オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなの力で♪

みなさん テレビナビの ドラマ・オブ・ザ・イヤー

ちゃんと投票されましたか?

私はちゃんとしましたよ~   と言いたいんだけど
実はね・・・  すっかり忘れてて今朝気がついたの。
でも家にはがきはないし 仕事にはもう行かなくちゃいけなくて
寝ている娘に はがき買ってきて出してね  って頼んでおいたの。

気になって仕事中にも電話で はがき出したか確認したくらい
もちろん娘は 「出しといたよ~」って言ったから安心して
家に帰ってきたんです。
そしたら・・・・


な・な・なんと  応募券貼らずにだしちゃってるんだもん

もちろん応募券は 雑誌にちゃんとくっついてたの。
ひぇ~ どうしよう 
とりあえず もう一度書いて出してみたけど・・・
カウントされるといいんだけど どうかな   かなりショックな私です。


だって新人賞なんて 今のこの時しかないわけでしょ
淳くんには ぜひ新人賞取ってもらいたいもの。

結果は 来月発売のテレビナビで発表されます。

う~ん 淳くん受賞できるといいのになぁ




その他にもね いろいろ投票があるんですよ
私も さっきリンク先のアンジェリーナちゃんのところで
知ったんだけど・・・・


an an 好きな男嫌いな男アンケート  7/20まで

ベストジーニスト  7/31まで



こちらの投票受付が始まっています。
どちらも 投票結果が テレビや紙面に大々的に取り上げられる
大きな投票です。

淳担のみんなで 淳くんに投票しませんか?
花パパで 確実に知名度は上がってきてるとは思いますが
こういう 投票形式のランキングで 少しでも淳くんの名前が
載れば さらにたくさんの人に 見てもらえるチャンスですもの。

そして 淳くんに素敵なお仕事が舞い降りるチャンスも
当然あるわけで・・・

よ~し 投票してこなくちゃ







花パパが終わって 4日が経つわけですが 
またまた 素敵な情報をゲットです。


最終回の病院のシーンで 三浦パパの病室に 声かけてきた
ナースさんいたでしょ。

あの方のブログに 三浦親子が登場してるんですよ。

病院のシーン 撮影の待ち時間に ナース役の方は
大和田さん 田島さん そして淳くんと一緒に話したみたいです。

3人が 本当の家族のような雰囲気だったと書かれてるの。
ほんの数行での登場ですが  嬉しいですよね

宇崎親子とは 仲よくしてるってことはよく分かるんだけど
淳くんは 自分の両親役の おふたりとも 仲良くしてる様子
そういうことが わかるだけで こちらまで ホクホクした
気分になれるよ~


それにしても みなさん 淳くんが登場してるブログを
よく探し出せるなぁって感心しちゃいます。

私はいつも他からの情報で知るのよね。
自分から こういうところにたどり着けないもの。

愛が足りないのかしら



スポンサーサイト
【 2007/06/30 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
ジュンノが受賞できるといいネ!
知名度が上がれば、またお仕事も増えるだろうし・・・ネv-411

「花嫁とパパ」の編集は進んでいますか?
【 2007/06/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ランキングってそんなに気にするほうじゃないんだけど
次のお仕事につながるんなら 少しでも名前が上のほうに出てくれたらいいかな。

花パパ編集はやっと終了したよ~
昨日深夜までかかって三浦くんSPが完成
あとは DVDのラベルだけ印刷すればいいよ~
これで毎日三浦くんのシーンだけじっくり見られるわe-266
【 2007/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



