オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ クランクアップ

とうとう 花嫁とパパ 昨日無事にクランクアップしたみたいですね

淳くんはじめ キャスト スタッフのみなさんお疲れさまでした

先に撮影終了した淳くん 時任さん・愛子ちゃん・美奈子さんの
撮影終了まで待って 一緒に乾杯したんですね。(時任さん日記より)
花パパHPにも その様子がUPされてます。
写真小さいですけど さとみちゃんの横にいる長身の男性らしき人
淳くんのようなんだけど どうかなぁ~

クランクアップのあとに お疲れ様会が行われたみたいです。
美味しい料理に ゲーム ダーツなんかもあったみたいで・・・
撮影を既に終えてるキャストの方もお呼ばれされて
楽しい会だったとか。
佐津川愛美ちゃん 金子美香ちゃんの日記にその時の様子が
書かれてますよ~
愛美ちゃんは スイカを持っていったとか。
美香ちゃんは その時の景品の写真が載ってたりしてます。

そんな様子を見てるだけで このドラマの共演者の方やスタッフさんが
いかにアットホームな雰囲気で仕事されていたか とってもよく
わかりますよね。
そんな現場で3ヶ月以上 一緒に仕事出来た淳くん 良かったね

で このお疲れ様会 淳くんは参加出来たのかな。
なんでも また後日に打ち上げ会があるみたいですね。

そんな様子 ぜひ花嫁とパパのDVDに特典映像として入れて
発売して欲しいな  ってDVDBOX 発売しますよね



ここからは 今日発売の雑誌感想など・・・・・



本日発売のヲタ誌ですが 私が購入したのは M誌と
オリスタの2冊。

オリスタは 友達からメールで
「淳くんが ピンで載ってるよ~  インビュー記事がいいよ」
って知らせてくれたの。 Hちゃんありがとうね

写真1Pに インタビュー記事1Pの 全2Pですが 
インタビュー記事がなかなか良くて つい買っちゃいました
写真は 前に6人でインタビューされてた時のものです。
衣装も前に見たものだし ビジュは・・・・ 普通です(ごめん

花嫁とパパに関してのインタビューですが
なんと 小泉孝太郎くんとは すごい仲良しらしいですよ
リアルに 淳くんと 孝太郎くんが仲良く話してるとこが見たい
そういえば動く映像では劇中でしか 二人の会話聞いたことないものね

そして時任さんとは メアドも交換してるみたい
トランプでは 淳くん負けて アカペラでサムライ歌ったとか
キャ~ アカペラのサムライ 聞きたいなぁ~

花パパ思い出のシーンは 6話の怒鳴るシーンなんだって。
あれは 私も心に残ったシーンだったな。
淳くんにとってもそうなんだ かなり嬉しいわ~
普段怒鳴らないから あれは大きな変化だったみたいね。



続いてM誌

「6人で作ったA-Z辞典」
アルファベットで ひとりづつ 単語作ってそれについて
語ってるんだけど・・・・

けっこう淳くん気になること話してる

  Up 上昇
体重2㌔増えたらしい もちろん筋肉も・・・・
やっぱり 少し体重増えたんだね。
写真に映った淳くん お顔が丸くなってたもん。

そのあとが ちょっと心配なんだけどね
前髪をアーップ してみようかと   なんて言ってるよ
おでこみせると大人っぽい気がするとか

いや~ん おでこは出さないほうが断然いいと思うから
やめて欲しいな~
なんか心配だなぁ  今夜のMステ おでこ前回だったら
どうしよう


写真は1Pに2~3ショットあって どれも可愛い
オフショットっぽいものばかり
ドームレポも2P載ってます。



あとね さとみちゃんの記事に 淳くんのことが書かれてて。

滝沢沙織ちゃんと一緒にホテルで 淳くんからもらった
リアフェのライブDVD見たんだって。
盛り上がったらしく 「リアフェのフリ覚えようよ」って
話してたらしいです。

ドラマで伊豆のロケでのことなのかなぁ~
そんなところにDVDをわざわざ持っていってくれたなら
本当に嬉しいことだよね~





P誌のほうは とりあえず買いませんでした。
ただ こちらは浴衣のショットなんだよね~
淳くんは 確か黒っぽい浴衣だったと思う。
俺って カッコイイ?的 なアゴ突き出したポーズで
素敵だったの。 明日もう一度みてこようっと。


ちなみにKindaiも コンレポが載ってました。
こちらは ブルちゃん6人もしっかりカラーで載ってて
可愛かったよ~


さて 今夜はMステですね~
喜びの歌は間違いなく歌いますよね。 あとは何だろう。
Peakをぜひお願いしたいんだけど。

衣装もぜひ 前回とは違うもので登場して欲しいな。

あとは淳くんの 髪型 少しすっきりしてたら なおいいんだけど

でも もし前髪アップでおでこ全開だったら かなりショック。
とにかく あと少しでMステだよ~  楽しみです では


スポンサーサイト
【 2007/06/22 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
雨の中、ジャニショに!
行ってきましたe-51
なっちゃんと同じ20枚を、厳選に厳選を重ねて買ってまいりました。 その中には、娘へのお土産の仁クン3枚も含んでいますけれど・・・。  なるべくいろんなお衣装のいろんなシチュエーションのものを・・とチョイスしましたよ。
平日の午前中、しかも雨の中、けっこう店には人がいて、お友達とビックリ。でも、すぐに買えましたけどv-408
その後、ちょっとセレブにホテルの地下でランチして、雑貨屋さんで楽しくショッピングして帰りました。
今夜は寝る前、じゅんクンの写真をゆ~っくりと眺めて、眠りにつきま~すv-354
【 2007/06/22 】 編集
クランクアップおめでとう!
「花嫁とパパ」クランクアップしたんだね。
日程ギリギリで撮影してるんだ~
出演者の皆さんお疲れさま♪
最終回楽しみだけど、終わっちゃうのさみしいね・・

こちらでは本日ヲタ誌発売、M誌とP誌を購入しました。
今週のオリスタにも載ってるのね~
明日見てきます。
私もじゅんのの髪型おでこ全開はちょっと・・・(苦笑)
【 2007/06/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ジャニショ行ってきたんだね~
えらいよ~ しっかり厳選して20枚にしたんだね。
私も 来週またまたジャニショ行こうかなって
思ってるの。
喜びの歌のPVショット カッコイイものね
亀淳コンビのツーショット 良かったでしょ。
あれが欲しいの~ ラブラブだったものe-266
1度 セット買いしてみたいんだけど
雑誌も欲しいし 写真ばかりにお金かけられないよね

ランチいいね~ 
私もね雑貨見るの大好きだよ。
最近は なかなか見にいくこともなければ
ましてや買うこと出来なくて。
アメリカンカントリーっぽい感じの雑貨が大好きなんだ。
そういうの見てるだけでも 楽しいのよね。
【 2007/06/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

うん 最終回どうなるか早く見たいけど
見たら終わっちゃうのは とっても淋しいよ~
そりゃ 録画したのを見ればいいんだけど
毎週楽しみにしてた三浦くん見られなくなるなんて
考えただけで・・・・
ぜひ SPでもいいので続編やってくれるといいよね。

今日P誌買おうとしたけど ナビが出てて
カツスタ特集あったから ナビのほうを購入しちゃったの。
ダメだわ~  ついつい雑誌買いすぎちゃう。
節約生活しなくちゃいけないんだけどなぁe-330
【 2007/06/23 】 編集
こんばんは
なつちゃん
ようやくHDD直ったよv-221

もうドラマが終るなんて早いねぇ!!!
まだ続けて欲しいよねぇv-22

私もヲタ誌とオリコン買って来ましたよv-221
【 2007/06/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん 返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-330

HDD直ってよかったね。
今は PCと共に大切な必需品だもの。

今月は遠征したから 節約しないといけないんだけど・・・
ついつい買っちゃうね 雑誌。
そろそろ雑誌の整理もしないとヤバイなぁ~
【 2007/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



