オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コングッズ販売ですか・・・

今日は午後からダーリンの実家へ行ってきました。
自宅からは車で15分くらいの距離なんですよ
でも 最近ずっとご無沙汰で~

しかも 私と娘がドームコンへ出かけた日に 残った息子とダーリンが
実家へ行ってたの。
で おしゃべり息子が「母さんとアネキは東京へコンサート見に行った」
と話したらしいの。

もちろん実家の義母には 東京へ行くことなんて全く話してなかったの。
娘がちょくちょくコンサートに行ってて そのお供で私がついてってるのは
知ってるんだけどね~
まさか 私まで夢中になってることは知らないはず
息子が話してなければね



なんとなく憂鬱な気分で実家へ行ったらば・・・・

案の定 東京へ行ったことが話題になってしまって。

義母 「誰のコンサート行ってきたの?」
娘  「カトゥーンのコンサートだよ」
義母 「カツン? 」
娘  「カツンじゃなくて トのあとに ちいさなゥを入れるんだよ」
義母 「カ  ツン・・・?」

トゥンって発音は やっぱり難しいらしいわ。
外出から戻った 義父も 「カツン」って言ってたもの
義父にも 娘は同じ説明しちゃってるし(苦笑

そして義父は どうもエイトとカツンを間違えてる模様。
「あの~ 大阪の子達がいっぱいいるグループ?」

なんでエイト知ってるんだろう・・・って思ったら
多分 エイトがNHKの火曜コンサートにちょくちょく出てるのを
見てるからかな。


普段は ダーリンの実家へ行ってこんなに緊張したりしないのに
なんで KAT-TUN絡みだと こうも緊張しなくちゃいけないの






東京ドーム公演グッズ販売受付中


7/1~7/5 18時までの期間限定販売だそうです。

ジャンボうちわ ポスター クリアファイル ストラップ フォトセット

上記のものは大丈夫みたいだけど・・・




パンフ ショッピングバック Tシャツ バスタオル 
ドリンクボトル ピルケース リストバンド バンダナ
ペンライト

こちらは数量に限りがあるみたいです。

ドームで販売されてたグッズを購入できなかった方は ぜひ
ジャニウェブにて 確認してみてくださいね




発売する予定があるなら もう少し早めに発表してくれたら
良かったのにね。
にしても こちらでも 5人verのグッズは販売されないんやね
せめてパンフレットは 発売してもいいと思うけど。





今夜の少クラは 大阪verでしたね~
慶ちゃんにエイト  ゆっちが出てなかったのは残念。

この亮ちゃんは なかなか素敵でいいわ~
髪型もすっきりしていて いい感じ。色もそんなに悪くないし。
このあと 金髪にしちゃったのかな。


東京のジュニアも 最近メキメキ 力をつけてきたなって
思ってたけど 関西ジュニアも 凄いなぁ~って感心しちゃった
それにしても 私がわかるのは ほんの少しだけやわ
どんどん新しい子が出てくるよ~
覚えきれないわ



大阪と言ったら 2年前の少クラは KAT-TUNも出てたのよね。
ちょうど ドリボを大阪でやってて 仁くんは anego で
出てなくて。

私が初めてKAT-TUNのコンサート行ったのが 2年前の6月の
大阪公演だったんですよ。
興奮冷めやらずで 自宅に戻ってから見たのが
少クラの6月19日オンエアの回だったの。

コントで 亀ちゃんの恋人役を淳くんが演じていて。
髪に飾りつけて 恋人してる淳くんの可愛いこと
ただ 大阪弁が変で 苦笑しちゃったなぁ


そんなこと思いながら 今日の少クラ見てました






スポンサーサイト
【 2007/07/01 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
だんなさんのご実家けっこう近いのね。
ウチはむっちゃ遠いから(熊本県なのダー)それをいいことに何年も帰ってませーん。
たぶん嫁の顔がどんなんだったか忘れてると思う。ははは。

グッズ発売か~。う~どうしよかな。
こないだの通販でかなり注文しちゃったしな~(><;)断腸の思いで諦めるか?!(大げさ)
あ…明日はね「勝手にハピバ企画」をUP予定です。うふvv諦めてもらってちょー。
【 2007/07/02 】 編集
わかる、わかる、なっちゃんの気持ち!
ダンナの実家で奥さんの(ちょっとした秘密にしている)趣味関連?のことには触れて欲しくないよねv-388  子供が無邪気にしゃべるってこともアリ!だよね。(要注意)
私は実家の母にもじゅんのファンを言っていないので、なんか微妙だよ。 先日のKAT-TUNコンに行ったことも、表向きは完全に娘のお供・・ということで。 ふぅ~ 別に隠しているわけでもないけれど、だまっているのも大変だ~
【 2007/07/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

お~ いいなぁ・・・
そんなに遠くちゃ 突然の訪問っていうのは
ないよね~
うちはよくあるのよ~
ピンポーン  ん?誰かな・・・  キャ~お義母さんだぁv-405
ってことしょっちゅうv-356

グッズ ぜひ購入してちょ~
クリアファイルの淳くん 凄くかっこいいよ~
あとポスターもすごいからv-343
【 2007/07/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうなのよね~
私もお義母さんが私も好きで見に行ってると
知ってるのかわからないの。
私からはもちろん言わないけど 息子がね・・・
私のいない時にどこまで話してるんだか。
まさかオフ会までしてるとか話してないか
すごい不安だわ~

もちろん自分の母にもそんなことは言ってないの。
知ったら いい年してって言われちゃうだろうなぁ
つくづく娘がファンで良かったよ。
まだお供として行くって言えるものね。
【 2007/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



