オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロート新CM決定だねっ♪

ジャニWEBに 新しいCM情報が更新されましたね


ロート セセラ  竜 仁 淳

ロート もぎたて果実  雄 聖 亀



どんなCMになるのかなぁ~  来月オンエアですよね
爽やか系なのか それとも セクシー系?
今から とっても楽しみですよね

う~ん もうひとつは・・・ まだなのかなぁ  待ち遠しいっ





  

フジHPの DVD・ビデオコーナーの 右下のほうに

お問い合わせランキング っていうのがあるんですが


なんと  花嫁とパパ  が1位になってるんです


花嫁とパパの前に マークついてるから1位で
いいんですよね~

その下には プロポーズ大作戦とか 鬼嫁が・・・
そんな人気ドラマを抑えての 1位だなんて嬉しいです。

1日も早く DVD発売決定してくれたらいいなぁ





【 2007/06/30 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
「花嫁とパパ」が一位なんて!
すごいねぇ~ 私まで、うれしくなってしまうわ♪
あの、ウェディングのお衣装は微妙に丈が長いから、ジュンノのような背の高い人でなければ、着こなせないですね。
タカラヅカでも、フロックコートは、背の高いスタイルのいい男役さんしか似合わないの。
【 2007/06/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

お問い合わせランキングは毎週更新されるのかなぁ
詳しいことはわからないけど 今の時点で
いちばんっていうのは嬉しいよね~
これで1日も早くDVD発売されると言うことないのに・・・

あの身長とスタイルの良さだものね。
似合わないわけないはず。
そろそろ男性ファッション誌にも登場して欲しいな。
最近は期待しててガックリってことが多かったから
ぜひ4Pくらい特集して欲しいe-266
【 2007/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



