オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23歳の仁くんへ

HAPPY BIRTHDAY 赤西仁


070704_1659~01_0001.jpg




半年前は 今日の誕生日をKAT-TUNの赤西仁として
お祝い出来るか とっても不安だったの。

本当に良かったよ

いろんな思いを抱いて 参戦した5月の大阪ライブ
そこには くったくない笑顔の仁くんがいて。
やっぱり 仁くんには KAT-TUNのAがいちばん似合う

そして仁くんには とてつもないくらいのオーラがあると思ったの。
だから そんな仁くんしか持っていない素敵なオーラを
より輝かせて お仕事頑張って欲しい。


KAT-TUNの中でいちばん好きになった仁くん。
どんなときでも やっぱりあなたの存在は気になってしまう
今も 娘の部屋に貼ってる仁くんポスター見ては 
ちょっと浮気心もチラホラ・・・・

テレビでも 素敵な仁くんいっぱい見せて欲しいな

この1年が仁くんにとって 素敵な23歳の1年でありますように



【 2007/07/04 (Wed) 】 仁くん | TB(0) | CM(4)
「花嫁とパパ」が終わって・・・。
昨夜は始めての夜でした。
寂しいねえ~今更ながら・・・。  「しょい」が終わったときもこんな気持ちだったようなv-390
で、同じ火曜日のドラマ「牛に願いを」を何気に見ていると、なんと「しょい」のときの俳優さんたちが、いっぱい出ているではないですか!? 6人くらい出ていました。
【 2007/07/04 】 編集
仁くんはぴば☆
 なっちゃん、こんばんは☆
私もなっちゃんと同じくはじめは仁くんが好きでしたよ~(もちろん今でも大好きです!)
 特にジャイアンな性格なところ!(笑)何か憎めないんですよね。
 イラストと詩を描くことに精一杯でケーキ、食べるの忘れてました…(涙)。
【 2007/07/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

返事が遅くなってしまってごめんね~e-330
火曜日の夜 私も淋しかったですよ
3ヶ月間 毎週火曜日の夜はテレビの前で
見てたんだもの。
連ドラってホントに良かったなぁ~
いろんな三浦くんに会えて 水曜日はリピして・・・
しばらくは淋しい火曜日かな

私のところは探偵学園見てるの~
何でも イモッチさんも出てるとか。録画は出来ないからリアルタイムで見てみますねv-411
【 2007/07/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

うん ジャイアンですよね~
そういうとこがまた可愛いなんて思ったりe-266
何気に仁・淳のツーショットは大好き。
キレイなお顔同士 華があっていいなぁ
淳くんの 「赤西くん」呼びも好き。
でもいつか 「仁」 なんて呼んでくれたら
ドキドキしちゃうかもv-343
【 2007/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



