オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じわりじわりと 淋しさが・・・

カツマニュ 聖くんだよね~  いまだにアップされてないけど
確か前にも数日遅れたことあったから そんなに心配しなくていいかな

で ゆっちのページ
最近 またミスターの登場回数多いよね~
ホントに ミスターは可愛いっ
ミスター見るたびに 犬飼おうかなって真剣に考えちゃうもの


ゆっち情報によると・・・
ロートとロッテのCM撮影があったみたい
これって両方とも 来月オンエアでいいのかな。
いろいろ情報飛び交ってますが  早く出来上がったCM
見たいなぁ~


そして~
淳くんが 髪色明るくしたいって言ってるとか
今でも 充分明るい茶色だったような・・・
まさか金髪になんてしたりしないよね~
ちょっと見て見たい気もしなくはないけど でもやっぱり
金髪淳くんは ちょっと


髪の色よりも 髪の長さをちょっと考えてみようっか
少し短くしてイメチェンしてみようとか 思ってくれないかな


さて 最終回から1日経ったわけですが~

淋しい気持ちが どんどん大きくなってきてます


ジャニウェブのレギュラー欄からも 「花パパ」消えてしまったね
こういうの見てると 本当に終わっちゃったんだなぁと実感

そして昨日は 花嫁とパパの打ち上げがあったみたいですね
時任さんの日記には 打ち上げがあったとしか書かれてませんでしたが
他の共演者の方のブログにその様子がアップされてました。
その方のブログには 結婚式の集合写真が載ってます。
小さな写真で顔がはっきり確認できないけど
しっかり真ん中で 新郎新婦が確認できますね  いい写真だなぁ


そして スタッフさんのブログには 打ち上げで
淳くんが 振りつきで SIGNAL  リアフェを歌ったと・・・

淳くんソロで歌ったってことですよね~
この打ち上げ映像 ぜひ見てみたいです。
聖くんドラマは 早々とDVD発売が決まったみたいだけど
花パパもぜひ DVDBOX発売を切望です。
で そこに クランクアップや打ち上げや中打ち映像入れてくれたら 嬉しいな。



仕事から帰ってからも 最終回をリピしました。
リピしてて 思ったのは 誓いのキスシーン
凄く素敵で良かったんだけど キスの後 愛子ちゃんだけのアップ
だったよね。
あそこで ぜひ三浦くんの笑顔も入れてくれたら 言うこと
なかったんだけど・・・
キスの後の愛子ちゃんの とっても幸せそうな笑顔で
三浦くんを見つめてるでしょ
いったい 三浦くんはそんな愛子ちゃんをどんな目で見つめて
たんだろうと思うと~  やっぱりそこは見たかったなぁ



その後に 1~6話までの 三浦くんだけ編集したDVDを鑑賞
1話が 20分前後だから しっかり見ても2時間弱かな

最近あまり見てなかったけど・・・
これいいわ~  どこもかしこも三浦くんだらけ
久々に あすなろ抱き見ては キュンキュンしたり
パパとのトイレ対決見て 爆笑しちゃったり  前半だけでも
見どころ満載だよね~

中でも 可愛いのは ベンチでのお弁当タイム
「パカっ」って言いながら 愛子ちゃんが作ったお弁当を
開ける三浦くん その前後のふたりのラブラブっぷり 
何度見ても これは可愛いったらありゃしないわ

もちろん いたるところで出てくる エプロン姿の三浦くん
これも 可愛くて萌え~なシーン


しばらくは この三浦くんスペシャルDVD見て
淋しさを吹き飛ばして 元気だしていこうっと。

今夜は カツカツあるし ラジオもあるからね~





スポンサーサイト
【 2007/06/27 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)
ステキでしたね~☆
 なっちゃん、こんばんは☆
ゆっちのページにじゅんのが髪を明るくしたいようなことが書いてあって私も思わずビックリ!あのくらいの色合いが落ち着いていていいと思うんですが…;;聖やじゅんのじゃないけど、私も髪を明るくしました(爆)!たっちゃんをかなり意識しましたよ♪写真がアップされているので興味があればぜひ…(苦笑)。 
 DVDBOX出たらぜひ買いたいですよね!秘蔵映像もきっとあるでしょうからね☆
 そして、気になることはこのドラマでじゅんのが少しは家事に興味を持ったか…とっても気になります(笑)
【 2007/06/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/06/28 】 編集
なつちゃ~ん♪
昨日 パパっちが久しぶりに早く帰って来て~
『花パパ』見る~~って…
あのね~~手紙のシーンでね…
パパっち目に涙溜めてたよ~~(ビックリ)
流れ落ちはしなかったけど
リッチ思わず『エッ?』って言っちゃった~
後で聞いたら リッチと重なったって…
昔 子供をとるか母体をとるかで悩んだ時
赤ちゃんの方から 居なくなっちゃったの…
それで もしその時の子が生きてたらって
それで ずっと見てたんだって…
リッチはすっかりそんな事 忘れてた~~
私はてっきり 淳の落ちしたかと思ってたぁ~
でも 三浦君になら 娘を(のっち)上げても
いいかなぁ~~って(笑)

最終回で 残念そうでした…
男の人の方がデリケートなんだね…
もう こうなったら絶対SPもしくは
花パパⅡをやってもらわないとね♪

淳のの髪の色 明るいのも見て見たいな!
若いうちは 色々と試して欲しいな
きっと サラサラと風邪になびいて
逆光の時なんて 素敵だと思うよ♪♪
【 2007/06/28 】 編集
なっちゃんに指摘されるまで・・・。
「花嫁とパパ」のキスシーン、考える余裕もなかったわ。  そうね、キス直後のアップシーン~あれはぜひジュンノのほうも見たかったネ!  どんなさわやかな美しいお顔だったのかしら・・・?  見たらきっとクラクラして倒れるかも!?

うん、あのお衣装・・・ふつうのタキシードよりも丈が長いでしょう?
タカラヅカでは、よくある男役さんのお衣装で、「フロックコート」っていうんだけど、ジュンノが着ていたのもそうかなぁ? 

なっちゃんは、ジャニショにひとりで行くこともあるんですね。
私は未だにひとりで行ったことないの。 いつも娘とか、近所のカメ担の奥様と・・・。  (う~ん、この意気地なしメ。雑誌買うのは立ち読みも平気なくせに・・・)
【 2007/06/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

私も明るいより 今くらいの色のほうが淳くんには
合ってると思うんだけどなぁ
イメチェンするならぜひ 髪の長さでお願いしたいよ~
でも ちょっとは見てみたい気もするのよね

りんごちゃんのブログで ニューヘアのりんごちゃん見たよ~
素敵な色だよね~  私も少し明るくしたんだけど
時間が経つと オレンジ色が赤色っぽくなっちゃうの
元の色のせいなのかなぁ
りんごちゃん 今の色あい いい感じよ 似合ってるe-266

ドラマで少しは料理自分でいろいろ作ったりするかしら
でも M誌だったっけ?
キャンプに行くようなこと言ってたような・・・
キャンプの料理は家庭の料理とちょっと違うけど
そういうことやってる淳くん見てみたいねv-411
【 2007/06/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

パパっち泣いちゃったんだね~v-406
リッチちゃんがこうして元気でいてくれて良かったって
思ってると思うよ パパっちは
本当にリッチちゃんのパパっちは優しいよv-343
リッチちゃんところ 本当に仲いいよね。
私んとこは お互いを思いやる気持ちが昔より薄れてきてる
気がするもの。
何年一緒にいても そういう気持ちは忘れちゃいけないね。

リッチちゃんの大切な のっち 三浦くんにはもったいないよv-411

花パパ 連ドラとは言わないよ
SPでいいので ぜひ 3人のその後を見たいわ
しっかり 花パパの書き込みでお願いしちゃった。

毎回 ゆっちのページ楽しみだよ~
いつもリアルな情報頂けるもの。
髪の毛どうなったのかな、明るい色の淳くんも見て
見たい気もするんだけど 似合うだろうか(笑
【 2007/06/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

キスの後の淳くんがどんなお顔してたのか気になるよね~
これはDVD発売していただいて 撮影秘話みたいので
ぜひ入れて欲しいな~
きっと 素敵な笑顔してるに間違いないよ
見たら 卒倒しちゃうよねe-266

そうか エリカちゃん宝塚詳しいものね
確かに 言われてみて 見たら長かったもん。
あーいう白色の衣装って なかなか似合う人っていないよね
バッチリ 似合う淳くん 本当に美しいわv-398

ジャニショ 今までに4回くらい一人で行ったよ~
平日なら以外と大丈夫。
名古屋はいつも空いてるからね。
でも 学生さん大勢いたらちょっとなぁ~v-356
【 2007/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



