オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりにYOUたち♪

なんだかんだ言いながら 先週のMステをリピしてるなつです

何がいいって あの白スーツはヤバイですよね~
KAT-TUNみんな本当にカッコイイもの

最初見た時は 番協さんに軽く嫉妬したりしたけれど
もし自分があの場にいたらと思えばね・・・
あっ 年齢制限ありますから 絶対に無理だわ


あの狭い空間の割に 淳くんえらくフリが大きかったね
番協さんあおったり 凄くノリノリだったし。

あ~いうの見てると 先週のライブを思い出しちゃう。
あれから もう1週間が経っちゃった。

ライブはいいなぁ~
早く次のライブ決まるといいのにね

その前にエイトコンまで あと1ヵ月
友達から エイト関連いろいろ頂いたの。よーし
これで 来月のエイトコンに向けて 予習しなくちゃ
そろそろチケット発送されるはず
カツンのチケット運は あんまり良くないけど エイトはどうかな




さて 昨日久しぶりにリアルタイムでYOUたち 見ました

ゆっち最高だわ  可愛いのなんのって

富士急ハイランドの お化け屋敷に ボイバしながらって・・・
ここって 全長700mで とっても怖いので有名なんだよね
前に特集で見たけど ゾンビが追っかけてくるのよね

ゆっちもしっかり追っかけられてた~
凄いお顔になっちゃってたし

いいなぁ~ 素なゆっちが見られたって感じです。

聖くんの絶叫するとこも見てみたいけどなぁ


トークで 保坂さんが亀ちゃんと一緒にサーフィンした話出てたね
「普通で いい子」って褒めてもらって嬉しかったなぁ
しかも サーフィン初めてで 板に乗ったって 運動神経いいって
こちらも褒めていただいてたね。



今週は平日休みが3日もあるから ちょっと楽だなぁ

で今朝 雨も降ってないから 出勤もずぶ濡れにならないわ
仕事帰ってきたら たまってしまった花パパの編集しなくちゃ
では 行ってきま~す


コメントのお返事 遅れてしまってごめんなさい。
夕方には出来ると思いますのでお待ちくださいね





スポンサーサイト
【 2007/06/25 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(1)
いよいよ今夜が最終回だね!
「花嫁とパパ」のおかげで、とっても楽しい3ヶ月だったよ♪
昨夜の「プロポーズ大作戦」のような、あやふやなモヤモヤ感の残る終わり方じゃなくって、いろんな意味で、「しっかりと」終わって欲しいな~

また、ジャニショ行ってきたんだねv-392
ほんと私もジャニショの写真のおかげで、最近節約モードだよ。
TVナビもJ誌も結局今回はパスしました。

来週から娘は期末テスト。  もうすぐ一学期も終わるね・・・。
【 2007/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



