オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ FINAL

花パパ 最高でした


結婚のこと 三浦パパの手術 跡継ぎのこと
愛子ママの手紙 結婚式のコンペ  などなど・・・

たくさんの解決しなくちゃいけないこと 1時間で出来るのか
心配だったけど あっという間に解決していったね

そして この展開だと 結婚式ありなのかしらって
思いながら見ていたら・・・・・
とうとう待ち望んでいた 愛子ちゃんと三浦くんの結婚式

しかも・・・・・




淳くんの白タキシード 最高


先週のカツマニュの写真見て 披露宴の料理だと
いいなって思ってはいたけど ひょっとしたら結婚式はないのかなとも
思ってみたりしてたから 本当に嬉しかったの

結婚式ってことは 当然あったね~ 誓いのキス

私はちゃんと冷静に見れたかな。 
思ってた以上にキレイなキスシーンで 感動さえしちゃいました

愛子ちゃん凄く綺麗だった
でもそれ以上に 白タキシードが似合ってたなぁ 淳くん



久しぶりにドラマで 号泣しちゃいました。
最初からウルウルしちゃって 病院のシーンでジーンときちゃって
愛子ママの手紙で 号泣・・・

結婚式での 三浦パパの歌で 更に号泣しちゃって

感動で胸がいっぱいで
最後は宇崎家  パパがひとりで食事してる姿にキュンってなって
あ~ これで終わりだなぁって見てたら

やっぱり これで終わらないのが花パパだったね~

いや~ もしかしたら新婚旅行行っちゃう?
ホント 自分の思うとおりの ベタな展開だったけど

最後 チケットの11Cで 爆笑しちゃい
アロハシャツになったパパ見て まだ大爆笑でした。
しかも 新婚旅行にまで 斜めがけかばんの三浦くん(笑


大声張り上げて 高笑いした 私と娘
塾から帰ってきた息子が その笑い声が マンションの駐車場まで
聴こえてたと・・・


リアルタイムで見た時は 気がつかなかったけど
さっきリピしてたら な なんと・・・

愛子ちゃん(さん?) 誠二さん


って お互いに呼んでた~
ず~っと 宇崎さん 三浦さんって呼んでて いつ愛子ちゃんて
呼ぶのかって気になってたから 最後の最後で呼んでくれて嬉しいな



本当にあったかい 素敵なドラマでした。

ぜひぜひ SPドラマでもいいので 続編みたいですよね

新婚旅行から お子ちゃんが生まれて育児しちゃってる ふたりを
凄く見てみたいわ~
三浦くんが ウザパパになっちゃう姿なんて いいよね

とりあえず 思ったことをタラタラ書いちゃいました
リピして また明日にでも詳しい感想や 花パパや淳くんに
ついて書こうと思います。




楽しかった花パパ 三浦くん凄く良かったから
来週から火曜日のお楽しみがなくなってしまって
凄く 淋しいです。
今は まだドラマの余韻あって リピもまだそんなにしてないから
結構大丈夫だけど 徐々に 淋しい気持ち大きくなっていきそうだなぁ




スポンサーサイト
【 2007/06/26 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
ステキでしたね!
 なっちゃん、こんばんは☆
伺ってはいるんですが、なかなかコメントできなくてごめんなさい;;近日控えている私個人のたっちゃん祭りにたっちゃんに熱上がってましたが、今日の「花パパ」、さっぱりサイコー!でした!
 みんながみんな、優しくて温かくて…涙が出ました。
そして、じゅんののタキシード姿!本当に王子様みたいでステキでしたね♪
 できれば、時任パパがドレスを着た愛子ちゃんを抱えるシーンというのも見てみたかったです(会社のプレゼンのイラストみたいな)。
 結婚後のふたりの様子を心配して見守る時任パパが活躍?する続編、ちょっと見てみたいかもですね♪
 
【 2007/06/27 】 編集
よかったね~!
なっちゃ~ん!結婚できてよかったね~!!
タキシード姿やらキスシーンやらステキなところ満載だったけど、やっぱり私は、キャッチボールのシーンが大好き~!!
自然な日の下でのビジュアルは最強だったわ(髪もスッキリだったよね♪)v-10
アドリブ合戦的なところも楽しかったしね。
私が田口くんを知ったきっかけとなったドラマ「しょい」も最終回は号泣して観たんだけど、今回も最終回いっぱい泣いちゃったよ。
本当に素敵な作品に出演できて良かったなって思います。
まだまだ、花パパワールドを楽しみたいので、スペシャルでいいから、お願いしたいねv-398
【 2007/06/27 】 編集
う~いつもは 夫婦で見るけど…
今回は 待てずにフライングして一人で見ちゃった~
三浦くん…チューしてるとき…ドチドチした~(笑)
ファンの子は 大丈夫??って
でも 本当に綺麗なシーンでしたね♪
あそこまで爽やかにされると…でもドチドチ(笑)

SPあるよね~~きっと!!
なんか~淳のって 三浦くんそのものみたいだった~
誠実で爽やかで…う~~嫌だ!!
まだまだ 結婚なんてさせない!!(誰だ?)

さぁ~お休みの日に うちのパパっち~
見て泣くかな??
楽しみ~~♪♪
【 2007/06/27 】 編集
最終回は◎
最後よければ、すべてよし!ですね。 
ウエディングシーンは、あまりの美しさに息を呑んで見ていました。
白のフロックコート(?)があまりにもジュンノに似合っていて、すてきな初々しい花婿さんでした。  キスシーンもはっとするくらいきれいでした。

月曜の「プロポーズ大作戦」がすっきりしないあやふやな終わり方だっただけに、すっきりと終わって、後味もさわやかでした。v-238
【 2007/06/27 】 編集
よかったね~~~っっ
こんにちはv-410

もうハッピーエンドになってくれて...
すんごく嬉しいよv-406
あんなに素敵なちぅシーンは滅多にお目にかかれない程綺麗で...
うっとり...v-398
って言いたいんだけどね...
本当はまだ見れてないのv-356
お友達が写メってくれたのを見ただけなの...v-393
うざパパのお歌のシーン少し前から見れたのねv-356
最後大爆笑したわv-411
やっぱりうざパパだねv-343
だ~い好きv-343v-343v-343

続編早く見たいわ~~~v-415
【 2007/06/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ううん こちらこそ 最近は自分のブログアップするのが
精一杯で りんごちゃんはじめ みんなのところに
遊びに行けてなくて・・・  ごめんね~
私も最近のたっちゃんは 笑顔が多いでしょ キュートで好きだよ~

ドラマとっても良かったよね
三浦くんの白タキシード 凄く似合ってたわe-266
髪も長めだけど キレイにセットされてて いい感じ
イチバンいいビジュでの結婚式のシーン
もう言う事ないわ。
でも しいて言えば キスした後の淳くん どんな笑顔で
愛子ちゃんのこと見つめてたか 見たかったなぁv-398

私も パパに抱きかかえられてる愛子ちゃんのシーンが流れるのか
って思ってたよ~
ぜひ続編お願いしたいよね
どんな新婚生活してるか 覗いてみたいわv-415
【 2007/06/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

花嫁とパパってタイトルで 結婚しないってことはないでしょ
って思ってたけど  もしかしたら結婚式のシーンまでは
ないのかも・・・
なんて考えたりしてたから
一年後ってテロップ出た時は キャーって叫んじゃった
本当に素敵なふたりだったね。
淳くんの顔 凄いキレイだったわe-266

そうそうつい結婚式のシーンばかり話しちゃったけど
あのキャッチボールのシーンも 良かったよ~
「きみのお父さんになる」って言ってくれたパパに感動し
その聞いて 爽やかな笑顔で答える三浦くんも良かった~

素敵な作品 すばらしい俳優さんとの共演
淳くんに確実にプラスになったことでしょうね
次回 できるだけ早く連ドラが決まるといいなぁ
あっ それよりも 花パパの続編がイチバンみたいe-266
【 2007/06/27 】 編集
こんばんわっ
なつさん
こんばんは^^
花パパ終わりましたね。
少しの間は寂しくなりますけど
また、パート2でもやってくれると嬉しいですね~
誠二君(じゅん君)のタキシード姿素敵でした。
まるで、絵本に出て来る王子様見たいでした。
【 2007/06/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃんも花パパ見てくれてたんだね ありがとうv-411
結婚式のシーン素敵だったよ~ キスシーン 私的には
全然大丈夫だったよ~
あまりにキレイだったから うっとりしちゃったもん。
でも淳担の友達の反応はいろいろ・・・
予告も無かったからね~  結婚式はありそうって思っても
キスまで考えてなかったから。
いろんなメールいただいたよ~

ドラマ終わっちゃったことがかなり淋しい~
でも7月からはゆっちのスシ王子始まるから 楽しみだよ
何せ 我が家は 副担ゆっちだからねv-343
【 2007/06/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ドラマって以外な結末もありだけど
花パパは みんなが思うようなエンディングじゃなきゃね
その通りになって本当に良かった。
タイトル見れば ふたりはハッピーエンドだつて思えるけど
最終回の前の2話あたり見てたら 結末が心配になっちゃったものね

淳くん着ていたのはフロックコートっていうの?
今まで見たタキシードとは違ってて本当にカッコイイよね
本当の王子サマみたい
【 2007/06/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

本編全部見られたかな~
最終回で解決すべきことが多くて 果たして結婚式まで
たどり着けるのか それだけが気になってて
まさか…  キスシーンのことまでは頭まわらなかったよ
でも 本当に素敵な誓いのキスだったねe-266
あの姿と 昨日のカツカツの受けないダジャレ言ってる人が
同一人物とは思えない(笑

最後は やっぱりうざパパで大爆笑
あんな帽子 どうやって胸に隠してたの~
ぜひ その後の3人がどうなってるか見てみたいよ~
続編プリーズv-411
【 2007/06/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

ももちゃ~ん とうとう終わっちゃったね~
3ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまったわ
毎週火曜日が楽しみだったのに これからちょっと
淋しくなるわ
でも良かったよね 花パパe-266
ストーリーも良かったし なんといってもキャストのみなさんが
とっても素敵だったもの。
愛子ちゃん三浦くんはもちろんだけど
なんといっても 時任さんのウザパパは本当に素敵だったわ
他にも 美奈子さんや岡崎先輩  室長 みんなはまり役だったよね

ぜひパート2 もしくはスペシャルやってもらいたいなぁ
その前にDVDボックス発売して欲しいよ~v-411
【 2007/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



