オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥンKAT-TUN  久々にしょい♪

さっきHDDからDVDへダビング作業していたら
レコーダーが途中で止まって 動かなくなっちゃって
電源落として 再起動させるんだけど 全然ダメで
マジで壊れちゃったかと思って焦っちゃった。
花パパもカツカツもまだ HDDん中に残ってたし
他にもまだ 特たなやYOUたちも・・・・

とりあえずは時間おいたら再起動出来て良かった
やっぱり マメにHDDは整理しておかないとダメだね
そういえばレコーダーとも約2年のお付き合い
ヲタ生活始めてから 毎日フル稼働してるからなぁ
そろそろ寿命ってことはある?

まだたくさんDVDに入れていこうと思ってたけど
今夜は怖いからやめておこう
一晩 お休みしてもらったら いつものように元気に
働いてくれるかなぁ~



昨日のカツカツ
ゲストは高田延彦さん  「カットゥン カットゥン」て
言ってる高田さんが 結構可愛いかったね

淳くんの「出てこいや~」聞けたし 安い土下座も見られたわ
でもなぁ 最近の淳くん師範のダジャレの出来が・・・
カツスタも あれ~って感じだったし
カツカツでも 微妙だったよ。 頑張れ淳くん

それにしても 高田さんと並んでも あまり見劣りしないなぁ
背の高さ だけなんだけどね。

来週は 小池さん
確か淳くん ラジオの仕事一緒にしてたよね~
爽やかな淳くんを 褒めてくれてたもん
どんなトーク聞けるかしら








 
今日は 娘の母友さん4人で久々にランチしてきたの。
パスタとピザのお店で バイキングがついて1400円
バイキングは サラダに揚げ物 パンや煮物 フリードリングで
デザートも 食べ放題。

11時から なんと4時間も居座ってました。
店員さんには 嫌な客だっただろうなぁ ごめんなさい
そこで ドラマの話になったんだけど
4人とも 花パパ見てくれてたみたい。
最終回は凄く感動したって褒めてくれたのよ~
しかも最後のウザパパが おかしかったって
そこで 三浦くんのタキシード姿の話をしたかったけど
奥様方には 娘がファンだってことしか知らないから 言えなかった
そういう話に なればよかったけど 淳くんの話題はさすがに
出なかったもん。



で 帰宅してから少しだけ 久々に「がんばっていきまっしょい」
を鑑賞してみたの。
どれだけ しょい 見てなかったんだろう
半年以上は見てない気がするなぁ

サブちゃんも カッコイイ
サラサラの茶髪  笑顔は爽やかな王子キャラ
なんたって 学生服姿っていうのに すごく萌えちゃう

今日みたのは特典映像だったの。
そういえば しょいは番宣も多かったんだよね
あの方言って 伊予弁だったっけ?
サブちゃん初登場の回 代役だったし 演技も心配で
ハラハラドキドキしながら 見たなぁ
で 登場したのがラガーシャツ着た ガラの悪い高校生
セリフも ちょっと乱暴な話方で でもビジュはキラキラ王子系

しょいのサブちゃんも 好きになり始めた頃の淳くんだったから
かなり好きだったんだけど・・・・


やっぱり 三浦くんには勝てないかも。
三浦くんのスーツ姿に エプロン姿  そしてなんたって花婿姿が
あっ 圭一郎坊ちゃんもいました。
テニス姿の 鳳圭一郎もカッコイイし 大好きなんだけど

でも 三浦誠二くんがいちばんかなぁ


今は淳くんが演じた三浦くんがイチバンだけど
これからいろんなドラマのお仕事をやっていって
そのたびに 淳くんが演じる役が 素敵な役で 前より今のほうが
断然カッコイイ はまり役だよねって 思える役柄を演じて
くれるといいよね。



で しょいのDVDBOXを久しぶりに手にとって
冊子見てたのね。
ドラマのショットがたくさん載ってるの。

花パパも BOX出たら ぜひ結婚式のショットをたくさん
載せて欲しいなぁ。
ふたりの結婚式のショットって もう雑誌なんかには掲載されない?
テレビでしか見ること出来ないのは もったいないよ
ぜひ 写真として残したいもの


スポンサーサイト
【 2007/06/28 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
おぉ~こわい~!
きゃあ~!HDDのご機嫌が良くないなんてv-399
とりあえずは、動くようになったみたいで、よかったね。
私も最近、Rのファイナライズ中に突然音が大きくなって、失敗しちゃったことあるの。
DVDトレイをまめに拭くようにしたら、その後は大丈夫みたいだけど。
レコーダーは、いつも元気でいてくれないと困るよねv-356

私も時間できたら久しぶりに、しょい観てみようかな♪
あのドラマも大杉さんと杏ちゃんの親子関係に感動した記憶があるの。
また、良いドラマに出て欲しいねv-344

私も来週の園行事の後にエイトファンの子を含むランチの予定があるの。みんなの花パパ最終回感想聞いてくるね~!
【 2007/06/29 】 編集
私は、さっさと「花嫁とパパ」の編集を・・・。
済ませちゃいました!  いつでも「ジュンノバージョン」が見られるわv-410
HDDはネ、うちはリビングのが1台だけで、家族共用だから、早くDVDに移さなきゃ、消されはしないかと不安で仕方ないの・・・。

「しょい」か~なつかいいわ♪  ほんと2年前、あのときは私が見たジュンノの初めてのTVドラマだったから、ものすご~く緊張しつつドキドキして見てたわ~ v-344
【 2007/06/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

DVDへダビングしてたはずなのに 動いてなくて
リモコン操作しても全く効かなくて。
コンセント抜いて 電源入れてもうんともすんとも言わなくて
本当 壊れたかと思ったよ~
今日は朝から 編集作業したんだけど いつもどおりちゃんと
動いてくれたの。
マンモスちゃんの言うように 私もトレイきれいに拭いたり
ほこりを取ったりしてみたよ。
今度動かなくなったら ヤバイかも・・・・

ひさしぶりのしょい 良かったよ~
やっぱりあのビジュは いいe-266
茶髪のストレート 懐かしいよね。
あのドラマも 家族愛あって素敵だったなぁ
【 2007/06/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

もう淳くんスペシャル完成しちゃったなんて仕事が早いわ
私のところも リビングしかレコーダーないの。
だから 平日の昼間は自由にできるけど 後はみんなが
見るから 編集はもちろん淳くん映像も見られないの
だいたいみんなが寝静まってから ひとりで鑑賞してるよ

そうそう 私もしょいは毎回緊張して見てたよ~
花パパとは違って 途中からの参加だったし
その分 淳くんもプレッシャーとか凄かったんだろうね
そんなのあまり表には出さないけど・・・
花パパ終わってからは 昔の映像ひっぱり出しては見てるよ~
今夜は何見ようかなe-266
【 2007/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



