オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます♪

お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい


自分からは何も触れてなかったのに・・・
ブログのコメント 携帯メール メールフォームから
たくさんの 誕生日おめでとうメッセージいただきました。

自分でもすっかり忘れてたくらいだったのに 嬉しかったです

今まで○○回の誕生日の中で こんなにたくさんの方に
おめでとうってお祝いしていただいたの 初めてですよ。
この歳にもなると ひとつ歳を重ねていくのは なんか憂鬱に
なってしまうんですけどね・・・

こんなに嬉しいって心から思えたのも久々かもしれません。

みなさん 本当にありがとうございました
こんな私ですが これからも仲良くしてくださいね

しかし 淳くんとはまたひとつ歳の差がひらいてしまったなァ~



我が家は私の誕生日を皮切りに 次から次へと誕生日デーが
やってくるの。
これからしばらくケーキ代 プレゼント代がかさむよ





今日のカツスタ・・・・

お~い 仁くんは23歳ですよね~
確かに 24歳って言ったよね 淳くんたら・・・

そういう私もおめでとうってお祝いメッセージ書くときに
24歳の誕生日 って書いちゃったからなぁ。
人のことをとやかく言えません。
でも メンバーなんだから 間違えちゃダメだよ~



そしてカツカツですけど・・・

あのエンディングは これから毎週あるのかしら

今週のお見送り当番 ってなってたね

たっちゃんが可愛いんだけど  いとこ・はとこ率もダントツって
キャラ変えたほうがいいって言ってるのも ナイスだなぁ


で 淳くんだけど~
髪型 どう?  少しカットしてカラーラングしてるかな
あれはあれで 子犬みたいで可愛いんだけど・・・
もうちょい切ったら もっと素敵だと思うんだけどなぁ

クモダンス  恥ずかしくてリアルタイムでは見れなかった(汗
大縄跳びしてる メンバー 飛び方にも個性が・・・
たっちゃん裸足で 気合充分よね~
淳くんの飛び方 軽くピョンピョンしてて 萌え~

確か 2年前くらいの少クラでも カツン対エイトで
長縄してたよね~
そん時も余裕で飛んでた淳くん。




気がついたら今日はテレビ誌の発売日
ジョンに 淳くんのB系ファッションが載ってるみたい
サングラスに帽子だとか・・・あちこちのブログのぞいてても
いろんなご意見が。これは自分の目で確かめてこなくちゃ

で、 明日はヲタ誌の早売りです。
今月は誕生日月間なんで いつも以上に節約しないと。
厳選して お持ち帰りしなくちゃね。



先週末から始まった 今期の連ドラ
みんな 何見てますか?

娘と息子が録画して保存するのだけでも すでに4本

☆パパとムスメの7日間
☆ライフ
☆花ざかり イケメンパラダイス
☆探偵学園Q


これから始まるドラマも

☆山田太郎物語
☆スシ王子


今もHDDフル稼動で DVDへ落とす作業に追われてるの。
これだけ保存するなら 最初からDVDに録画したほうがいいかもね。

この中で 私の一番は 探偵学園かな。
神木くん 志田未来ちゃんコンビが可愛いっ
こういう探偵ものって昔から大好き。
金田一少年とか 銀狼怪奇ファイルとか 懐かしい・・・










スポンサーサイト
【 2007/07/05 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
昼間働いていらっしゃるのに、ブログをやって、その上たくさんのドラマまで見ておられるなんて、すごいなぁ~ なんて家事のやりくりが上手なのかしら・・・
【 2007/07/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ドラマはまだ見てないのもあるんですよ~
とりあえず録画してあるって感じです。
どうしても家事は手抜きみたいになっちゃいますv-356
特に掃除かなぁ~ 見ても気にしないようにしてるの。
だから年末の大掃除は 本当に大掃除になっちゃうv-356
【 2007/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



