オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つめられて ドキドキ♪

ドームコンや 花パパ最終回などで すっかり忘れていたの~

2週間前に取り寄せお願いしていた 「TVガイド」
そうそう 表紙・ピンナップが3種類の・・・・

ドーム行く当日に 本屋さんからtelあって 2週間は取り置きしますが
それ以降だと処分しますって。
その2週間後がちょうど今日だったの。
思い出してよかった~

いまさらって感は 無いわけじゃ じゃないけど
せっかくだものね。
で お持ち帰りしてきましたが・・・

何なの~  取り寄せしたほうの表紙の方が
断然 みんなビジュがいいよ。
私のところで発売してた中部版  特に淳くんの映りよくなくて
関東 関西は可愛い顔だわ  良かった 取り寄せしといて。

でも中身は ピンナップ以外 一緒なんだよね。
あ~ こんなことしてるってダーリン知ったら また怒られちゃう
ううん 怒られるんじゃなくて 呆れるんだろうな





昨日 今日と連休だった私。
やるべき仕事は たくさんあるんだけど 家事はそこそこに
銀行巡りに 夕食の買出しで 半日が潰れちゃって


午後からは ひとり淳くん鑑賞会
子供達は 今日で期末テストが終わり 息子は午後から部活動
娘は友達とランチしてから買い物。
久しぶりに 午後からたったひとり  ムフフフ~


今までは暇さえあれば 花パパ見てたからね。
あとは リアフェや海賊のライブ見たり。
なんで 昨日に引き続いて あまり見てない過去映像を
ひっぱり出して 見ちゃったの。

今日は メインが「SIGNALメイキング」
あとは うたばん(SIGNAL) トレビアーンの回
そして シメは ウタワラの家事サポート 淳竜編

メイキングはいつ見ても 面白いし カッコイイ
でも 時々?  いつもかな  淳くんウザいわ
しかし この後のシングル DVD付いてても PVだけだものね
オフショット メイキング風景入れてくれたら いいのになぁ


シメのウタワラも久しぶり見たんだけど
淳竜コンビは 可愛いっ
何回見ても ふたりで冷蔵庫のぞいて あーだこーだ言ってる姿が
激かわだもの。





淳くん鑑賞会してたら やたらと眠くなり ちょっとお昼寝しようかと
娘の部屋へ・・・・


娘の部屋に入ると すぐにこういう風景なのよ~






070629_0758~01_0001.jpg



左から 今回のドームコンで買った淳くん 仁くん
右端の淳くんは  たぶん ルッキンコンかなぁ~  ごめんなさい
忘れちゃいました

これね~  いつも娘の部屋のドア開けると 目に入る光景なの
これでいつもドキドキしてる自分


私はつくづく恵まれてると思うんですよ
普通は主婦が ポスターを家の中に 飾ること出来ないもの。
娘がいるから こうしていくつものポスター飾って
毎日 好きな時に見られる自分って 幸せだなぁ・・・・




そういえば昨日のカツスタ プリンス選手権
淳くん 勝てないよね~  
勝った聖くん すごく照れてたよね~  確かに聖くんはあんなに
胡散くさいセリフ 普通は言わないもの。
聖くんと言えば まだカツマニュアップされてないね~
どうした? 聖くん・・・・





スポンサーサイト
【 2007/06/29 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
うらやましぃ~
なっちゃんお久しぶりの書きこみですv-20
凄いねぇ~お嬢さんのお部屋。
こんなに大きな田口くんがドーンも羨ましいけど
お嬢さんのお部屋に入れるなっちゃんが羨ましいわ。
うちはとてもじゃないけど息子の部屋には入れませんv-431
我が家では樹海と呼んでる部屋なので…。
私のポスターはピンクのビニールに入ったままだわe-263
【 2007/06/29 】 編集
ステキ☆
なっちゃん、こんばんは☆
テレビガイド、ギリギリで間に合ってよかったですね!私は関東版でじゅんのスマイル全開!で嬉しかったです♪本当は笑顔が可愛いたっちゃんの関西版、淳竜がいる中部版もほしかったけど…お財布がダメ!と…。あと、夫の冷たい視線…(爆)
 娘さんのお部屋キレイでいいですね~☆ポスターもキレイに貼られてありますね。私の部屋、あるにはあるんですが、画鋲ではってはいけないんです(公団団地なので夫に怒られます;;)
 私もひとりでじゅんの鑑賞、ゆっくりしてみたいです♪
 
【 2007/06/30 】 編集
いいなぁ~
ホントにうらやましいなぁ~
右端のポスターって、かなりお顔のアップなんだね!
現在も貼り続けてあるってことは・・・最強のビジュなんでしょうか?
興味深いわ~v-10

レコーダー調子戻ってよかったね!
友達もダビング中にフリーズしたことあったけど、その後ずっと順調に動いてるみたいだよ。
私も昨日は、ずっとHDD整理。やっと4、5月のカートゥンがDVDに移動したかな♪
この作業くらい集中して、掃除ができれば家の中がピカピカになるのにねv-391
【 2007/06/30 】 編集
私も主婦なのに・・・。
なっちゃん同様、恵まれていると思います。
娘が「淳クンのポスター張っていいよ」って言ってくれたので、バーンと娘の部屋にでっかいジュンノがいますものv-344

で、娘はポスター(仁クンの)は、買っても張らない主義なので・・・。 娘の部屋にいるのは、じゅんクンだけだぁ~v-410
【 2007/06/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

やっぱり 私は恵まれてるんだよね~
この3つのポスターのほかにもね
6人の集合と ヲタ誌のピンナップが数枚貼ってあるんだよ。

で 主人には内緒で買ってるものは全て
娘の部屋に隠せちゃうから いいよ~
でもコンサートには倍のお金かかるの
どっちがいいのかなぁ(汗

息子さんの部屋は樹海なんだ(笑
うちの息子はまだ部屋に入ってもなんも
言わないかなぁ~
これからだよね きっと・・・・
【 2007/07/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ガイドの2種 いまさらって思いながら
取りに行ったんだけど 表紙がどちらも素敵だったのにはびっくり
中部版がいちばん 映りよくなかったのよ
注文した時は500円くらいなら安いと思って
いたけど やっぱり表紙だけにお金かけちゃってダメだなぁ(汗

娘の部屋だけど・・・
いちばん何もないところを撮ったからいいけど
反対の出窓あたりは凄いことになってるの(汗

ポスターはこのほかにも6人verがあって
全部で6枚貼ってあるんだよ
毎日娘の部屋に入ると ドキドキしちゃってますe-266
【 2007/07/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

右端の淳くん 実は最近クローゼットから出して飾ったの。
最新ポスター買うまでは たぶんこの淳くんが
いちばん好きだったかなぁ
娘の友達が遊びにきても 右はしのポスターが
いちばん評判いいみたい。
バックが黒でカッコイイよ~

レコーダー その後は順調にお仕事してくれてるよ~
マンモスちゃんに聞いて 私もレコーダーの掃除しちゃった。
で HDDの中も急いで整理してるよ~
あとは花パパの最終回だけになったの。
壊れちゃったら大変だものね・・・・
【 2007/07/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんの娘さんは ポスター貼らない派なんだね~
それなのに淳くんのは貼ってくれてるなんて
偉いわ~

娘がジャニファンでよかったよね~
一緒に楽しめるのは嬉しいし 主人にもライブ行く時に 言い訳が出来ちゃうしね・・・
【 2007/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



