オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタ誌感想♪

昨日のカツカツ リピしたけど 面白かった~
小池栄子ちゃんは やっぱりトーク上手いなぁ。
間延びもせず 笑えるところも満載だったわ。

今回は仁くんの ナイスなツッコミ良かったしね。
「ひとりで大丈夫か?」をADさんにふっちゃうとことか
耳かき話で ゆっちに「何かいるの?」
仁くんもドンドン 突っ込んでいってほしいわ~


昨日の淳くん 見れば見るほど ビジュいいよね。
私はどっちかっていうと 髪はストレートが好みなんだけど
あの髪型も可愛いっ~
服も いつもと違って胸元がグリって開いてて ちょいセクシー

大縄跳びしてる姿も 萌え~な感じなんだけど
こういうみんなでスポーツしてるときの淳くんて
みんなに声かけて 仕切ってるのよね~

たっちゃんに「メガネはずれるなよ~」とか
縄跳び始めるときに 「心ひとつにしよう 頑張ろう」
って声かけしてるよ  可愛いなぁ~もう

ラムネみんなで飲むときも  
「カンパ~イ」って言ってる・・・
ノリノリで  「ラムネ入りましたぁ~」 ふぅホント可愛いわ



今日はヲタ誌の早売りでした




今回は 私にしてはめずらしく厳選してお持ち帰りしました。

一緒に連れて帰ってきたのは W誌です。

今回3誌 全てキンキのおふたり。そうだ 10周年だものね。
相変わらず どれも光一くんのビジュがいいなぁ。
そういえば 今日のなるともで 大阪の人に聞いた
芸能人 王子サマランキングで 見事 1位になったのは
堂本光一くんでしたよ。
2位は タッキーだったかな・・・

ひょっとして淳くんも   なんて思い見てたけど残念ながら
ランク内にはいなかった



あっ 話がそれちゃいましたけど。

W誌感想


亀・淳・聖の年下チーム   仁・竜・雄の年上チームに別れて
撮影&トーク。
ショットは 大きなのなくて ちっちゃなショットがいくつも
ある感じ。
衣装はみんな 白と水色を基調にした夏っぽい涼しげな色。
床に直接座ってるんだけど みんな可愛いっ
亀・淳なんて 足を横に流して女の子座りしてるんだもん。
あっ 仁くんも微妙に女座りしてる~  ちょっと色っぽい


カートゥンのダーツ 罰ゲームで 亀ちゃんが真矢さんに
愛の告白するシーン 
何回もやったみたいね~  オンエアで使われたのは1つ

「いつか そういうシーン集めて(未公開映像) 番外編とか
放送できればいいね」って淳くん。

ホントその通りだよね~
ガイドとかジョンに 収録現場レポ載ってたもので
放送されてないの たくさんあったもの。
ぜひ 半年に1回くらいのペースでやっていただきたいなぁ


Winkぱらだいすのコーナー

「白衣が似合いそうな知的アイドル」で
1位 錦戸亮ちゃん
なんと 5位に淳くんがランクインしてる~

いつかは白衣姿をドラマで見てみたいよね~
まずは初々しい研修医なんてどうかしら。



そのほか ライブレポ2Pに 連載のカツマニュレポもありです。





で 立ち読みしてきたんだけど ちょっと気になることが・・・


たぶんd 誌だったと思うけど Q&Aで
「最近 頭にきたことは?」に対して 

「ツアーの後 シャワー浴びてて 自分の洗顔料がなくなって
みんなに聴きに言ったら 無視され そのときに
巻いてたタオルを脱がされそうになって 腕にアザが出来た」
と 淳くんが話してたの。


これは福岡のライブだったんだっけ?
そのアザ  確か6月8日のMステでも まだ残ってたのよね。

淳くんがいじられるのは 自分でもおいしいと思ってやってる
みたいだから これまではあまり気にしてなかったけど。
度が過ぎるようなことがあれば それはしっかりメンバーに
伝えてると思う。


こういう誌面で 話してるのって ただのネタ?
本当に困ってたら こんなところで話さないかな・・・
でも その時には 頭にきたから ここで話したと思うし。


あんまり 感情的になるのもどうかなって思ってみたり
でも ファンだから 心配になったりもするからね。


でもそういう不安みたいのも
昨日の縄跳び見てたりすると 心配いらないかな・・・
楽しそうにみんなに指示したりしてるの見てると



あっ もうひとつ
立ち読みで B系淳くん 見てきました。
あまりにちっちゃいショットで お持ち帰りはしなかったの。
これも賛否両論だけど 私は いろんなファッション見てみたいから
来週凄く楽しみかも。
あんな 淳くんは普段では見られないもの。
動く映像見て ありかなしか 決めようかな。
でも これって ちゃんとオンエアされるよね~ 心配だなぁ




スポンサーサイト
【 2007/07/05 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
今日発売だったの?
あすだと思っていました。 あす吟味して買ってきます。  情報ありがとうv-410
「いじられキャラ」も、本人がいいのなら、それでいいんだけれど、(TVでは)視聴者や(コンサートでは)観衆が、見ていて不愉快になる非道徳的なことは、絶対にやめてほしいです。
【 2007/07/05 】 編集
情報ありがとです☆
 なっちゃん、こんばんは☆
早売り地区のなっちゃんの雑誌の感想、いつも楽しみにしてますし、参考になります。今回はなっちゃんも厳選したんですね。けっこう迷いますよね;;毎月私もかなり迷ってますから(爆)!
 いじられるのは本人自体が大好きみたいでいじらないと怒るとたっちゃんが言っていていじったら「ありがとう~」なんて言ってたから大丈夫なのかなと思ってました。
 でも、無視ってちょっとひどいですよね…。私は無視されていじめられた経験があるので、じゅんのにあんな悲しい思いはさせたくありません。この文読んでたらあまりにもじゅんのが不憫で涙が出てきました…。
 暗くなっちゃってすみません;;こちらは土曜日発売なので、それまでにどれかを買うか決めておこうかなと思います♪
 
 
 
【 2007/07/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんの言うとおり 見ている人が不快に
感じるようなことだけはやめて欲しいかな。
雑誌では 淳くんもいじられるのおいしいって
思ってやってるって書いてあったからね。
本人も度が過ぎれば きちんと意思表示するよね。
見てるほうは心配になっちゃう・・・

雑誌はもう買った?
私は結局一冊だけにしちゃったよ。
本屋行ったら買っちゃいそうだけどe-330
【 2007/07/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

今月はいつも以上に節約しないとダメなの。
いつもは迷うと全買いしちゃう雑誌もグッと我慢。
なるべく本屋には行かないでおこうって思ってるよ。
見ちゃうとまた欲しくなっちゃうしね・・・

なんか悲しませるようなこと書いちゃってごめんね~
気になってブログに載せちゃったけど・・・
たぶん私達が心配するようなことはないと思うんだけどね。
でも見てる人が嫌だなって思うような度が過ぎたことだけはやめてほしいかなって思うよ。

カツカツ見てるとオープニングも淳くん楽しんでるみたいだし。
全体的にみんなで和気藹々とやってるから大丈夫かなe-266
【 2007/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



