエンドまで
しっかりたどり着けるのか心配だわ
なんか 結婚式までは行かないような気がするんだけど
どうかな?
でも そうなると 続編も期待出来るわけだしなぁ
とにかく早く 最初の頃のコメディータッチのふたりを
見られて終わりにして欲しいね。

そうそう病院でパパに 「負けたんです 他人の僕は・・・」
って言って去るとこ。
カッコイイんだけど パパからの果物かごしっかり持って
去っていくとこが なんかツボで・・・

心配してくれてありがとうね。
仕事は ほどほどに頑張ってくるよ~
来るべきカツンライブのために また遠征資金を
貯めなくちゃv-410
【 2007/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



